NEW

インザゴルフ福岡野芥店【2024年07月オープン予定】のインドアゴルフのゴルフコーチ(インストラクター)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 261,200円 〜

最終更新:2024/04/28

【福岡市早良区野芥】週休2日制♪資格や経験は不問◎インドアゴルフスクールで正社員のインストラクターとして活躍しませんか?

まずは店舗の雰囲気・研修を受けてみませんか?


まずは、面接など堅苦しいものではなく、店舗の雰囲気を体感してみてください。新しい業界に転職したい方、レッスンプロとして現在活躍されている方が多くインザゴルフへお問い合わせいただきます。

せっかくの人生の転機にゴルフ業界を選ばれるなら、納得して入社してほしいのです。

代表者の想い


インザゴルフの代表、石橋と申します。私たちは九州一のインドアゴルフ店舗を目指し、その実現に向けて九州全域での30店舗展開を予定しております。

私自身が10年以上にわたってウェブコンサルティング会社を経営してきた経験から、ゴルフレッスン業界の労働環境は改善が必要であると痛感しています。契約社員や業務委託の比率が高く、長時間労働が常態化している上に、福利厚生も整っておらず、低賃金で将来設計が困難な状況が広く見られます。

インザゴルフはこの劣悪な状況を改善すべく、DXによる業務の効率化を推し進め、コーチの待遇改善に取り組んでいます。

ゴルフ愛好者として、私はゴルフ業界の発展にはレッスンプロの存在が欠かせないと信じています。

私たちと共に、九州全体に最高品質のゴルフ環境を広めることに協力していただけませんか?

仕事内容


  • インザゴルフは、初心者からアベレージ95くらいまでの方を対象にレッスンしています。
  • シミュレーション機器も完備して、24時間対応していることが特色の1つです。
  • インザゴルフ福岡野芥店では、ただいま正職員のインストラクタースタッフを募集しています。
  • 資格や経験は問いません。半数以上は未経験からスタートしています。インザゴルフのカリキュラム研修制度をご用意しているので、いちからしっかりとスキルを磨けます。
  • 休日は週2日ご用意しています。お仕事だけでなくプライベートも充実できますよ。

やさしく協調性のある方や接客が好きな方、チームワークを大切にしてくださる方など大歓迎です。インザゴルフのレッスン方針に合わせることができる方、一緒にお客様のゴルフライフをお手伝いしていきましょう!ご応募を心よりお待ちしております。

店舗紹介動画


まだ店舗の工事中ですが、動画で紹介しています

インザゴルフ福岡野芥店【2024年07月オープン予定】の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

インドアゴルフのゴルフコーチ(インストラクター)

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容

インドアゴルフスクール(室内のゴルフ練習場)のインストラクタースタッフ
・お客様の身体の状態やゴルフに必要な身体能力を測定したうえで、一人ひとりに合わせた個別メニューを作成してレッスンを行います
・クラブの取り扱いやスイング方法など、会員様のレベルに応じて指導してください
※すべての方のレッスンプログラムはオーダーメイド
※お客様の層は初心者~中級者(アベレージ95くらい)までを対象者としています

給与 【正職員】 月給 261,200円 〜
給与の備考

給与内訳
・基本給 200,000円~
・店舗責任者手当 20,000円~(一律支給)
・各種手当 25,000円~(一律支給)
・固定残業代 16,200円(10時間分・超過分は法定通り支給)

交通費別途全額支給
プライベートラウンド手当(面接にて説明)
生徒様へのコースレッスン手当(面接にて説明)
昇給あり(能力に応じて)
※試用期間3ヶ月(期間中は時給1,200円)

待遇
教育体制・研修

インザゴルフのカリキュラム研修制度あり

勤務時間

平日・土 10:45~20:15(休憩1時間)
日・祝 8:45~20:15(休憩1時間)
上記のうち週5日
※勤務可能な曜日は可能な限りお応えします
※1日8.5時間勤務(30分の残業代を毎回お支払い)

休日

週休2日制(シフト制)

長期休暇・特別休暇

有給休暇(全消化)

応募要件

資格不問
簡単なPC操作入力に問題のない方
携帯でのチャット連絡が可能な方
未経験可(50%以上は未経験者です)

【こんな方は応募しないでください】
★ベストスコアが80以上の方(男性レギュラー・女性レディース)
 基本スキルが不足しているので応募しないでください。
★レッスンの指導方法が確立していて変えたくない方
インザゴルフの指導方針に合わせることができない方は応募しないでください。
★敬語が使えない方
会員さまの気分を害する可能性があるため、応募しないでください。
★協調性がない方
ゴルフが上手くても、人との協調性が苦手な方は応募しないでください。

歓迎要件

レッスン未経験者も歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県福岡市早良区野芥4丁目11-18

野芥駅から車で4分、徒歩9分

設立年月日 2024年07月
施設形態
ブランド

インザゴルフ

提供メニュー

月額10978円~

営業時間

11:00~20:00

休業日

年末年始・夏季休暇

スタッフ構成

レッスンプロ2名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中