あるぷす鍼灸整骨院の柔道整復師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,000円
  • 時給 1,100円 〜 1,200円

最終更新:2024/04/06

【南アルプス市 柔道整復師:中途の方大歓迎】あなたの培ったスキルを活かし、弊社でも活躍しませんか?新入社員と同様、あなたのスキル+自社独自の研修でさらに技術をアップ!治療家としてどんどん成長します!私たちと一緒に新しい世界で患者様を笑顔にしませんか?

『かけがえのない存在』人のチカラを信じ、人を支える
私たちは、鍼灸接骨院・在宅事業・介護・福祉事業・自由診療事業の4本柱において、地域に基づく医療・福祉分野を創造します。


あなたの夢は何ですか?
◾️「治せる治療家」に成長する
◾️「まだ知らない知識」を広げたい
◾️「マネジメントの知識」を学びたい

そんなあなたのスキルアップを「実現する環境」がここにはあります。

転職にするきっかけを・・
今の職場ではこんな悩みはありませんか?

◉手技より機械を使うことが多い
◉しっかりと教わってないので、正しい治療か不安
◉患者様に寄り添っている治療をしていない
◉給与が上がらない
◉雑用が多く、施術に入れない
◉なんとなく働いている
◉勉強会が少ないから学べない
◉職場の人間関係に悩んでいる
◉評価の基準がわからない
◉毎日の帰り時間が遅い
◉体力の限界
◉企業説明で聞いた内容と違った
◉何年も勤めているのに認めてもらえない
◉覚えることが遅くついていけない
◉「売上」にしかこだわらず肝心な治療が疎か
◉将来結婚を考えているが、拘束が長いので私生活に悪影響がある
◉何年経っても出世ができない

このページを見ているあなたにも心当たりがあるかもしれません。
この悩みは弊社に転職した中途の仲間、現在弊社にいるスタッフからの「実際の声」です。私たち人事はこれらの悩みを解決すべく、全スタッフが働きやすいと感じるまで日々動いています。何のためにこの道を選び、資格を取ったのか。「こんなはずではなかった」なんて悲しい思いをさせません!このページを見つけたあなた!まずはあなたの悩みをお聞かせください。弊社はあなたの夢を叶えます。


中部が選ばれる7つのポイント

★努力が報われる給与体系
★仕事の選択肢が広い
★自慢できる福利厚生
★学んで成長できる環境
★プライベートが充実
★社員寮で一人暮らし
★ライフワークバランス

【努力が報われる給与体系】
スキル、成果に応じて給与が上がっていく人事考課制度を導入しております。何をしたらお給料が上がるのか・・・全てが明確に評価されるので、必ず上を目指していく制度です。

【仕事の選択肢が広い】
弊社は鍼灸接骨院だけではなく、リラクゼーション・デイサービス・整体・在宅訪問マッサージも運営しています。その中でも「美容・パーソナルトレーのング・スポーツ外傷」といった幅広い仕事からあなたのやりたいことをサポート!鍼灸接骨院で働きながらスポーツトレーナーなど、プラスでスキルが習得できる働き方ができます。詳しくはお問い合わせください。


【自慢できる福利厚生】
各自保険完備。独立した社員寮・入寮者への家電等の配備・週休二日制・育休産休取得など、あなたのためにしっかりとした福利厚生を準備しております。

【学んで成長できる環境】
外部から講師を招き、A KやA K A等の手技療法の勉強会や鍼灸勉強会、症例会などを月に2回程度開催しています。その他と東洋鍼灸の勉強会やスポーツトレーナー勉強、人材育成のための会議も随時行っております。幅広い分野で着実なレベルアップが図れます。

【プライベートが充実】
週休二日制に加えてゴールデンウィーク・お盆休み・年末年始に連休を取得できるよう配慮しております。特に、沖縄・北海道と遠くから就職したスタッフは帰省できるよう配慮もします。長く勤めやすい環境づくりに妥協しませんので、趣味や勉強、大切な家族との時間をしっかり取ることができます。プライベートも充実させながら共に働きましょう!

【社員寮で一人暮らし】
「引越しでお金がかかる」「一人暮らしが不安」という方もご安心ください。毎年全国から多くの就業者が集まる中部メディカルでは、社員寮を設けております。寮といっても相部屋ではなくアパートの一室に一人で住むことができます。家電等も備えてありますので、引越しがとても楽です。

【ライフワークバランス】
女性は特に結婚・出産で仕事を辞めざるを得ない状況に遭遇します。そしてせっかく国家資格を取ったのに働く環境がグッと狭くなってしまいます。パートとしても時間が限られるので、働けるだけ働きたい環境があまりないのが現実です。弊社では『やりたいことを続けられる』『家族を大切にできる』『女性だからできる』誰でも働きやすい環境を常に目指しています!弊社の産休・育休のサポートによって、現在子育てしながら社員として働く仲間もたくさんいます。

【中部メディカルの社是】
良心を持ち行動する
~全職員また、その家族の幸せを追及するとともに、豊かな良心を育み社会、地域、業界の発展進歩に貢献する。

求職者へメッセージ
昔ながらの伝統を大切にしつつ、新たな診療を追求する鍼灸整骨院。年配者や歩きに難のある方のご要望にお応えする在宅訪問。そして、幅広く「癒やし」を提供できるリラクゼーション。日常生活が困難な方に向けては、デイサービス用の施設でケアさせていただきます。地域に密着したサービスで患者さんの一生をサポートできる点が当社の強みです。
日々研鑽をかかさず、社外勉強会などの最新知識を取り入れて、より地域へ還元していく。そういうことを積極的に行えるスタッフが揃っています。
治せる治療家を目指して!あなたの夢を叶えます。
代表取締役 小林善彦



募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

鍼灸接骨院での業務全般

内容:治療全面・徒手検査法・柔道療養費の仕組み・柔整療養費の取り扱い・電話対応など

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,100円 〜 1,200円
給与の備考

(試用期間・固定残業代等) なし

待遇
教育体制・研修

未経験者は3ヶ月ほど中途採用は1週間から1ヶ月ほど研修します

勤務時間

平日9:00から20:00のうち
3時間から8時間内
土曜日祝日9:00から17:00のうち3時間から8時間
(実働6時間以上8時間未満は45分休憩)

休日
長期休暇・特別休暇

年末年始あり

応募要件
歓迎要件

未経験大歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 院内見学・施術体験の実施

[4] 選考希望の確認

[5] 選考面接実施

[6] 採用決定のご連絡

[7] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください


※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

山梨県南アルプス市桃園620-3

JR身延線 小井川駅から車で12分

施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
営業時間

【平日】9:00~13:00 16:00~20:00
【土・祝】9:00~12:30

休業日

日曜日・他

スタッフ構成

鍼灸師1名・柔道整復師3名

設備/機材

ウォーターベッド
3D治療器
低周波治療器
カッピング
EMS

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中