新町1丁目の整骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 250,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/08

業界最高水準の好待遇!!基本給25万円~、月8日以上の休暇、有休完全消化、住宅手当も。

昇給は年に5,000円は絶対要件とし、明確な評価制度により、2年目スタッフでも、昨年度は3万円の昇給と60万円のボーナスを支給。

男性4人、女性4人の20~30歳が活躍です。院長は38歳です。

立地、治安の良い地域なので高単価での施術が基本となっており、働いているスタッフにも給料としてドンドン還元できる良いサイクルができております。施術をするならどんな環境で行うのかが大変重要です。

所得だけじゃなく働きやすさ、福利厚生も充実しております。

規模拡大により施術者を募集中。心斎橋から徒歩5分で通勤も便利です。四ツ橋駅からは徒歩2分。


給与/応募要件

【正職員】月給 280000円からドンドン昇給
2年後には院の幹部昇格し30万円。もしくは、分院長にもなれます!!令和4年度でボーナス60万円の支給を致しました!!
・柔道整復師の国家資格をお持ちの方
・W免許をお持ちの方は厚待遇

仕事内容


一日の平均来院人数:30~60名様が来院している院です。

プロのスポーツ選手、東京からも有名芸能人も多数来院している整骨院です。
トムソンテーブルテクニック基本とした、患者様にも施術者にも負担のない手技を実施しております。またトリガーポイントを要いた施術を行っております。

※必ずあなたの将来に役だてる技術、知識が身につけられます。
先輩、院長が優しく丁寧に教えます。

1ヶ月目は院に馴染んで頂きます。
2ヶ月目には施術出来るように致します。

また、練習は居残りなどはなく、勤務時間内で行います。

回転率をあげる様な、マニュアルは一切ありません。お一人の施術は30分枠~60分枠としっかり確保しております。今の職場が施術ではなくマニュアル化された施術の真似事をさせられている方、当院内は本当に治せる技術が身につく整骨院で、着実に成長できます。

年1回給与査定
研修期間(試用期間)6ヶ月は月給25万円

・賞与年2回※令和4年度実績2ヵ月分支給
・制服貸与


独立・開業支援あり#社会保険完備 #ボーナス・賞与あり #交通費支給#研修制度あり-

■ 勤務時間
・平日
9:00~13:00/15:00~20:00
休憩:120分
・土
9:00~12:30

■ 休日
週休2日制
月8日以上の休暇
120日以上休暇
有給完全消化
日祝の暦どうり

働き方の選択も可能。週休3日、4日。月10日、12日休みも可能です。また、出勤時間も柔軟に対応。
  • ----------------------------------------------
■ 長期休暇・特別休暇
  • ----------------------------------------------
夏季休暇5日
年末年始休暇7日
有給休暇完全消化

◼️その他福利厚生
交通費支給
住宅手当あり
毎年の健康診断は会社負担

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

手技、カイロプラクティックの施術を日に10人前後

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 500,000円
給与の備考

試用期間6ヶ月(期間中は月給230,000円)その後28万円に昇給。

想定年収

【柔道整復師/3年目】

・入職1年目 400万円

・入職3年目 500万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇
教育体制・研修

本院にて技術や知識、整骨院に必要な業務を学んで頂きます。
マニュアルで回転させるのではなくしっかりと施術をして頂ける様になります。

勤務時間

・平日
10:00~20:00
休憩60分

・土
9:00~12:30
休憩なし

休日

週休2日、月8日以上休暇、年末年始7日、お盆休み5日、GW、暦通りの休みもあり年間休日も沢山!!

長期休暇・特別休暇

年末年始は7日、GW、お盆休暇5日
有給は全員が完全消化

応募要件
歓迎要件

施術家を志す方でしたら誰でも!!
柔道整復師と鍼灸師のWライセンスをお持ちの方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市西区新町1丁目8-1 行成ビル1F

大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅から徒歩で2分
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅から徒歩で3分
大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から徒歩で5分

施設・サービス形態
営業時間

■受付時間 
月~土
午前診 9:00~12:00
午後診 14:30~20:00

■勤務時間
週5日、週休2日、シフトにて月の内、8日は休み

休業日

日・祝祭日、冬期7日、夏期5日、有給あり

施設規模

8台

スタッフ構成

受付  4名(女性)
施術者 3名(男性)

設備/機材

ハイボルテージES4000
トムソンテーブルゼニス440

1日の流れ

08:45

出勤準備

出勤準備の業務の画像
制服に着替えて、簡単な清掃、準備をします。掃除はルンバを夜間に設置しておりますのでほとんど人の手をさずわらす事はありません。受付業務も専任の女子社員がいますので治療に集中して頂いております。

12:30

昼休憩

昼休憩の業務の画像
最終受付は12時で12時30分から14時30分までは昼休憩となります。但し、各自予約の無い時間帯には自由にお昼を取って頂き、空き時間を有効活用して貰っております。スタッフルームも広々!!

19:45

最終受付

最終受付の業務の画像
19時50分が最終受付となります。夜も専任の受付20時30分まで在中しております。受付、カルテ業務は女性の受付が担っております。掃除も機械が行っており、本当に簡単な事だけを10分程度して頂きましたら直ぐに帰宅して頂けます。8時30分~9時には帰路に着いて頂いております。 午後も予約が無い時間帯には、休憩を自由に取って頂いております、 完全週休2日で日曜日が固定休となっておりその他はシフト制により休暇。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

35人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中