adorable松崎店のスタイリスト(美容師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 6,000円
  • 月給 240,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/14

★adorable松崎店★スタイリスト★働いてみたいサロンadorable!!★安心して美容師を続けられる環境です!

現場でお客様へ実際に施術を行っていただきます!
adorableは一人ひとりの個性を大切にしています。
いままで築き上げてきた強みを生かして、adorableでも活躍いただけるようにサポートをします!


【求める人物像】
ブランク、子育て中の方も大歓迎です!女性スタッフに優しく働きやすいサロンです!

・公私共に充実させたい方  ・しっかりとした教育システムで学びたい方
・経験を活かしつつさらに技術習得やスキルアップしたい方
・優れた技術者集団の中で切磋琢磨し美容師としての自分を高めたい方
・サロンワークはもちろんの事、撮影やイベントのヘアメイクなどに興味のある方
・将来の夢をadorableで叶えたい方  ・人を喜ばせるのが好きな方  ・美容が好きな方

上記の方、歓迎致します


6か月間試用期間あり
(その後正社員転換いたします)

【PR】
『アドラーブルに転職した先輩について知ってみる♪』
■中途入社で半年後のお客様数はなんと!『平均“677名様”』
■転職満足度『“91%以上”』
■年間休日数 増加数『約“26日”』★!ほぼ1か月!

★業界トップクラスの離職率の低さです!!全国から認められオーナーさんや店長さんなどが見学に来られます!!
■安心の社会保障はもちろん、年1回の健康診断!毎月の完全週休2日制や夏休み・冬休みに加えてゴールデンウィークの代わりに業界では珍しく春休みもあります!!
★全国で講師活動も行う実力!!丁寧な教育システムで、ブランクのある方や前職のサロンで伸び悩んでいる方などが、どんどん活躍しております!

◇美容師の仕事が好きな方
◇新卒・第2新卒の方
◇ブランクのある方
◇Uターンの方
◇やる気のある方歓迎
新規のお客様やフリーのお客様多数ご来店頂いてすぐに入客できます!
勤務店舗好立地☆ 充実のカリキュラム♪
毎日の指導はもちろん、外部講師を招いた講習会や社内検定制度でしっかりとスキルアップをサポートしていきます。


当サロンの特徴は、
職場環境と
仕事と生活のバランスを重要視していることです。

お客様にはもちろんですが、
スタッフの方にもストレスを抱えないような環境を整えております。

《スタッフの声》
■新しいスタッフに気を使ってもらえる環境が嬉しかった!
■ディーラーさんなどの勉強会で、他店よりも知識が広がる!
■ありがとう!とこんなに言われたことは初めて!
■他店ではあまり学べない経営についても学べます!
■子育てしながら美容師ができる!

不安がある方、
まずは応募後、見学に来てください!


【企業の夢・想い】
adorableは、 新潟県内で9店舗展開しています!
業界トップクラスの離職率の低さで お店の特徴は
厳しい環境ではなく、楽しい環境が特徴です! 厳しい指導ではなく、丁寧な指導をしています!

お客様一人一人を大切にしたいと思うのと同様にスタッフ一人一人を尊重し大切にしていきたいと考えています。笑顔が笑顔を生むように、関わった皆が幸せになれるようなそんな会社でありたいと思っています



【こだわり・自慢】
◆理念・ビジョン
adorableは、業界トップクラスの離職率の低さです!「働く環境」「一人一人の夢の実現」に対して本気で考えています。長く活躍できる会社づくりを目指してます。 縁あって出会った仲間を大切にし、共にビジョンの実現に向けて成長していきましょう!

◆制度・環境
adorableの魅力
1.とても良いスタッフのチームワーク
2.福利厚生充実、社会保険完備
3.教育カリキュラムやキャリアプランもしっかり!ゴールが明確に!
4.美容師をサポート!結婚・出産後も応援!
5.イベント多数!(食事会など)



【オーナーからのメッセージ】
「仕事と私生活の充実」をテーマに、一人一人が働きやすい環境を常に意識して向上させています。
業界で話題の離職率の低さが自慢です!!
ブランクある方や技術に自信のない方も個々のペースに合わせて親切丁寧に指導して活躍しているスタッフが沢山います!!
新規のお客様やフリーのお客様が多数おりますので沢山入客できます!

ちょっと見てみたい、話だけでも聞いてみたい、などご応募後お気軽にご連絡くださいませ♪

募集内容

募集職種

スタイリスト(美容師)

仕事内容

カット・カラー・パーマ・トリートメントなどで美容室でお客様をきれいにするお仕事です。
雑誌撮影ヘアショー着付けヘッドスパヘアセットヘアメイク

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 500,000円
給与の備考

スタイリスト24万円~(経験により考慮)+各手当+歩合
交通費支給

●試用期間6ヶ月(雇用条件変更なし)

想定年収

【スタイリスト/1年目】

・入職1年目 330万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、産前産後休暇、育児休暇、講習、研修費補助、研修制度、研修スタジオ、社員寮、慶弔休暇、健康診断(1回/年)、車通勤OK

教育体制・研修
勤務時間

09:00~18:00/土曜・日曜・祝日・シフト制
09:00~18:00/平日
…他
9:00~18:00/10:00~19:00(店舗により異なる)
ご応募後応相談

休憩時間60分

休日

完全週休2日(8日~9日/月)

長期休暇・特別休暇

春休み4日間、夏休み5日間、冬休み5日間(12月31日~1月4日)

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

新潟県新潟市東区新松崎1-10-17

海老ヶ瀬ICを降りて新潟東ジャスコ店通りにアドラーブル松崎店があります

施設・サービス形態
  • 美容院・ヘアサロン
ブランド

adorable

設備(席数/機器 等)

セット面 7席

顧客単価

¥8,000~¥8,999

営業時間

9:00~18:30

休業日

毎週月曜日

スタッフ構成

スタイリスト 6名
アシスタント 2名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中