NEW

美容室イレブンカット ままともプラザ町田店のスタイリスト(美容師)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 3,000円
  • 時給 1,200円 〜 1,500円

最終更新:2024/04/29

【スタイリスト】【時短勤務】【パート】ままともプラザ町田店の美容室でジブン時間を充実!!

時短勤務でジブンの生活スタイルを重視してストレスなく働ける!!


「美容室イレブンカットままともプラザ町田店」は、
スタッフが活き活きとスタイリストを楽しんでいるのが特徴です。
ジブンのシゴトに誇りを持って、
美容師としてお客様のために似合った髪型を提供したり、
お客様の髪のお悩みについてお伺いしたり、
ひとり、ひとりのお客様を大切にしながら働ける環境です。
手荒れが悩みで、カラー専門店で働いている方も
カットを担当して頂ければOK!
活躍できる場がココにはあるので安心♪


「イレブンカット」だから、「11分でカットしなければならない!!」と思われがちですが、あくまでも目安です。
お客様に仕上がりを気に入って頂く事が1番なので、焦らずで大丈夫ですよ♪

指名制・予約制ではないので、
急なお休みにも対応できるのが、
ままともプラザ町田店の魅力です。
「お子様の体調不良で休まなければならない」、
「介護で休まなければならない」と
急なお休みが起きるのは誰でもあることです。
指名制や予約制ではないので、
代わりに出勤してくれるスタッフさんを探す必要もなく、
お客様に連絡してスケジュール変更をお願いするシゴトもありません。

美容商材を販売して、売上を上げる!ノルマを達成する!SNSの更新をする!
このようなことが一切ないのがイレブンカット。
お客様の次の予約を取る事もなく、
「本当に美容師としてのやりがい」、
「美容師だからできること」を感じて働けることがつまっています。

たくさんのお客様を笑顔にするために、
スタッフも仲が良く、サロンの雰囲気も良い!
食事会もありますが、これも自由参加!!
出席しなくても全然OK!!
参加できる人は参加してというスタイルなので、気負わずにいられます。

お子様の塾代手当やペットのお食事手当もあり、
家族の生活も豊かにしたいという想いがあるので
一緒にお店を盛り上げてくれるスタイリストさんをお待ちしています!
(塾代手当やペットのお食事手当は出勤日数による)

是非、ジョブメドレーからのサロン見学のお申し込みも大歓迎です!

募集内容

募集職種

スタイリスト(美容師)

仕事内容

カット・カラー・パーマ等のサロン業務全般の施術をお願いします
小さいお子様からご年配の方まで幅広い世代の方をご担当いただきますので、お客様に合わせたカウンセリング・接客をお願いします
ノルマ・予約や指名なし!
受付された順番にお客様を担当するシステムなのでお客様の取り合いなどが無くスタッフ同士仲良くお仕事して頂けています。
得意なカットがあればぜひぜひお願いします!苦手なスタイルがあるなら得意なスタイリスが担当していきます!

※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜 1,500円
給与の備考

◆パート制▶︎(シフト制)

 形態▶︎シフト制(週1日~・1日3時間~)

 勤務時間・曜日▶︎10:00~20:00の間でライフスタイルに合わせて決定(土日・祝日勤務可能な方積極採用)

 時給▶︎1,200円以上(平日)

    1,500円以上(土・日・祝日)

 求める人材▶︎美容師免許保持者(経験者優遇)

待遇
教育体制・研修
勤務時間

シフト制
10:00~20:00の間で応相談
週1日、1日5時間~OK
※曜日、時間応相談
※休憩なし(6時間超える場合は法定通り)

休日

シフト制(応相談)

※お子様の都合による急なお休みにもチームワークで対応します
※指名制ではないので「予約が入ってるから休めない」なんてことはありません
※休憩時間もしっかりとれるので、安心して働けます(カラー放置時間にランチなんてことがありません)

長期休暇・特別休暇

産休・育休制度

応募要件
歓迎要件

主婦・主夫歓迎
経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※オンライン面接も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都町田市旭町1-24-1 ままともプラザ町田1F

小田急線 町田駅から徒歩で20分(バス利用可能)
JR横浜線 町田駅から徒歩で25分(バス利用可能)
車通勤可能!

施設・サービス形態
  • 美容院・ヘアサロン
提供メニュー

CUT、COLOR、PERM

営業時間

10:00~20:00

休業日

年中無休(年始を除く)

スタッフ平均年齢

32歳

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中