きらら・ケア株式会社の介護職/ヘルパー求人

ハローワーク求人

この求人はハローワーク求人です

こちらの求人に直接応募いただくことはできませんが、会員登録すると募集内容をすべて見ることができます。また、事業所からのスカウトやご希望の条件に合った求人をメールで受け取ることができます。

情報提供元:八幡浜公共職業安定所 掲載期間:2024/02/05 〜 2024/04/30

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

雇用形態

契約職員

給与

月給 177,100円 〜 235,300円

アクセス

愛媛県八幡浜市保内町須川17−1
JR予讃・内子線 八幡浜駅から車で9分

仕事内容

○「グループホームきららハウス
アイリス」において、
介護職員(夜勤常勤)として勤務していただきます。
・ご利用者様の生活援助(オムツ支援、排泄介助、食事介助、調理
立ち上がり、歩行等の介助、衣服の脱着等)
・清掃、利用者様に関する記録
*月11回程度の勤務です。
*60歳以上の応募も歓迎いたします。
(労働条件は変更となります)
*アットホームな職場です。お気軽にご応募ください。

採用人数

会員登録すると閲覧できます

待遇

会員登録すると閲覧できます

年間休日数

会員登録すると閲覧できます

この求人の募集内容をみるには
無料会員登録が必要です

会員登録する

事業所情報

事業所名 きらら・ケア株式会社
住所 愛媛県八幡浜市保内町須川17−1
アクセス JR予讃・内子線 八幡浜駅から車で9分
設立日
事業所
スタッフ数
17人(女性12人、パート7人)
法人全体の従業員数 24人
事業内容 認知症があっても、あたりまえに「人として生きる姿」を追求しよう。「介護から生きること支援へ〜生活の応援団〜」を合言葉に社会に新しい風を吹かせるために設立した福祉事業会社。
特長 私たちのモットーは「生活者のために仕事をする」ことにあります。「自分でできる、助け合って生きる、社会とつながって生きる」という「人として生きる姿」を支える専門職集団です。
イメージに合いませんでしたか?
近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

ハローワーク求人を問い合わせる
事業所名 きらら・ケア株式会社
住所 愛媛県八幡浜市保内町須川17−1
仕事内容 ○「グループホームきららハウス アイリス」において、 介護職員(夜勤常勤)として勤務していただきます。 ・ご利用者様の生活援助(オムツ支援、排泄介助、食事介助、調理 立ち上がり、歩行等の介助、衣服の脱着等) ・清掃、利用者様に関する記録 *月11回程度の勤務です。 *60歳以上の応募も歓迎いたします。 (労働条件は変更となります) *アットホームな職場です。お気軽にご応募ください。
雇用形態 契約職員
読み込み中
読み込み中