株式会社イークリエイト(ネイス体操教室)のインストラクター求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 240,000円 〜 380,000円

最終更新:2024/04/10

未経験OK◎年間休日120日☆子どもたちに体操指導するお仕事です!

随時研修スタート!

  • ネイス体操教室は、株式会社イークリエイトが運営する体操教室です。体操を通して「すこやかなカラダ」と「しなやかなココロ」を育てることを目的としています。
  • 選手の育成ではなく、楽しく体操をするための指導やサポートを行っていただきます。
  • 子どもが好きな方、体を動かすことが好きな方であれば、未経験の方でもOK。研修制度も充実しています。
  • 完全週休2日制で長期休暇もあり、プライベートと両立しながら働きやすい環境ですよ。
  • 年間休日は120日以上と、働きやすい環境です。
  • 福利厚生が充実しておりますので、安心して働いていただけます。


20代~30代を中心に男女問わず活躍しており、前職も様々です。ご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

インストラクター

仕事内容

年少~小6の子ども達を中心に、跳び箱・マット運動・鉄棒などの基本的な体操の指導やサポート
※小学生~大人を対象にしたバク転指導も一部あり
※1歳10ヶ月~3歳の子どもを対象にした一時預かりサービスも一部あり(専門の保育講師がいます)

就業先については下記のいずれかとなります
※適正や希望をお伺いした上で決定させていただきます
※同意なく転居の必要な配属、異動は行いません
・ネイス体操教室長久手校(仮)
 ※長久手市の大型ショッピングモール二9月オープン予定!
・ネイス体操教室イオンモール熱田校
・ネイス体操教室 リーフウォーク稲沢校
・ネイス体操教室 イオンモール名古屋茶屋校
・ネイス体操教室 イーアス春日井校
・ネイス体操教室 プライムツリー赤池校

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 380,000円
給与の備考

※これまでの経験や年齢等に応じて給与額は決定いたします。

一般社員 24万~29万円 
▼給与内訳
・基本給 211,200円~255,200円
・見込み残業代 28,800円(14時間分)
※超過分は全額支給
※毎年4月昇給あり(査定による)
試用期間 3ヶ月(試用期間中の金額は経験・年齢にによって決定/200,000円以上)

店長候補 28万~38万
▼給与内訳 
・基本給 211,200円
・店長手当 40,000円
・見込み残業代 28,800円(14時間分)
※超過分は全額支給
※毎年4月昇給あり(査定による)
試用期間 3ヶ月(試用期間中の金額は経験・年齢にによって決定/240,000円以上)

住宅手当(会社が認めた場合)
交通費全額支給
決算賞与あり(部門ごとの利益に応じて支給)

待遇

社会保険完備
確定拠出年金企業型制度あり
車通勤可
住宅手当あり(会社が認めた場合)
以下入社6ヶ月後より
・生命保険(会社負担)加入
・割引サービス(宿泊施設、レストラン、映画館などの割引サービス)
・健康支援サービス(電話健康相談、電話メンタル相談、医療機関紹介サービス)

教育体制・研修

20日間の研修で、未経験でも安心です。
※入社後は随時ビジネススキルやヒューマンスキル向上のための研修制度も利用できます。

勤務時間

1ヶ月単位の変形労働時間制(1週間の平均労働時間40時間)
10:00~21:00のうち実働6~9時間程度/休憩60分
残業少なめ

【シフト例】
・9:30~19:00(休憩60分)/土日
・14:30~20:30(休憩なし)、9:30~20:30(休憩90分)/平日
※イベントや時期により異なります

休日

完全週休2日制(平日休み)
祝日は休み(イベントなどで出勤になる場合もあり)

年間休日120日以上

土日はなるべく出勤をお願いしていますが、前もってお話頂ければ休日で調整可能です

長期休暇・特別休暇

有給休暇(年間10日~20日)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇

応募要件
歓迎要件

未経験・第二新卒の方も大歓迎
体操やインストラクター経験
児童に向けた教育経験
店舗運営(店長・マネージャー)の経験

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 一次面接(対面またはオンライン)

[4] 二次面接(対面)と簡単な実技
 ※一次、二次面接とも、対面の場合は最寄りの店舗または本社で行います

[5]採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6-27 EBSビル4階

名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅から徒歩で5分
名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅から徒歩で5分
名鉄瀬戸線 栄町駅から徒歩で9分

施設・サービス形態

1日の流れ

14:30

出勤

平日は、子どもたちが学校を終える時間からレッスンを始めるため、出勤時間も遅めです。 ※土日は午前中からレッスンを行いますので、9:30出勤です ※すぽいく(一時預かり&体操のレッスン)担当の日はは9:30出勤です

14:00

事務作業、清掃など

レッスン前の環境設定や掃除、 生徒・新規入会者のデータ入力など

15:00

レッスン開始

1クラス50分。 約1時間毎にクラスを入れ替えながらレッスンを実施。 平日は体操が4レッスンあります。 ※1クラスの生徒は最大8名

19:30

バク転レッスン開始

バク転教室のある日は、体操レッスン後にバク転教室を60分間実施します。 ※バク転教室は平日は週2回開催 ※土日のバク転教室は17:30~18:30

20:30

後片付け→退勤

すべてのレッスンが終了したら、後片付けや、事務処理などを行い、その後退勤します 遅くとも21時には退勤。早く済めばもう少し早く退勤できます。 ※バク転レッスンのない平日は19:10にすべてのレッスンが終了し、その後退勤です。 ※土日は18:30にすべてのレッスンが終了し、その後退勤です。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

9人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中