NEW

Rat 心斎橋店のパーソナルトレーナー(インストラクター)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 250,000円 〜 600,000円

最終更新:2024/04/23

未経験からパーソナルトレーナーへ!挑戦×貢献で日本最高峰、伝説のジムを一緒に本気で作りたい人、募集!

あなたが転職で求めているのは、「自己成長を追求する環境」なのではありませんか?

パーソナルトレーナーとは、お客様ひとりひとりに合わせたトレーニングプランや食事指導を行い、お客様の健康をサポートするお仕事です。
パーソナルジムRatでは、高品質なサービス提供をしていることから、トレーナーに求められるスキルも非常に高いです。
解剖学・栄養学・プランニング力など、トレーナーとしてのスキルはもちろんのこと、
挑戦力・行動力・提案力・コミュニケーション力・マネジメント力・セールス力など、日々学びは尽きません。
Ratには、3年で全国16店舗の展開を可能にした「成長と学びの機会」があり、日々確実にスキルアップしキャリアを積み上げていく環境があります。
未経験からパーソナルトレーナーになり、活躍しているスタッフが多いことが何よりの証拠です。

私たちは本気で、日本最高峰、伝説のパーソナルジムを目指しています!
愛と貢献の力でお客様の人生を変えたいと思える、熱いの想いを持ったパーソナルトレーナーを募集しています!

・チャレンジ意欲の高い人
・人のために貢献したい気持ちのある人
・もっと自分磨きをして成長していきたい人 募集中!

ピンと来たら、即行動!
お客様の人生を変えるパーソナルトレーナーに、あなたも一歩踏み出してみませんか?



◤パーソナルジムRat3つのポイント!◢
《1.成功を学び合う!充実の教育環境》
毎週の全国朝礼、定期的なオンライン座学研修で、店舗の垣根を超えた交流可能!
全国の成功事例を共有する文化があり、互いに高めあう精神で圧倒的成長スピードを実現!

《2.頑張りは必ず評価!明確な評価制度》
明確な基準でパフォーマンスを評価する「グレード制度」を導入。
徳と才ある人材育成を目指し、3ヶ月に一度昇級のチャンスがあります。

《3.皆仲良し!社員交流を会社も後押し》
毎月達成会として食事会を実施(完全無料)するなど、社員同士の交流も活発!


◤速報!月額4万で入居可能な社宅も完備しています!◢
全国から応募してくださる社員のために、この度社宅もご用意いたしました。(関東のみ)
家賃月額4万!家具付きです。ぜひご活用ください。


★まずはオンライン説明会にご参加ください!

募集内容

募集職種

パーソナルトレーナー(インストラクター)

仕事内容

◤パーソナルジムRatのパーソナルトレーナー募集◢
~業界初!遊ぶように痩せる新感覚ジム!~
Ratは「楽しい学校みたいなジム」をコンセプトにした、マンツーマン×完全個室のパーソナルジムです。
"楽しいだけじゃ痩せない" の常識を覆す独自のメソッドで、
現在、関東や関西エリアを中心に18店舗展開しており、今後50店舗まで拡大予定です。

《業務内容》
担当のお客様にマンツーマンでトレーニングの指導を行なっていただきます!
トレーニング指導以外の業務は、「サービスやプランの提案/カウンセリング/受付/SNSや対面での食事指導/清掃」などがあります。



◤代表内田について◢
代表内田の人生は、波乱万丈のサクセスストーリー!
失敗と挑戦の連続で、愚直に変わり続けようと試行錯誤し続けたからこそ、今があります。
社員想いであり、社員からも「うっちー」と慕われている内田代表についてご紹介します。

-----お金に苦労した、幼少期-----
経済面で苦労した幼少期を過ごす。
明るく好奇心旺盛な性格で、お金持ちになりたいと起業を考えていた。

----新卒でベンチャー企業へ入社-----
明治大学の理工学部を卒業後、社員と社長2人だけのベンチャー企業に入社。営業力やノウハウを学ぶ。
離職率90%の会社で広告の飛び込みを経験。歯を食いしばりながら働き、2年後独立。

-----パーソナルジムに出会い、起業するも大失敗-----
細めな体つきがコンプレックスで、パーソナルジムに通い出す。
筋肉つき自信がついた経験から、パーソナルジム業界に興味を持ち起業化する。
1年間で6店舗まで増やしスタッフを30名採用するも、完全成果主義の会社にした結果、顧客満足度が下がる。

-----経営を立て直し急成長へ-----
ひたすら研修で学び、きちんとした目的がなかったことに気付く。
経営を立て直し、評価制度を作り直し、全員社員雇用に切り替え組織改革を行う。
社員、顧客、双方から高い満足度を得られるようになり、店舗数は18店舗、従業員は70名に増え、今に至る。

いかがでしたか?
「社長と一緒に、伝説のパーソナルジムを作ってみたい!自分も成長していきたい!」
と思っていただいたらとても嬉しいです!


★まずはお気軽にオンライン説明会にご参加ください

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 600,000円
給与の備考

【社員】
月給25万円~60万円 +手当
週5回/1日8時間の勤務(※別途1H休憩)

総額25万の場合
基本給:188740円
固定残業:61260円(45h相当分)

※固定残業手当は、法定内残業、法定外残業、深夜労働の何れにも充当
※試用期間6か月/基本月給22万円
※交通費支給(2万円/月まで)


《社員の支給実績》
~入社1年目(スタッフ)の年収例~
・月収25万円×12ヶ月+賞与120万円=年収420万円程度

~入社2年⽬(店長)の年収例~
・月収32万円×12ヶ月+賞与180万円=年収564万円程度

~入社3年⽬(マネージャー)の年収例~
・月収35万円×12ヶ月+賞与220万円=年収640万円程度


※資格を有する方、優遇いたします。




[パーソナルジムRatで働きませんか☆]
Ratは「楽しい学校みたいなジム」をコンセプトにしたマンツーマン×完全個室のパーソナルジム。2020年10月に「新宿南口店」をOPEN以来、3年足らずでFC含め全国11店まで急成長☆ これからの全国展開&FC強化に向けた将来のキャリアパスとして、店長、そして本部として広報・営業・教育部門など「あなたが活躍できる場所(適材適所)」をつくりますので、幹部やってみたいという方も大歓迎♪店舗責任者、経営陣は全員20代、年齢や社歴問わずチャンスが多い会社です!

[頑張った人が報われる給与制度]
セッション、売上、研修等個人の努力はもちろん、助けあい、教え合い、社会人のマナー(時間厳守、挨拶等)、個人としてもチームの一員としても気持ち良く働ける人間性を「徳と才ある人財」としてしっかり評価!給与や賞与に反映しているので、未経験入社1~2年でも年収350~400万円、それ以降は500~600万円の支給実績をキープ中!ありがたいことに定着率の良さが自慢と言えるようになりました^^




まずはエントリーよりオンライン説明会にご参加ください♪

待遇

【保険】
健康/雇用/介護/労災/厚生年金

【休暇】
誕生日1日
年末年始3日
夏季2日
慶弔休暇
育児休暇
生理休暇
介護休暇
産前産後休暇
研修特別休暇
連続休暇(最大7日)

【手当】
通勤 上限2万
出張
資格取得(NCSA、JATI、選択理論)
皆勤(年1回)

【提供】
弊社ジムトレーニングし放題
年2回キックオフ会議、旅費交通費 全額負担
社内表彰制度
毎月の達成会 最大1人4000円負担
忘年会 全額負担
能力開発支援金制度
自社割引(家族/友人/親族)
健康診断 費用負担
制服貸出
勤続周年旅行(5年、10年)

教育体制・研修

経験の有無にかかわらず、入社すぐ2週間は東京本社で研修を受けていただきます(講師1人に対して4~5人体制のグループレッスンメイン。座学&OJT等、丁寧な研修やマニュアル完備)。入客スタート後も定期的に勉強会や面談あり。一人前になるまで丁寧にご指導しますのでご安心ください^^

[ここもpoint!]
※東京研修の旅費は全額会社負担だから安心
※研修動画があるのでいつでも学べる!
※食事指導・遺伝子検査含む座学あり
※確立された評価制度や昇給に向けたテストがあるので成長が分かりやすいですよ!

☆ご応募後、まずはお気軽に経営者自らが行う、オンライン説明会にご参加ください♪☆

勤務時間

シフト制:7:00~23:00で午前or午後シフト
休憩1時間
原則土日休み不可。ただし予定がある場合は柔軟に調整OK

まずはエントリーよりオンライン説明会にご参加ください♪

休日

*完全週休2日制/シフト休
*年末年始休
*夏休
*誕生日休暇
*有給休暇/入社6か月後~取得可
└友だちの結婚式や推し活、大会出場など…理由問わず希望で休みやすいですよ!

応募要件

【新卒採用募集中】

*フィットネスの楽しさを知って欲しい方
*明るく人と接することが好きな方
*運動好き、教えるのも好きという方
*チームとしてスタッフ同士協力し合える方

「パーソナルトレーナーになって会員様を笑顔にしたい!」「多くの人の人生を変えたい!」という方はきっとピッタリの職場ですよ!女性のお客様が大半を占めることもあり、女性ならではのお悩みにもお応えしやすいよう女性トレーナーも積極採用中です♪

選考プロセス

============
<新卒者向け>
【1】「募集に応募する」ボタンをクリックし必要事項をご入力ください。

【2】説明会参加
メールにて説明会の日程とオンラインツールのURLをお送りいたします。

【3】エントリー
説明会で説明されるエントリーURLよりエントリーください。
書類選考を行います。


【4】1次面接(zoom)
オンラインでどこからでも可能。
1対1なのでどんな話も聞くことができます。

【5】施設見学、座談会(対面/既存の指定店舗にて)
既存の指定店舗にて、店長他、先輩スタッフの働く姿を見たり、
コミュニケーションを取れるので、将来自分が働く姿を具体的にイメージできます。

【6】2次面接(対面/恵比寿or大阪)
代表orエリアマネージャーと対面にて面接を行います。

【7】最終面接(zoom)
何のために働き、Ratでどう活躍するのか?あなたの想いをプレゼンしていただきます。

【8】採用!



============
<中卒者向け>

【1】「募集に応募する」ボタンをクリックし必要事項をご入力ください。

【2】説明会参加
メールにて説明会の日程とオンラインツールのURLをお送りいたします。

【3】エントリー
説明会で説明されるエントリーURLよりエントリーください。
書類選考を行います。

【4】カジュアル面談(zoom)
面接前にエリアマネージャーと直接1対1で話せるチャンスです。
説明会で感じたことや、あなたが普段大切にしている価値観なども教えてください。

【5】施設見学、座談会(対面/既存の指定店舗にて)
既存の指定店舗にて、店長他、先輩スタッフの働く姿を見たり、
コミュニケーションを取れるので、将来自分が働く姿を具体的にイメージできます。

【6】最終面接(zoom)
何のために働き、Ratでどう活躍するのか?あなたの想いをプレゼンしていただきます。

【7】採用!

※エントリー後、最速2週間で採用も可能です!
========================

※オンライン説明会も気軽にご参加ください♪

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目10-1 グローリー心斎橋 401

大阪メトロ堺筋線 長堀橋駅から徒歩で1分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 長堀橋駅から徒歩で1分
大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅から徒歩で5分

施設・サービス形態
  • スポーツ・フィットネスクラブ
ブランド

Rat

提供メニュー

ボディメイク
パーソナルトレーニングを中心に、SNSでの食事指導。学び×実践を通じて、身につけた習慣が継続できるようサポートしています

[コース]
*シェイプアップコース
*美ボディメイクコース
*短期ダイエット集中コース

[最初に行う内容]
*初回無料カウンセリング
*体組成計での身体の構造・体質をチェック
*健康管理士による「食べて痩せる」無理の少ない食事管理

※ウェア、タオル、シューズは無料貸出。ミネラルウォーターとアメニティも無料で提供しています♪

顧客単価

150000円

客層

20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
40代以上多数
新規フリー客多数

営業時間

7:00~23:00

スタッフ構成

5人

スタッフ男女比

女性:2人 男性:3人

スタッフ平均年齢

27.0歳

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

37人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中