NEW

みくる整骨院の柔道整復師【院長候補】(柔道整復師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,500円
  • 月給 260,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/23

【急募】週休2日制◎選べる勤務体制◎独立支援制度あり♪完全予約制【マッサージでは無い、確かな施術を身に付けませんか?】

<働き方改革>新時代の整骨院・整体院を一緒に作っていく仲間を探しています!


 

今まで(今の)接骨院や治療院の仕事とは…



□長時間勤務、帰りが遅い
□業務時間が終わってから技術練習をする
□修行だと思って安い給料を受け入れる
□何年も働いていけるような職場じゃない


そんなイメージを持たれる方が多いかと思います。


当院ではこのような働き方はしません。


これからの治療業界に必要な事、長期的に必要な人材を共に目指して環境を整えます。


長期的に将来を見据えて働ける環境

~~~~当社の5つの特徴~~~~



1.なぜ、休日を多くとるのか?


身体を良くするはずの先生が仕事で疲弊していたら、、、目の前の患者さんに向き合うことが出来るだろうか?

先生の身体も心も健康な状態で初めて、患者様の健康も考えられると思います。

健康を提供する会社だからこそ、誰よりも先に、一緒に働く仲間の健康を第一に考えます。



2.ライフワークバランス


『治療家の人生も一緒に考える』

結婚、出産、育児、入園式、入学式‥など

人生には様々なイベントがあります!

人生に一度きりの出来事だってあると思います。

そんな一度きりの人生をすべて仕事によって犠牲にはしてほしくありません。
仕事と人生、バランスが取れた充実した日々を過ごしてほしいと考えています。


先生の充実した人生が患者様にも良い影響を与えると思います。
患者様の為にも先生には充実した人生を送れるような環境を目指していきます!



3.長期的に活きる確かな技術の習得


・本当に良くなっているのか分からないマッサージを永遠とこなす

・流れ作業的な感じで毎日同じことの繰り返し

・言われたことだけをやって『会社の為にやって、患者さんの為になっていない』

そんな経験ありませんか?

当院では、そのような施術は行いません!

本当に役立つ技術を身に付けて【本物の治療家を目指しませんか?】



4.自分のなりたいを素直に伝えられる環境


《一般的なグループ院の場合》
・マニュアルに従った業務の徹底(マニュアルから異なったことは出来ない)

・自分の意見は言いにくい環境

・会社の為に働いていて、患者さんの為になっていない気がする


《当院の場合》
開院直後だからできる柔軟性

2022年6月オープン

決められた事だけをやるのではなく、これから一緒に作り上げていく

自分の意見、考えを素直に伝えられる環境を目指します。


5.明るい未来を描ける

《一人一人に合わせた将来ビジョン》


将来こうなりたいを共有して実現に向けたアクションプランの考案

・5年後に独立したい
・家族に誇れる仕事をしたい
・将来も長期的に安定して生活したい
・仕事だけでなくプライベートの時間も充実していきたい
・年収○○円以上を目指したい

人それぞれ将来目指したい目標や夢があると思います。

そんな思いを共有し共に成長を目指す、実現できるようなサポートをしたいと考えます。

共に働く仲間が明るい未来に向けて本気で取り組む姿が何よりも会社の財産となります。

なりたい自分を存分に表現して共に目指しましょう!



少しでも興味を持っていただけたらご気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

募集内容

募集職種

柔道整復師【院長候補】(柔道整復師)

仕事内容

【独立開業に向けた確かな技術を身に付ける】自費施術・整体・骨盤矯正


柔道整復師は独立開業権のある資格です。
資格を取得した方も、当初は開業を目指していた方も多くいるのではないでしょうか?


しかし…いま、接骨院は数が多い。なんと!コンビニより多い。


□今から開業しても上手くいかない
□開業しても失敗するから辞めた方が良い
□接骨院ではもう食べていけない


そんな、ネガティブなことを言われた事ありませんか?


資格を取得する為に『嫌いな勉強、山ほどしてきた』、国家資格に合格した後も『技術取得の為に時間とお金を費やしてきた』、すべては独立開業の為に…


なのに…いざ、開業を考えるとネガティブな意見しか聞かない。せっかくここまで【時間】も【お金】も費やして、国家資格も取得して開業できるように知識や技術を磨いてきたのに…


そんな思いでいる、仲間が多くいるのではないだろうか?


《明るい未来を想い描ける環境を作りたい》
私は、開業を夢見てここまで努力を積み重ねた人たちに、『輝ける環境』を提供したいと考えています。


そんな私も独立前、同じような経験をしました。
周りからは反対され『どうせうまくいかない』などネガティブな意見ばかり…
そんな環境から自分の気持ちを奮い立たせて独立し、ここまで乗り越えました。
そんな経験があるからこそ、様々な【経験・知識・ノウハウ】を伝えて、もっと多くの人が『明るい未来を目指せる環境を提供していきたい』と思うようになりました。


《明るい未来を実現する為に》
では、具体的にどうするか


まず、いきなり自分で独立するのはリスクがとても高いです。
私も独立し、ここまでなんとかやってきましたが『簡単には上手くいかない』と身に染みて実感しました。
そのリスクを取れず、多くの人が諦めてしまう。


《皆さんには危ない船を渡ってほしくは無い…》
そこで、当院で院長業務を通じて、独立に向けた【知識・経験・ノウハウ】を盗んでください!
院長を経験することで知識、技術、経験が人一倍身に付きます。
さらに経営学、マーケティング、数字管理など独立に必要な事を学べます。


その経験をもとに自信を付けて独立開業を目指すも良し、分院長やマネージャーとして新たな活躍の場を当社内で築くのも良し、教育・育成として指導のプロを目指すも良し。
【一緒に明るい未来を目指して歩んでほしいと思います】


応募後にもっとお話しできればと思います。
ご連絡お待ちしております!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 500,000円
給与の備考

固定残業代なし

通勤手当
役職手当0円~5万円
家族手当1,000円~1万円
資格手当0円~1万円
勤続手当0円~1万円
昇給あり

※試用期間3~6ヶ月(期間中:月給230,000円)/前職給料は保証

想定年収

【柔道整復師/5年目】

・入職1年目 312万円

・入職2年目 420万円

・入職3年目 480万円

・入職5年目 600万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

社会保険完備
独立支援制度
制服貸与

教育体制・研修

ステップアップ制度あり
研修、セミナー参加の費用補助
資格取得支援、受験の費用補助

勤務時間

9:00~20:00
休憩3時間
残業ほぼなし
※フレックスタイム制相談可/勤務時間相談可
例)9:00~18:00 休憩1時間 など

休日

週休2日制(月間休日8~10日)
年間休日111日

長期休暇・特別休暇

年間有給休暇日数 10日
年末年始休暇(12/30~1/3)
夏季休暇(8/13~8/15)
慶弔休暇

応募要件

柔道整復師
管理柔道整復師(取得見込み含む)
接骨院/整体院などの実務経験

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県一宮市定水寺清水49番1

名鉄犬山線 布袋駅から車で9分

設立年月日 2022年06月10日
施設・サービス形態
  • 運動療法
  • 機能訓練
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
  • 外傷処置
営業時間

月~金 9:00~12:00 15:00~20:00
土 9:00~13:00

休業日

日祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中