株式会社あいのりの介護職/ヘルパー求人

ハローワーク求人

この求人はハローワーク求人です

こちらの求人に直接応募いただくことはできませんが、会員登録すると募集内容をすべて見ることができます。また、事業所からのスカウトやご希望の条件に合った求人をメールで受け取ることができます。

情報提供元:弘前公共職業安定所 掲載期間:2024/02/01 〜 2024/04/30

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

雇用形態

パート・バイト

給与

時給 1,000円 〜 1,100円

アクセス

青森県平川市碇ヶ関西碇ヶ関山186
JR奥羽本線(新庄~青森) 津軽湯の沢駅から徒歩で26分

仕事内容

○認知症の方への介護業務(入浴、排泄、食事等)
・入所者の食事(16名分)を半分に分けて調理します。
・入所者が食事を摂りやすいよう補助します。
・プライバシーに配慮しつつ排泄の介助をします。
・けがをせず安心して入浴できるよう体を支える等のお仕事をして
いただきます。
*仕事に慣れるまで指導いたしますのでご安心ください。
*急募
※定年60歳ですが、定年年齢以上の方の応募も歓迎しています。
「60歳以上可」

採用人数

会員登録すると閲覧できます

待遇

会員登録すると閲覧できます

年間休日数

会員登録すると閲覧できます

この求人の募集内容をみるには
無料会員登録が必要です

会員登録する

事業所情報

事業所名 株式会社あいのり
住所 青森県平川市碇ヶ関西碇ヶ関山186
アクセス JR奥羽本線(新庄~青森) 津軽湯の沢駅から徒歩で26分
設立日 2020年
事業所
スタッフ数
13人(女性6人、パート9人)
法人全体の従業員数 24人
事業内容 老人福祉・介護事業・ホテル旅館等事業・売店・青少年の野外活動指導
特長 認知症対応型共同生活介護・旅館・飲食・売店などを行っております。青少年の野外活動の指導・育成にも力をいれております。
イメージに合いませんでしたか?
近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

ハローワーク求人を問い合わせる
事業所名 株式会社あいのり
住所 青森県平川市碇ヶ関西碇ヶ関山186
仕事内容 ○認知症の方への介護業務(入浴、排泄、食事等) ・入所者の食事(16名分)を半分に分けて調理します。 ・入所者が食事を摂りやすいよう補助します。 ・プライバシーに配慮しつつ排泄の介助をします。 ・けがをせず安心して入浴できるよう体を支える等のお仕事をして いただきます。 *仕事に慣れるまで指導いたしますのでご安心ください。 *急募 ※定年60歳ですが、定年年齢以上の方の応募も歓迎しています。 「60歳以上可」
雇用形態 パート・バイト
読み込み中
読み込み中