有料老人ホームしあわせの森 徳重の介護職/ヘルパー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

有料老人ホームしあわせの森 徳重の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 260,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/03/26

【名古屋市緑区元徳重】未経験・新卒OK!休暇やボーナスなど待遇充実◎ファーストキャリアにピッタリの働きやすい職場です

明るく和やかな雰囲気の施設です

「有料老人ホームしあわせの森 徳重」は、名古屋市緑区元徳重にある株式会社光明が運営する施設です。「楽しい介護」を目標に、働く人にとっても優しい施設です。また、医療依存度が高い方の受け入れにも柔軟に対応しており、のほほ~んとのんびり暮らせる老人ホームを目指しています。

初めての方も安心してご応募ください

  • 資格をお持ちであれば、新卒・未経験の方も大歓迎です。分からないことはすぐ相談できる風通しの良い職場です。
  • 勤務は月9休で休暇もきちんと取れます。産休・育休ももちろんありますよ。
  • 資格取得支援のため社内貸付制度や賞与などの福利厚生が整っており、安心して長く働ける職場です。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

住宅型有料老人ホームでの介護業務
・食事介助
・排泄介助
・居室整備
・水分補給
・入浴介助
・リネン交換
・買物代行
・外出介助
※20床
※スタッフと利用者様の比率は約1対3

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 400,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給  200,000円
・職務手当 20,000円~
・業務手当 20,000円~
・資格手当 5,000円~15,000円
・処遇改善加算 15,000円~
※固定残業代なし
※交通費支給(月3万円まで)

その他
・夜勤手当 ロング夜勤 5,000円/1勤務 ショート夜勤3,500円/1勤務
・ベースアップ等支援加算9,000円~

昇給 不定期
賞与 年2回


研修期間(試用期間):3ヶ月(業務手当-10,000円、ベースアップ加算手当なし)

想定年収

【介護福祉士/2年目】

・入職2年目 400万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
資格取得支援あり
マイカー通勤可 無料駐車場あり
屋内全面禁煙
エプロン貸与
定期健康診断
インフルエンザ予防接種費用負担

教育体制・研修
勤務時間

シフト制
1日の実働時間 8時間00分

<変則勤務も相談に応じます>
早番のみ・日勤のみ・遅番のみ・夜勤のみなど、希望をお聞かせください。
早番/7:00~16:00
日勤/9:00~18:00
遅番/11:00~20:00
休憩60分
夜勤/①16:00~翌9:30②22:00~翌7:00
※夜勤は週1回
休憩①120分②60分
残業ほぼなし

休日

完全週休2日制
※全員が月9日お休み
夏季・冬季・GW休暇
年間休日117日

長期休暇・特別休暇

・有給休暇(6ヶ月経過後付与) 10日
・夏季、冬季、GW休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇

応募要件

下記いずれかに該当する方
◎介護福祉士の資格をお持ちの方
◎ホームヘルパー1級or2級をお持ちの方
◎介護職員基礎研修 or 介護職員実務者研修修了者 or 介護職員初任者研修修了者の方

歓迎要件

業界・職種未経験の方歓迎
利用者様に寄り添えるアットホームな介護施設で働きたい方
スキルアップしてリーダー職、管理職になりたい方
コミュニケーションを大切にできる方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
アクセス

愛知県名古屋市緑区元徳重2丁目1103番地

名古屋市営地下鉄桜通線 徳重駅から徒歩で6分
名古屋市営地下鉄桜通線 神沢駅から徒歩で16分

施設・サービス形態
  • 住宅型有料老人ホーム
施設規模

20床

有料老人ホームしあわせの森 徳重の採用担当からのメッセージ

篠田 和博の画像

篠田 和博

株式会社光明の採用担当の篠田です。 年間に約100名以上の介護士、看護師など様々な職種の方々の面接を実施しています。約20名の利用者様に対して複数の介護士、看護師がチームとなりゆったりとした介護サービスを提供できる様に取り組んでいます。 採用の際に見るのはお人柄と明るさ、ただでさえ大変な介護に一緒に前向きにチームで取り組む事が出来る方は即採用です! ご応募お待ちしております。

弊社では、ただ仕事に取り組めるだけのというよりも、協力してスタッフ同士が楽しく働きたいと考えているスタッフの集まりです。初任者など資格を取って間もない、ケア未経験だったり、ブランクがあっても、まわりのスタッフがあなたのお仕事を支えていくのでご安心ください。 実際に施設の雰囲気を見て、面接時に質問、疑問を気軽にお尋ね下さい。面接というよりも面談のような形でどのように光明の社員として働きたいかを一緒に考えていきましょう。 ご連絡お待ちしています。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中