悠和ウエルネス株式会社の介護職/ヘルパー求人

ハローワーク求人

この求人はハローワーク求人です

こちらの求人に直接応募いただくことはできませんが、会員登録すると募集内容をすべて見ることができます。また、事業所からのスカウトやご希望の条件に合った求人をメールで受け取ることができます。

情報提供元:七尾公共職業安定所 羽咋出張所 掲載期間:2024/03/14 〜 2024/05/31

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

雇用形態

パート・バイト

給与

時給 935円 〜 1,000円

アクセス

石川県羽咋市中央町サ77番地3
JR七尾線 羽咋駅から徒歩で12分

仕事内容

・住宅型有料老人ホームの個室へ訪問して、ご入居者様のお世話を
担当していただきます。また、住宅型有料老人ホームの運営に
必要な作業をしていただきます。
・勤務シフトは柔軟に対応いたします。
・チームケアを実現できる方を求めています。
◎「いしかわ魅力ある福祉職場認定事業所」
*応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてくだ
さい。(オンライン自主応募の場合は「紹介状」不要)

採用人数

会員登録すると閲覧できます

待遇

会員登録すると閲覧できます

年間休日数

会員登録すると閲覧できます

この求人の募集内容をみるには
無料会員登録が必要です

会員登録する

事業所情報

事業所名 悠和ウエルネス株式会社
住所 石川県羽咋市中央町サ77番地3
アクセス JR七尾線 羽咋駅から徒歩で12分
設立日 2014年
事業所
スタッフ数
20人(女性18人、パート8人)
法人全体の従業員数 32人
事業内容 住宅型有料老人ホーム「能登和楽の里」の運営を行っています。併設事業として、訪問介護事業所と居宅介護支援事業所を運営しています。・
特長 「介護に関わる人のつながりを大切に」をモットーにご入居者様の安心した生活をサポートし、その方ごとの介護サービスを考え、その方にあった個別ケアの実践を目指します。
イメージに合いませんでしたか?
近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

ハローワーク求人を問い合わせる
事業所名 悠和ウエルネス株式会社
住所 石川県羽咋市中央町サ77番地3
仕事内容 ・住宅型有料老人ホームの個室へ訪問して、ご入居者様のお世話を 担当していただきます。また、住宅型有料老人ホームの運営に 必要な作業をしていただきます。 ・勤務シフトは柔軟に対応いたします。 ・チームケアを実現できる方を求めています。 ◎「いしかわ魅力ある福祉職場認定事業所」 *応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてくだ さい。(オンライン自主応募の場合は「紹介状」不要)
雇用形態 パート・バイト
読み込み中
読み込み中