あわた整骨院 新長田院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:30,000円
  • 月給 270,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/04

年商10億円企業で活躍しませんか?【月給31万円~可能!】院長・統括院長になれば年収500万円目指せます!<新長田駅徒歩4分>

◆ーーーーーーーーーーーここがポイント!!ーーーーーーーーーーー◆

 ・最短1年で院長昇格実績あり!
 ・グループ院なので、昇格・マネジメントスキルの上昇を目指せる!

 ・院長&統括院長(3年目)の平均年収500万円以上!
 ・賞与年2回/家族手当/住宅手当/A健康診断手当など充実の待遇!
 ・確定拠出年金制度あり!

 ・世界大会に出場するバレーボールチームの専属トレーナーも在籍!

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆


【月給31万円以上可能!賞与も年2回支給!手当も充実◎】

現在、管理柔道整復師資格をお持ちの方もしくは3年以上の柔道整復師としての
勤務経験をお持ちの方を積極募集中!
隔週週休2日制での勤務なら月給31万円~、
完全週休2日制での勤務なら月給27万円~可能です。

「休むよりも若いうちにしっかり稼ぎたい!」という方は隔週週休2日制、
「家族との時間を大切にしながら仕事を頑張りたい」という方は完全週休2日制など、
あなたの希望にあわせて働き方を選択できますよ◎

【やりたいことを発信すれば、希望が叶う会社です】

「院長がやりたい!」と発信して、新店舗に配属されオープニングから立ち会えた社員。
「トレーナーがやりたい!」と発信して、野球のトレーナーに帯同できた社員。
「海外解剖実習に行きたい!」と発信して、実際に実習に行けた社員。

そんな風に、自身の希望を当社で叶えた社員がたくさんいます。

【目指すは日本一患者様に寄り添うヘルスケアカンパニー】

私たちは、現在兵庫・大阪を中心に鍼灸接骨院を展開中。
「全ては患者様の笑顔のために」というミッションのもと、その場の痛みを治すだけでなく、
痛みの背景を聞き、患者様の生活を伺い、理由を考えた上で根本的な改善に導く治療を提供しています。

そんな「患者様に“自分ごと”で関わる」私たちの姿勢が、患者様に愛され、信頼され、
2022年の年商は8.6億円まで成長しました。
今後も、私たちは患者様が長く健康であるために、患者様に寄りそい、伴走し続けます。

「繰り返す痛みから解放されたい」
「今は痛みがつらい愛犬との散歩の時間を、末永く楽しめる身体になりたい」
「頭痛薬が手放せない生活から解放されたい」
「スポーツで成果を上げたい」

「その場限り」ではなく、「患者様の本当の笑顔のための施術」・「患者様が本当にありたい未来の姿を実現するための施術」を提供し、関わる患者様を、関わる地域を健康で笑顔に。

それを実現し、日本全国にKARADAのサービスを拡げることで、私たちは2027年、年商50億円を目指します。
日本で最も患者様を大切にし、患者様に寄り添うヘルスケアカンパニーを、私たちと共に創りませんか?

「あわた整骨院 新長田院」であなたからのご応募を心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

【施術内容】
各種骨格矯正・筋肉治療・ギプスやテーピングでの外傷治療など、鍼灸整骨院での施術

SFMAを応用した独自の問診術により、患者様のお悩みの根本的な原因を導き出すことができます。
患者様の原因・症状に応じ、多彩なメニューからお一人おひとりに合わせたオーダーメードの治療を施しています。

<治療メニュー例>
・骨盤矯正(トムソンテクニック)
・猫背矯正・下肢矯正・産後骨盤矯正
・筋肉治療(スポーツ施術等)
・ハイボルテージ(羽田野式電気治療)
・楽トレ(EMS)
・外傷治療(ギプス・テーピング)
・MORACT(筋膜リリース)
・フェムケア施術 
・SFMA            など

<1日の患者数>
50人程度(30~50代女性が多い)

<保険割合>
自費治療8割・保険治療2割

★トレーナー事業
提携しているスポーツチームへのトレーナー活動にも力を入れています。
試合や練習・合宿に帯同し選手の身体のケアやトレーニング指導を行っています。

出張でのトレーナー活動のほかに、院内でもプロ選手の身体のケアを行っています。
阪神タイガースの有名選手やプロゴルファーにもご愛顧いただいています。
世界大会に出場するバレーボールチームの専属トレーナーも在籍!
(トレーナー実績:INAC神戸・ヴィクトリーナ姫路・西宮ストークス・デウソン神戸・ヴィッセル神戸伊丹U-15・武庫川女子大学・尼崎市立高校ほか)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜 500,000円
給与の備考

経験・能力により給与は応相談
※前職の給与考慮します

※完全週休2日制勤務の場合、月給27万円~+確定拠出年金積立1万円
※隔週週休2日制勤務の場合、月給31万円~+確定拠出年金積立1万円

試用期間3か月
※経験者の場合  : 雇用条件変更なし
※経験者(柔道整復師経験3年以上)の方を対象とした募集です

<手当> ※上記金額と別に支給
■通勤手当(上限40,000円/月)
■住宅手当(上限15,000円/月  ※支給条件あり)
■家族手当(配偶者5,000円/月 子ども一人3,000円/月)

■各種インセンティブ
(MRP、期待率、技術数、売上など)

<昇給>
■随時
研修項目ごとに昇格試験を実施。合格すれば随時昇給

<賞与>
■年2回(業績による)

想定年収

【柔道整復師/主任/3年目】

・入職1年目 350万円


【柔道整復師/院長・統括院長/3年目】

・入職3年目 500万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

<各種福利厚生>
■各種社会保険完備
(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■確定拠出年金制度
■制服貸与

■懇親会補助制度
■サークル活動支援
■引越し支援制度(10万円/規定有)
■定期健康診断
■予防接種補助
■A健康診断手当
■物販割引(40%off)
■バースデーケーキプレゼント
■研修費用補助
■読書手当
■サービス経験補助
■産休育休制度(取得実績あり)
■出産育児一時金
■育児休業給付金

■アニバーサリー休暇
■慶弔休暇・手当

■海外解剖実習(年1~2回:韓国・タイ)
その他福利厚生ぞくぞく拡充中!

<独立開業を目指す人も在籍しています!>
当社では、今後も店舗展開を計画しており、院長になるチャンスがたくさん!
院長になれば新店舗のオープニング経験が積めたり、院長経験を通じて経営に関してスキルアップできたりするなど、将来独立開業を目指す人にとってもメリットがたくさんあるんですよ!

教育体制・研修

新卒はアカデミー研修として入社後1か月で200時間の研修を実施
新人研修以外にも、各種研修を年50回実施
配属院での実践型研修や、院を休診して実施する診療時間内研修、希望者のみ参加できるトレーナーセミナーなどがあります

勤務時間

【月~日・祝】 10:00~20:00
・休憩60分
60分しっかり休んで、平日は勤務時間内で30分練習時間あり!
営業時間内で練習がしっかりできます♪
・シフト交代制

※1週間単位の変形労働時間制

休日

・シフト交代制による隔週週休2日
 もしくは完全週休2日
※選択可能
※完全週休2日制の場合、年休110日以上
・定休日:東急プラザの営業日に準じる

長期休暇・特別休暇

・有給休暇
 取得率100%
・年末年始休暇(5日)
・夏季休暇(5日)
・アニバーサリー休暇 (1日)
☆有給休暇を使用して最大5連休の取得も可能です!

※産休・育休取得実績あり
育休から復帰した方が3名、現状とっている方も4名いらっしゃいます。

応募要件

柔道整復師経験3年以上の方(資格必須)
or
管理柔道整復師資格所持者の方

<年齢制限 あり(59歳以下)>
年齢制限【例外事由1号】:60歳定年制のため

歓迎要件

在職中ですぐ転職が難しい方もご相談ください。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募いただき、書類(履歴書・職務経歴書)を送付ください。
 その際、メッセージにて[3]の見学可能日時を翌週以降で3日ほどご提示ください。
 「すぐ面接希望」、「オンライン対応希望」などありましたら、その旨も併せてお知らせ願います。

[2] 書類選考

[3] 院見学 ※ 省略も可能
 ※入社後のイメージギャップをなくすため、事前の見学をおすすめしております
 
[4] 面接・適性検査
 
[5] 採用決定のご連絡
 
[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均2週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県神戸市長田区若松町5丁目5-1 東急プラザ2階

JR神戸線 新長田駅から徒歩で3分
神戸市営地下鉄山手線・海岸線 新長田駅から徒歩で3分

設立年月日 2013年09月20日
施設・サービス形態
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 機能訓練
  • 美容鍼
  • 整骨院・接骨院
  • 外傷処置
  • 鍼灸院
営業時間

【月~日】 10:00〜20:00

休業日

東急プラザの営業日に準ずる

施設規模

施術ベッド:6床
問診ルーム

スタッフ構成

スタッフ:5名
受付:2名

設備/機材

高電圧治療器
楽トレ(EMS)

あわた整骨院 新長田院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(西明石院院長・エリア統括マネージャー)

経験年数:6年

更新日:2020/03/13

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

当社は施術者の平均年齢が26歳。社長も32歳と若く、同年代で構成されています。
そのため、先輩・後輩や役職の壁を越えて何でも話しやすいという企業風土があります。

入社スグのスタッフは理想と現実の狭間で悩むことも多く不安を抱えがちですが、そういった場面でも誰に相談すれば良いか分からない…というような事はありません。悩みを聞き解決していく道を院長や先輩施術者が一緒に探していきます。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

やはり患者様からいただく「ありがとう」の言葉が一番の励みになりますね。
これは入社当初から変わりません。
辛い痛みで整形外科でも症状が緩和されなかった方が藁にもすがる想いで当院にいらっしゃり、治療の結果すっかり良くなり院を卒業していく瞬間は本当に言葉にできないほどの喜びを感じます。
以前、高校野球部の患者様でオスグットとシンスプリントに悩む方がいらっしゃいました。治療の末、膝の屈曲も最大までに回復し無事に野球部の練習に合流することができたそうです。その患者様からとても嬉しい一言をいただきました。

『僕も先生と同じ仕事がしたい』

私たちの仕事は痛みを緩和することはもちろんですが、その治療によって心のケアや、さらにはその患者様の人生をも変えてしまう重要な職務なのだと気付かせて頂いた瞬間でした。
院長、またエリアマネージャーとなった今でも、この時のことは忘れません。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

15人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中