NEW

グループホーム五感の里・深谷の夜勤専従スタッフ(介護職/ヘルパー)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

最終更新:2024/04/17

【深谷市柏合】マイカー通勤OK&無料駐車場あり☆アットホームなグループホームで介護職・夜勤パート募集中!

関東で高齢者向け介護施設を展開するワイグッドケアの事業所です!

2006年4月、深谷市に開設した「五感の里 深谷」は、関東圏で高齢者向け介護施設を多数展開する株式会社ワイグッドケアが運営しています。「笑顔に包まれ、毎日が『幸せ』と想う住まいを創造します」という企業理念のもと、ご利用者様の日常に笑顔が溢れ、生きがいを持って生活を送っていただけるよう、一人ひとりに寄り添った手厚い介護を目指しています。

「五感の里 深谷」をご紹介します

認知症の方のためのグループホーム「五感の里 深谷」。人や物とのふれあいを通して「五感」を刺激し、脳を活性化させ、ご入居者様に人としての喜びを常に感じていただくことを目指しています。「今日一日を大切にしましょう」を施設方針とし、20~70代の優しさ溢れる職員が活躍中で、ご入居者様を本当の家族のように温かく接する心優しくて責任感の強い職員ばかりです◎当施設は深谷市で一番高い山「仙元山」の南側に位置し、田畑の広がるゆったりとしたのどかな環境の為、自分のペースを大切にしながら一人ひとりに寄り添って手厚い介護をすることが可能です♪

ご応募後、お気軽にお問合せください

私たちは認知症の方とゆったりとした時間の流れを共有し、同じ速度でなんでも一緒に行っています。個々の人生に寄り添って介護していただける方、焦らずその方と同じペースで全てのことを一緒に行ってくれる方、経験や資格は問わず募集中です!施設担当者との施設見学や面接は随時行っています。ご質問のみでも大丈夫★
お気軽にお問い合わせください!
あなたの理想の介護を、私たちと一緒に実現しませんか?
ご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

夜勤専従スタッフ(介護職/ヘルパー)

仕事内容

「五感の里 深谷」にて夜間介護業務全般をお任せします!

私たちは、ご入居者様が自分で出来たを増やすことを目標としています。手を出しすぎず、出来ることを尊重し、自立を支援するようサポートをお願いします◎夜勤パートの主な仕事内容は、夕食の介助後は就寝時間に合わせて着替えや排泄介助を行い、心地よく就寝できるようサポートしていただきます。消灯後は定期的に居室を巡回、体位交換や見守りをし、起床に合わせて朝食の準備や介助を行います!9名という少人数のご入居者様へのサポートです♪

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 応募してお問い合わせください
給与の備考

【日給】16,082円~
・時給と日給に深夜手当、処遇改善手当含む
・資格手当:夜勤一回につき別途支給
(初任者研修182円,実務者研修350円,介護福祉士700円)
・時間外手当:別途全額支給
・通勤手当:実費全額支給(規定あり)
(車通勤可、無料P有・ガソリン代補助有)

雇用期間:入職日より1年間(原則更新)
試用期間:3か月(待遇に変更なし)

待遇

・昇給年1回
・社会保険完備(法定通り加入)
・有給休暇(法定通り付与)
・マイカー通勤可(無料駐車場あり、ガソリン代補助あり)
・社内研修制度あり
・職場見学可能

教育体制・研修
勤務時間

18:00~翌9:00(休憩180分)
週1回からご勤務OK!
※時短勤務不可

休日

勤務シフトによりご相談に応じます。

長期休暇・特別休暇

・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・慶弔休暇
・有給休暇(法定通り)

応募要件

年齢・資格・経験・ブランク不問♪

職員の約半数は未経験から入社しております◎頼もしい先輩職員がしっかりOJTさせていただきますので安心してご勤務いただける環境です。

歓迎要件

介護施設にて夜勤経験のある方、下記資格いずれかをお持ちの方歓迎♪
・介護福祉士
・介護職員実務者研修(旧ヘルパー1級)
・介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー2級)

優しくご入居者様の心に寄り添える方大歓迎◎お世話好きなあなたからのご応募をお待ちしております!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください。

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます。

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください。

※面接後、7日以内を目安に書面・メッセージ・お電話のいずれかで採否のご連絡をいたします。
※入社時期はお気軽にご相談くださいませ。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

埼玉県深谷市柏合601-1

北柏合バス停留所 徒歩4分

設立年月日 2006年03月01日
施設・サービス形態
  • グループホーム
利用者定員数

定員 18名

施設規模

木造/平屋建て
延床面積 499.75平方メートル
敷地面積 1,428.27平方メートル
個室 9.72~10.26平方メートル 18室

スタッフ構成

介護に関わる職員体制 要介護者3人:職員1人以上

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

12人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中