特別養護老人ホーム春の苑の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,500円 〜 14,000円
  • 月給 239,600円 〜

最終更新:2024/03/06

資格をお持ちでない方もOK◎ユニットケアを導入したアットホームな雰囲気の職場☆社保も完備しているので安心して働けます♪

特別養護老人ホーム春の苑

東深井地区にある「春の苑」は、定員29名の特別養護老人ホーム・定員9名のショートステイ・定員25名の小規模多機能がひとつになった複合施設です。
特長は、完全個室ユニットケア導入による家庭的な雰囲気。利用者さんとスタッフの距離が近く、気持ちよく働けます。

当苑の自慢は何といってもスタッフ同士の仲の良さ。
何度かあるイベントではみんなで一致団結して作業を行っています。
新人さんもスタッフとの共同作業を通して直ぐに現場の雰囲気に馴染めますよ。
また、スタッフ教育にも力を入れているので、介護経験がまったくない方でもご安心ください。
ユニットケアについてもしっかりと学べる職場です。

明るく、しっかりとしたコミュニケーションが取れる方であれば、経験は問いません!
スタッフ間と密な連携を図り、真心のこもった質の高いサービスを利用者さんに届けましょう!きっと、利用者さんの笑顔が、私たちにやりがいを感じさせてくれますよ!皆様のご応募をスタッフ一同お待ちしています。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

入所者に対する介護業務・入浴、清拭、排泄、食事、移動の介護等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 239,600円 〜
給与の備考

正社員(常勤)
月給 239,600円~(無資格・諸手当含む)
月給 243,790円~(初任者研修、ヘルパー2級取得者・諸手当含む)
月給 250,480円~(実務者研修修了者・諸手当含む)
月給 267,970円~(介護福祉士・諸手当含む)
月給 282,870円~(介護福祉士取得後10年以上経験あり(他法人の勤務含)・諸手当)
早番遅番手当 200円/1回につき
介護福祉士保持者は別途流山手当(月9,000円)支給

●賞与:年2回・非常勤職員ミニボーナスあり
●夜勤手当一回7,000円 宿直手当一回5,000円
●交通費実費支給・住居手当(最大4万円)・扶養手当
試用期間 3か月(その期間同待遇)
固定残業代なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度あり(2年以上勤務)
定年制 60歳
再雇用あり

勤務時間

就業時間
シフト制
・7:00~16:00
・9:00~18:00
・13:00~22:00
・22:00~翌日7:00
休憩60分

休日

4週8休(シフト制)
年間休日111日

長期休暇・特別休暇

有給休暇

応募要件
歓迎要件

ヘルパー2級以上、介護福祉士等の資格をお持ちの方も大歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,500円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県流山市東深井520-1

東武野田線 運河駅 徒歩8分

施設形態
利用者定員数

定員 50名

施設規模

鉄筋コンクリート5階建
敷地面積 1882.88平方メートル
延床面積 2865.15平方メートル

スタッフ構成

施設長
生活相談員
介護職員

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

33人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中