さわやか新門司館の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 177,629円 〜 201,100円

最終更新:2024/02/28

【北九州市門司区大字畑】無資格の方歓迎!確実にキャリアアップできる研修制度◎笑顔あふれる楽しい介護付有料老人ホーム♪私達と一緒に働きませんか?

株式会社さわやか倶楽部をご紹介します

株式会社さわやか倶楽部は「東証スタンダード上場企業・株式会社ウチヤマホールディングス」のグループ会社であり、安定した基盤と誠実な運営に力を注いでいる企業で、全国で施設を展開しています。「慈愛の心・尊厳を守る・お客様第一主義」という理念を掲げ、お客様に安心で笑顔溢れる生活環境を提供しています。特に大切にしているのは、お客様の「生きがい作り」。安心・安全はもちろんのこと、お客様に楽しく毎日を過ごしていただけるよう、お客様の立場に立ったサービスを心がけています。

スタッフにとって働きやすい職場づくり

4週8休のシフト制できちんと休みが取れ、昇給・賞与もあり働きやすい環境が整っています。自動車の運転免許をお持ちなら、介護の資格を持っていない方も大歓迎です!最初は先輩スタッフ・2名がついて、一から丁寧に指導していきます。研修制度も充実しており、将来を見据えたキャリアアップを目指す方にもピッタリの職場です。スタッフ同士の交流も盛んで飲み会やお誕生会を行うなどフレンドリーな雰囲気も魅力の一つ。あなたも私たちの仲間になりませんか?

介護の仕事に就いてよかった!と思える環境です

さわやか新門司館では、責任感をもって積極的に仕事に取り組んでいただける方を求めています。お客様の「生きがい作り」をお手伝いしながら、笑顔が絶えない職場でやりがいを持ってお仕事しませんか?
当社ではあなたのやる気を全力でサポートし、頑張りはしっかりと評価する制度が整っていますので、主任や管理者へのステップアップのチャンスもあります。仕事が充実すれば人生も充実するはず!たくさんのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

・食事や入浴などお客様の生活全般に関わるサポート
・お客様とのレクリエーションなど

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 177,629円 〜 201,100円
給与の備考

▼給与内訳
基本給:137000円
職務手当:22600円
被服手当:1000円
地域手当:17029円
※賃金は資格・経験により異なる

夜勤手当:6,000円/回
賞与年2回
昇給年1回
皆勤手当
母子・父子手当
勤続手当(3年以上)
交通費支給
等あり
試用期間:3ヶ月(条件変更なし)

待遇

各種保険完備
研修制度(新人研修・管理者研修・現任者研修・初任者研修取得可 等)
保養施設(別府)
子女奨学金制度
確定拠出年金制度
従業員持株制度

教育体制・研修
勤務時間

早出7:00~16:00
日勤8:30~17:30
遅出10:00~19:00
夜勤17:00~翌9:00
※夜勤4~5回程/月
休憩:60分

休日

4週8休ローテーション

応募要件

普通自動車運転免許(AT限定可)
介護系無資格可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県北九州市門司区大字畑1543番1号

JR山陽本線(岩国~門司) 門司駅から車で15分

設立年月日 2013年04月01日
施設形態
利用者定員数

入居定員 93名

施設規模

敷地面積 2,709.34平方メートル
延床面積 5,892.91平方メートル
個室 14.35平方メートル 77室
相部屋 28.17平方メートル 8室
浴室の総数 個浴1か所 大浴槽1か所 特殊浴槽1か所

スタッフ構成

施設長 1名
生活相談員 2名
看護職員 5名
介護職員 28名
機能訓練指導員 1名
計画作成担当者 3名
栄養士 1名
事務員 1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中