NEW

なかがみ整骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 230,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/25

【院長30万円以上】新卒大歓迎!! グループ内研修で安心♪ 週休2日制 心のつながりを大切にしている整骨院です。

柔道整復師 募集   週休2日制


人と人、心のつながりを大切にしている整骨院グループです。
出店拡大を目的としない、地域、顧客に密着した丁寧な治療を
心がけています。

みんな情熱をもって真剣に楽しく働いています。
最新のプロ技術、治せる手技、施術機器、トレーニングを取り入れたプログラムなど
マッサージだけ、機械だけ、保険だけの整骨院ではありません。

結果の出せる、独自メソッドも学ぶことができます。
23年間で、多くの成功者を輩出してきた実績があります。

これまでの経験を活かして質の高いステージで活躍しませんか?


※ 新卒、未経験の方は、専用の研修施設でじっくり学ぶことができます。
  フォローアップがありますので現場で活躍できるまで安心。

【こんな人に来てほしい】

以下のような人を求めています。

◇ 治療家として地域から愛される先生になりたい人。
◇ スキルアップを図りたい先生。
◇ 治せる先生になりたい人。
◇ スポーツ指導、トレーナー経験がある人。
◇ 楽しく仕事がしたい人。
◇ 将来、独立開業を目指す人。
◇ 心と身体の治療、心のケアを深掘りしたい人。
◇ 家族を豊かに幸せにしたい人。
◇ 将来のために、とにかく稼ぎたい人。
◇ 資格を超えて評価されるマネジメントスキルを身に付けたい人。
◇ 人生の大切な仲間を得たい人。
◇ 院長・店長を必ずやれるようになりたい人。
◇ 人と対面することに自信を持ちたい人。
◇ カウンセリング技術を磨きたい人。

基本的な技術やコミュニケーションについてのわかりやすい研修があるので
安心して現場に出ることができます。

一緒に楽しく、人の役に立つ整骨院を作っていきましょう!

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

♯【職位について】
☆ 施術スタッフ  
  個別のレベルに合わせて丁寧に指導していきます。
  月1回の勉強会、新人研修、フォローアップがあり、臨床が初めての先生でも
  無理なく現場に出ることができます。

☆ 施術&トレーナースタッフ
  スポーツ経験者は、施術者&スポーツトレーナーとしてのスキルを磨けます。
  自重トレーニングやTRXを活用した新しいコアトレーニングを指導します。
  運動と治療は深い関係があり新しいジャンルとして将来性があります。
          
☆ 院長候補
  治療施術の力だけでなく、人との関わり方、育成力、  
  リーダーシップ、マネジメント、マーケティングなど  
  ハイスペックな学びと体験を得ることができます。  
  あなたの人生に必ずプラスになる経験となります。
  治療技術だけでない、人間学を探求していくポジションです。


#【仕事内容について】

◆柔整基本業務
捻挫や打撲などスポーツ、トレーニング、日常家事などでのケガのケア。

◆整体
筋膜リリースやニューロリンパ系技術を複合した筋骨格調整のメソッド。

◆カイロプラクティック
世界レベルの技術と診断を活かした独自の理論に基づく筋骨格の調整法。

◆インナートレーニング
深層筋をアクティブにすることで体幹の構築とバランス設定を促すメソッド。

◆受付・事務系業務
電話、メールなどの予約・受付対応など整骨院・整体院内業務全般。

◆クリンネス
衛生業務、院内の清潔を保ち、顧客とスタッフの心を晴れやかにする業務。

◆地域への周知活動
整骨院や整体治療を受けたことがない人にも積極的に情報提供を続けています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 500,000円
給与の備考

みんな情熱をもって真剣に楽しく働いています。
最新のプロ技術、治せる手技、施術機器、
トレーニングを取り入れたプログラムなど
マッサージだけ、機械だけ、保険だけの整骨院ではありません。

これまでの経験を活かして質の高いステージで活躍しませんか?

【院長候補者】
大歓迎! 熱血優遇します。 共に、治療業界を健全に良くしていきましょう。

【柔道整復師】  
①施術スタッフ  23~30万円   

例1)新卒 1か月目 23万円 新人研修に参加         
      7か月目 25万円 現場ですでにバリバリ活躍!   

例2)他院からの移籍、治せる手技を身に着けたい
  1か月目 25万円 研修、勉強会、マンツーマン指導         
1年経過 30万円 院長候補に、マネジメント研修 

②院長候補者   30万円~48万円以上可能  
院長は、施術の力だけでなく、人との関わり方、育成力、  
リーダーシップ、マネジメント、マーケティングなど  
ハイスペックな学びと体験を得ることができます。  
あなたの人生に必ずプラスになる経験となります。  

例1)他社で挫折して中途入社、積極的な取り組みで1年半で院長に。   
例2)新卒未経験からコツコツ頑張り3年で院長に。
その他、さまざまなケースがあります。ご相談ください。

【その他資格者】  
施術スタッフ、店長候補者も募集しています。
ご応募、ご相談ください。
年齢キャリアに関係なく昇進、昇給、稼げる職場です。

※ 試用期間1ヶ月(雇用条件変更なし)
  研修期間6ヶ月あります。(雇用条件変更なし)

待遇

#社会保険完備
引越支援金(地方からの就職者の場合)
Uターン開業制度
独立開業希望者にはプロ院長パートナー制度あり
院長候補生には外部研修
月例勉強会・新人研修・研究発表会・学術講演会等

教育体制・研修
勤務時間

月曜~金曜
9:00~12:30/15:00~20:00  12:30~15:00まで昼休み
土曜・祝日
9:00~12:30/14:00~17:00  12:30~14:00まで昼休み

※ 週4日、18時までなどの変則勤務も応談。

休日

#【完全週休2日制】
日曜日定休、平日は交代での休みとなります。(シフト制)
・夏休み
・GW休み
・正月休み
・産休
・忌引き
・台風、大雪などへの対応
・有給休暇あり

オンもオフも充実した毎日を過ごしてほしいので 職場環境の整備に取り組んでいます。

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇、ゴールデンウィーク休暇、夏休み、有給休暇あり

応募要件
歓迎要件

#【歓迎します!】
・新卒未経験の方、大歓迎!!
 これまでに、成功者を多数輩出しています。

・他院での経験者
 経験、技能に応じて院長候補にも。
 あなたのキャリアが無駄にならない職場です。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都昭島市朝日町1-4-12 マルマンビル102

JR青梅線 中神駅から徒歩で3分

施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
営業時間

受付時間
月~金
AM 9:00~12:30  PM 15:00~20:00 

土曜日
AM 9:00~12:30  PM 14:00~17:00

休業日

日曜日

施設規模

ベッド8台

スタッフ構成

柔道整復師 4名

設備/機材

筋筋膜リリース(最新の即効治療)
カイロプラクティック
体幹トレーニング
地域スポーツサポート
一般物理療法 他

なかがみ整骨院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:3年

更新日:2018/05/10

入職したきっかけを教えてください

正直、業界がつまらないと思っていました。
ですので、職場を変えてダメだったら職自体を変えようと思っていました。
そんなとき社長の清水に出会い貰った一言が
『必ず本物にする。』
その一言が入社を決めたきっかけになりました。
すべて見る 閉じる

成長できたと思うことは?

感謝を覚えました。
『ありがとう。』を素直に言えるようになります。
ありがとうが家族にも使えるようになり
僕と関わる人へ感謝を伝えることが多くなりました。
技術面では、外傷を診ることに対しての不安が無くなりました。
自分が勤務している院では、外傷が多いので色々な症例、場面への対応力がつきました。
すべて見る 閉じる

これから入社する人へ

一見毎日同じような仕事のように見えますが、必ず患者さんの身体には変化があって
その変化を見つけ、共感してあげるのが楽しくて楽しくて、相手の笑顔を最大限に引き出せている気がします。

そして、初心を忘れないのがこの会社の良いところです。
そして、これから整骨院業界は新時代に入ります。
波に乗り遅れない会社がここです。
『本物思考』『向上思考』がある人は必ず成功できますよ。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中