CASA by humiumの美容師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 6,000円
  • 月給 200,000円 〜 550,000円

最終更新:2024/04/02

保証給27万円 指名60万達成で保証給30万以上 平均入客数月115人 週休2日 アシスタント24万まで昇給!営業時間内練習可☆デビューまで1~2年

CASA by Humiumで、ずっと付き合える仲間に! 

◆CASAbyHumiumで、ずっと付き合える仲間に出会いましょう! 
スタッフとのコミュニケーションを、大切にしていきます☆ 
まだまだ小さいお店ですが、これからのたくさんの可能性を秘めてるお店だと思います! 
スタッフみんなで、もっともっとお客様に喜んでもらえるお店を、一緒につくりあげていきましょう! 


9月8日たまプラーザでOPEN4周年♪一緒にお店を創り上げていきませんか? 

お客様やスタッフが心地よい空間を創っていきます。1人1人のお客様に対してスタッフ全員で触れ合いアットホームな空間に。スバリ目標は、初めて来店されたお客様が常連さんに間違われるような笑顔や笑い声が絶えない、そんなお店を創り上けていく事です。スタッフの様々な意見を取り入れて一緒に楽しくお店を創っていきたいと思っています。

CASAby humiumは『たまプラーザ』に展開する地域密着型のホームサロン。
アシスタントは約2年でデビュー☆営業時間内の空き時間にも練習が可能です。
先輩スタッフがあたたかくサポートし、自信をもってデビューができます!!
豊富な『社内外講習』は、基本的に営業時間内にスタート。
必要な講習会の費用は、全額会社負担でサポートいたします。
あなたの『やりたい!なりたい!』を、ぜひCASAby humiumで叶えてください♪あなたのやる気を全面的にサポート、評価いたします。
●完全週休2日制
●社会保険完備
●駅近路面店で通勤もラクラクまずは、お気軽にお電話、メールにて連絡ください。サロン見学も大歓迎です♪
火曜日定休 10時~19時

スタッフに笑顔を。
客様に笑顔を。

スタッフの個性を大切にしていきたい...。一人ひとりの頑張りを、しっかりとカタチにしていきたい...。常識にとらわれず、誰もが過ごしやすい職場をつくりたい...。

そんな想いで、わたしたち【CASA by Humium(カーサ バイ ハミュウ)】は、日々、働きやすい環境づくりに力を入れています。目指すのは『スタッフもお客様も笑顔になれる場所』。その取り組みのおかげで、流行に敏感な幅広いお客様から支持していただいてます。

これからも私たちがやるべきことは、変わりまろせん。それは、お客様に愛されるサロンであるとともに、どんな夢も全力でサポートしたいと思いますで、一緒に頑張ってみませんか?


経歴より“気持ち”を重視 
未経験でも大歓迎!スタイリストの方はもちろん、アシスタントからスタートする方、通信で通う方のフォロー体制まで、温かく向かい入れます。採用で重視するのは、経歴よりも、あなたの今の気持ちです。『美容が好き』『仲間と楽しく働きたい』そんな気持ちを歓迎します。

その気持ちがあったうえで『気配りを意識して仕事ができる』『笑顔を大切にできる』『人と話すのが好き』という方々を歓迎していますが、スタイリストとしてバリバリしてきた方も募集中です。経験の長さや有無は問わず、とにかく人柄を重視して採用します。

楽しみながら、成長しよう。
活躍中のメンバーは、20代、30代がメイン。
柔らかい雰囲気の方ばかりなので、サロン内の人間関係はとても良好!お互いの意見を尊重し合うことで、全員が心地よく過ごせる職場をつくっています。困ったことや聞きたいことがあれば、何でもご相談ください。
また、当サロンで働くうえで一番大切にしてほしいのは『楽しんで働く』ということ。実際スタッフ同士の仲はとても良く、いい意味で上下関係を感じさせません。和気あいあいとした雰囲気で、ストレスなく働けます。
気心知れた仲間と切磋琢磨するうち、気づけばあなた自身がスキルアップしているはず。楽しく働きながら、今よりもっと成長が見込める環境です。

募集内容

募集職種

美容師

仕事内容

成長中のサロンで、あなたらしく成長しよう。
サロン名にある『 Humium』は、鼻歌の意味の『HUMMING』と、元素記号でいう“要素”を指す『IUM』をかけあわせた造語です。『みんなの幸せの“要素”となるようなサロンにしたい』という想いを込めました。実際、もともとお客様だった方がスタッフになったこともあるほど、居心地のいい雰囲気が魅力で、多く方から愛されるサロンとなっています。今後の展望は、さらなる店舗展開。スタッフもお客様も、双方が幸せになれる空間づくりを目指します。
成長中の今だからこそ、入社の大チャンス!私たちと一緒に、あなたも成長していきませんか?
□オープン4年でお店のお客様は倍に急成長!伸びてるお店で一緒に成長しましょう★
□ まだまだ小さいお店ですが働きやすい環境です♪
□スーパーアシスタントなどアシスタントのままでもOK ちゃんと待遇で応えていきます。
□“笑顔”あふれる職場に笑顔の絶えない職場をつくるため、さまざまな取り組みを行っています。年に一度、会社の経費で社員旅行を開催し、韓国や北海道などへ出かけていました。積極的に社内イベントも開催しており、仕事の息抜きや円滑なコミュニケーションにつなげています。一緒に頑張り、一緒に楽しめる仲間を、ここでつくりませんか?もちろん自由参加♪

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 200,000円 〜 550,000円
給与の備考

【アシスタント】 ◆月給 200,000円~240,000円 

技術チェックが受かるたびに随時昇給♪
技術チェックに受からなくても勤続日数によって必ず昇給!続けてくれるスタッフは大事にします。


8ヶ月勤続で21万円

16ヶ月勤続で22万円

2年勤続で23万円
お店で保証するので安心して働けます♪

※新卒も同様の金額で同時募集


♦︎シャンプー・ハンドドライ・カラー・合格
20.5万円

♦︎ブロー合格
21万円

♦︎ストP・パーマ合格 
21.5万円

♦︎カット ベーシック合格
22万円 

♦︎カットサロンスタイル合格
24万円

スタイリストデビューまで1~ 2年 
朝練30分 平日は夕方、営業中から練習スタート 鏡のあるスペースで
☆営業時間内の空き時間にも練習が可能です。


20万~24万  カリキュラムで受かるごと昇給か
8ヶ月ごとに1万昇給で 2年で3万は自動的に昇給


2023年のスタリスト平均入客数は月平均115人!
すぐにお客様をつけていくことができます

※上記に店販のインセンティブが10%分加算されます

住宅手当手当 交通費のかからないところ2万円

交通費支給あり 上限20,000円/月

昇給あり できる技術が増え次第、随時昇給

賞与 年2回 
固定残業代なし

※試用期間3ヶ月(期間中給与変動なし)

スタイリスト】◆月給27万円~55万円

交通費支給あり 上限20,000円/月 

昇給あり 賞与 年2回(勤続年数・成果によって随時)
固定残業代なし

※試用期間3ヶ月(期間中給与変動なし)



基本給27万円~ 
プラス出来高制



指名売上60万円~ 基本給30万の給与保証 +出来高制 

(新規フリー多数のため在籍スタイリスト 指売上名60万の子で 総売上98万で今月32万の給与)

指名売上80万円~ 基本給32万 の給与保証 +出来高制

(直近の月指名売上78万のスタイリストで 新規フリー合わせて総売上115万で38万の給与)

指名売上100万円~ 基本給35万 +出来高制


指名売上120万→ 基本給38万  +出来高制 


指名売上140万円~ 基本給45万 +出来高制


指名売上150万~ 基本給50万 +出来高制



◆月収例(在籍者の具体例)
スタイリストの平均月給 35万円



2023年のスタイリスト平均入客数は月平均115人!
すぐにお客様をつけていくことができます☆

土日休みもみんなライブやイベント、結婚式など気兼ねなく取っているので、安心してお休みをとれてます。


オープン4年いまだに月間の新規客数が平均120~150人!最近、口コミで新規のお客様が増えてきているくらい★
平均単価も9000円くらい
まだまだたくさんのお客様に入っていただくチャンスがあります♪



もうすでにお客様を持っているスタイリストは業務委託も歩合率50%で相談可!お休みをとって給与保証がいい人は正社員で★

待遇

社会保険完備
社員旅行
休憩スペースやお昼を食べる場所あり
冷蔵庫使用OK
電子レンジ使用OK
お弁当持参OK
個人ロッカー・机あり
スタッフ同士の仲が深まるよう、サロン外で話せる機会を設けています(費用は会社負担)
講習会・勉強会の開催
2~3年でスタイリストデビューできる専門カリキュラム(アシスタントのみ)

教育体制・研修

CASA教育カリキュラム

マナー講習
業務準備

《シャンプー》
ウェット
シャンプー
プチスパ
スパ

《カラー》
カラー基礎 薬剤調合 

リタッチカラー
ファッションカラー 
ブリーチ 
マニキュア
ホイル

《ストレート》
薬剤塗布 
アイロン操作 

《パーマ》
パーマ基礎
オールパーパス WD(国試巻き)
太ロット縦巻き 
パーマミディアム、ロング巻き 
ドレープパーマ巻き(スライス倍)
パーマベリーショート巻き

カラー応用

ハイライト バイヤージュ 
カラー最終チェック 

パーマ応用 
ミックス巻き ダブルパーマ
パーマ最終チェック

カットベーシック 
ワンレン&Cカール
グラデーションボブ&ブロー
レイヤー&ブロー

サロンスタイルカット

スタイリストデビュー

他スタッフ受賞歴
ユナイテッドDANKSコンテストにて、準優勝
ルベルデザイナーズアワード関東地区代表、
スターダストプロモーションフォトコンテスト入賞、
wellaトレンドビジョン東日本代表、
ビーズアップ プロモーションモデルオーディションで準グランプリ、
他大小さまざまなカットコンテスト10回受賞以上、
美容業界誌などの雑誌に掲載等
しっかりとした技術も学べます♪

勤務時間

10:00~19:00(休憩60分)
※実働8時間
※残業1ヶ月平均20時間以下

休日

火曜定休
※お休み調整可

【スタイリスト】
完全週休2日制

【アシスタント】
完全週休2日制
年間休日100日~

長期休暇・特別休暇

年末年始
夏季

応募要件
歓迎要件

美容師スタイリストまたはアシスタントの経験
カラー専門店での施術経験
美容室(美容院)でのスタッフ経験
ヘアセット・ヘアメイクに関わった経験

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-1 ピースフルプレイス1A

東急田園都市線 たまプラーザ駅から徒歩で3~4分
東急田園都市線 あざみ野駅から徒歩で14分
ブルーライン あざみ野駅から徒歩で15分

設立年月日 2019年09月08日
施設・サービス形態
  • 美容院・ヘアサロン
ブランド

CASA by Humium

設備(席数/機器 等)

セット面 10席

提供メニュー

カット
トリートメント
カラー

顧客単価

9500

営業時間

10:00~19:00

休業日

火曜日

スタッフ構成

スタイリスト 4名
アシスタント 2名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中