あかつき整骨院 雀の宮駅前院【2024年春オープン予定】の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 220,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/02

【ご注目ください!!!】宇都宮市に栃木県内4店舗目となる新規出店!!!今後もさらに 拡大予定!研修プログラム完備・福利厚生充実・解剖学に基づい た本物の治療技術が提供できます!

『手技整体で世界を変える』
私たちが仕事をする目的は手技整体で世の中を明るく楽しく変化させていくことです。

あかつき整骨院では、
痛みは結果でしかなく、その根本的な原因の生活習慣まで患者様としっかりと向き合うことが大切だと考えており、それができる環境を実現しています。

長い文章ですが、それだけ当院の熱い気持ちを書いていますので、最後までお読み下さい。

『今の職場でこんなことで悩んでいませんか?』

・手技が全てマニュアルなので毎日同じようなことをしている気がする

・とにかく売上ばかりでチケットを売ることが仕事になっている

・成長実感はあるが、給料が変わらないためこの先が不安

・職場の人間関係(上司)に悩んでいる

・技術試験には受かったが患者様に入る機会を与えてもらえない

・給与は平均より高いが毎日帰る時間が22時を過ぎる

・入社してから治療技術が向上している実感がない。

・結婚を考えているが「今の収入だと正直きついな」と感じている。

・自分の休みたい曜日に休めない。

・シフト制で早番、遅番がここ何ヶ月も続いていて体力的にきつい

・有給制度はあるが、取れにくい雰囲気のため結局取れていない

・帰宅しても家族は寝ているので日々、孤独を感じている

・開業を考えているが今のままだと不安


そのお悩み解決できます‼️

あかつき整骨院には同じような悩みを持った治療家の方が面接に来られます。
そんな方たちが治療家として明るい未来に期待しながら「技術職人」としての誇りを感じながら人生を豊かに、幸せに過ごしてもらいたい。そんな想いから、おおがね整骨院で働く人が満足いくような待遇をご用意しています。

当院は「三方良し」を大切にしています。
スタッフ、患者様、会社の三者が良い状態を目指します。
その中でも特に重きを置いているのが「スタッフ」です。
なぜなら、働くスタッフが「やりがい」や、「充実感」を感じながら働くことで、患者様の満足度も高まり、それが巡り巡って会社の利益になるからです。
そして、その利益をスタッフや職場環境に還元し、より良い治療院を作ることで地域に貢献し続けることができます。
多くの治療院は、顧客満足を上げることだけを最重要視視していますが、それは順序が違うとあかつき整骨院では考えます。
繰り返しますが、一番大切にすべきなのは「スタッフ」なのです。
そのために、おおがね整骨院では治療家としてのキャリアを充実してもらいたいと考えていますので、たくさんの手技を極めて頂き、その手技で患者様を「治す」ことで自ら稼いで頂くことを教育方針としています。
おおがね整骨院では、頑張れば頑張るほど報酬が上がります。

ですから、手技を学ぶことに興味がない、患者さんを治せる治療家になりたいと本当に思えない人、成長したくない方、とにかく楽な現状維持が好きな方には合わない治療院だということをあらかじめお伝えしておきます。

本気で自分の治療家人生と向き合い、柔道整復師という免許の価値を最大化したい、
自分自身の可能性を発揮したいと考えている方にはとても居心地の良い治療院だということをお約束します。

しかし、安心してください。最初からうまくいく人はいませんので、当院では自信を持って自ら手技で稼げるようになるまで、しっかり育てます。

あなたが将来、治療家として成功するための道場だと思ってください。
そして、あかつき整骨院はあなたの人生に寄り添っていきます。
私たちと共に、充実した治療家人生を歩みませんか?

『私たちと働くメリット』

~~~整骨院で働く魅力♪~~
① 「技術力」
治療家として「一生使える、治せる技術」が取得できます・急性・亜急性期の症状の対応、どこに行っても治らなかった方の症状に対して、世界43カ国以上で使用されている
ケンヤマモトテクニック(KYT) を主軸としながら伝統的な指圧や骨格調整をはじめ様々なアプローチ法を学べます。
あなたの向上心次第では、多くの患者様に、感謝され、必要とされる治療家になれます。
面接や見学の際に、あなたは患者さんがお帰りの際の表情に驚く事でしょう!

② 「自立と責任」
AIによって仕事を取られていく可能性のあるこれからの時代でも、自らの技術や知識で、患者様が困っていることを解決し、その対価を頂くことで「自ら稼ぐ力」を養うことがおおがね整骨院が大切にしていることです。
そのための土台を構築するために、おおがね整骨院では全面的なサポートをすることをお約束します。

どんな時代が来ても自分の人生の手綱を絶対に離さない
『My Life is mine~私の人生は私のもの~』
という考え方を大切にし、それを実現しながら沢山の人の喜びを創れる環境があります。

③ 「仲間」
人は誰かと繋がり、支え合うことで人生を創ります。
あなたは仲間がいる人生と、そうでない人生のどちらが良いですか?
おおがね整骨院は少数精鋭で運営しています。グループ院と違い、直接的にコミュニケーションをとり、助け合い、切磋琢磨出来る環境です。

そして、おおがね整骨院では立場に関係なく「敬意と感謝」を重んじます。

よく、新入社員を下の立場とみなして、理不尽なことを言ったり、モラルのないことを言ったりするところもあるようですが、おおがね整骨院では、新入社員であれ、治療家という同じ立場の「仲間」として接しさせて頂きます。

例えば、先生であっても受付さんであっても役割があるだけであって偉いとか偉くないとかはありません。お互いを大切にしあう文化を実現しています。

『私たちだからこそできることがあります』

私たちが出店した地域を明るく楽しくする仲間、同志を募集しています。

少しでも気になる方、自分もおおがね整骨院の一員として、治療家として成長したい方、是非見学にいらしてください。

皆様のご応募お待ちいたしております。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

整骨院業務
筋肉の弛緩操作や骨格矯正など
・ken yamamoto テクニック
・各種徒手療法(治療目的の矯正、美容目的の矯正)
・トレーニング指導
・外傷処置
・カイロプラクティック
・オステオパシー
・AKA
・各種テーピング(キネシオ、スパイラル、ホワイト)
・トリガーポイント
・ハイボルテージ治療
・おおがね式顎関節調整法

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 500,000円
給与の備考

通勤手当 実費支給 上限月額 5,000円
昇給あり 売り上げに応じて月給に加えて支給
賞与あり 実績 年2回支給(個人の売り上げに応じて)
試用期間3ヶ月(期間中同条件)

想定年収

【柔道整復師/未経験】

・入職4年目 420万円

・入職6年目 600万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
・マイカー通勤可・駐車場無料
・院内勉強会あり
・外部研修あり(費用は会社負担)
・育児休暇制度
・社内レクレーションあり(BBQ、ボーリング大会など)
・スタッフが面白い話をする朝礼
・誕生日は社長のアカペラでみんなでお祝い


教育体制・研修

新人研修は1日当たり約3時間のものを20日間ほど行います。月に一度、午後を全店舗休診にして合同勉強会を行なっています。

社員の外部研修参加実績(会社負担)
・kenyamamotoテクニック
・ハワイ大学解剖実習
・FDMテクニックセミナー

勤務時間

勤務時間
9:00~19:30(土曜日は18:30まで)
(休憩時間13時~15時)

※シフト制にて完全週休2日制

休日

日曜日、祝日、その他
週休2日制
シフトによる
年間休日113日

長期休暇・特別休暇

GW、お盆、正月休暇あり

応募要件

柔道整復師資格
および普通自動車運転免許(AT限定可)必須
年齢制限 ~59歳(年齢制限の理由:60歳定年のため)
経験・学歴不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

栃木県宇都宮市雀の宮4丁目3番15号

宇都宮線 雀宮駅から徒歩で8分

設立年月日 2024年春
施設・サービス形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中