りりあタウン整骨院 綱島店の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 250,000円 〜 595,000円

最終更新:2024/04/10

【仕事もプライベート充実】若手・子育て世代活躍中☆ブランクOK!自らの技術で患者様に喜んで貰えるお仕事を!

横浜市東横線沿線の綱島にあるりりあタウン整骨院についてご紹介します!

当院は『仲間とともに高みを目指し、プライベートも充実させたい』
そんな仲間を探しています!
未経験やブランクがある方も安心サポート☆
自分のやりたい治療で存分に活躍できます!!


《柔道整復師を積極採用中!!》
【積極採用中だからこその採用が決まった方は会社よりお祝い金〇〇万円を贈呈】
(※採用から6ヶ月間に渡り毎月、お給料に合わせて支給いたします。)


充実の労働環境

・原則残業なし!!
※急患など緊急対応時を除く
・有給休暇取得率100%を目指すため、院長と会社で休みを管理。有給休暇が取れるようにサポートいたします!
・整骨院業界ではめずらしい固定定休日・短時間営業を実施。自己研鑽、プライベート時間の確保も容易。
・祝日などに短時間営業を実施しています。
・長時間拘束、不効率な働き方を廃止。
練習時間も業務時間内に実施。
・交通費全額支給(上限1.5万円/月まで)
希望者は車通勤も可能
・副業可能
治療家の枠におさまらず自分が思い描く未来を手に入れてください(主業に影響を与える副業を除く)


こんな強みもあります!

・従来の治療に加えて、エステサロンを併設。美容、整体メニューを拡充。
元五つ星ホテルのセラピストから接客、オイルマッサージを学ぶことも可能!!


こんな方を求めています

・人の役に立つ仕事がしたい方
・人に喜んでもらうことにやりがいを感じる方
・治療が好きな方
・成長するために努力できる方
・夢を持っている方(仕事でもプライベートでも◎)
・チームワークを大切にできる方
・感謝の気持ちを忘れない方
・笑顔で仕事に取り組める方
・人とコミュニケーションを取るのが得意な方
・責任感を持って仕事に取り組める方



《運営会社はこんな会社です》

・当社代表は都内に4店舗の飲食店を経営。年商売上10億円の実績があります。
・3年前より当院を運営。飲食店の成功プログラムを整骨院に導入。
・人材育成に強み。あなたの強み、弱みを客観的に判断。
・体系的な人材育成プログラム
売上50万円達成までの道のりは体系化し、新卒者、未経験者でも一人前として現場に立つことができます。
ただし、達成するための条件あり。 
・売上に応じた給与交渉がいつでも可能。
そのため、月収100万円を目指すこともできます!!
・自分の意見が反映される。
スタッフみんなで院を作り上げることができるような雰囲気作りを心がけています。
・『正しい過程』『結果』を重視。間違った努力、長時間労働評価しません。
・採用は人物重視。自分の強みや目標をしっかり持ち、すぐに行動に移せる方を歓迎します!
・新卒・中途など、経験は問いません。
経験豊富な仲間がしっかりサポートしますので、安心してご応募ください!
・セラピストは五つ星ホテルの元セラピスト。一流の接客、技術を学べます。
・外部研修受講の支援あり。
・給与交渉大歓迎。自身の成果をどんどんアピールしてください。

あなたの力を最大限発揮できるよう、全力でサポートします。
共に高みを目指していける方のご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

柔道整復師

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容

・スポーツ外傷、骨盤矯正
・施術を中心とした整骨、鍼灸院業務全般
・各種手技療法、トレーニング指導、外傷処置、テーピングなど
・ボディケア(整体)、ヘッドスパ
※ノルマなし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 595,000円
給与の備考

完全週休2日 月給25万円スタート

賞与年2回(会社の業績による)
役職手当(院長等)
交通費全額支給(車通勤でも交通費支給)
※固定残業代なし
※試用期間6ヶ月
※試用期間中の賃金変更有 25万円~
※試用期間中の雇用形態 有期雇用

想定年収

【柔道整復師/未経験】

・入職1年目 300万円

・入職3年目 320万円

・入職5年目 400万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

社会保険完備(試用期間終了後から)
独立・開業支援
研修制度
外部研修受講支援
ダブルワーク可
制服あり
染髪、長髪可(清潔感のあるものに限る)
車・バイク通勤 応相談

教育体制・研修
勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間)
短時間営業を目指しています。

休日

完全週休2日 日曜・月曜
固定定休日でプライベート時間を確保!

長期休暇・特別休暇

夏季休暇 6日
年末年始休暇 7日
有給休暇 10日~
育児休暇

応募要件
歓迎要件

経験者歓迎
新卒・中途も

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市港北区樽町3-6-38 りりあタウン2F

東急東横線 綱島駅から徒歩で19分
東急東横線 大倉山駅から徒歩で22分

施設・サービス形態
営業時間

10:00~19:00

休業日

日・月

施設規模

店舗面積 約135㎡
ベッド 8台
個室 2室

スタッフ構成

柔道整復師2名
鍼灸師1名
鍼灸あん摩マッサージ師1名
セラピスト1名
受付1名

設備/機材

高周波治療機

りりあタウン整骨院 綱島店の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:9年

更新日:2021/08/11

職場の魅力について教えてください

成長です。
店舗面積が広く、定額制サロンを併設しているため、鍼灸師、セラピストなど、資格の垣根を越え、治療家として成長できる職場環境が整っていることです。
また、運営会社は整骨業界は当院がはじめてなので会社とともに成長していくことができることです。
私自身、独立を目指しており、経営を一緒に学べるとともに治療家たちの意見にも耳を傾けてくれ、すぐに反映してもらえることも魅力の1つです。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

どのようなスキルを求めて応募されるかは分かりませんが、私が持てるすべての技術をお伝えするつもりです。
治療家は技術を向上させることのみに注力しがちなので、接客をはじめ、内面を磨くスキルを一緒に磨いていくことを目指していきたいです。
ただ、私自身技術を磨くための自己投資を治療家になってから続けており、技術力には自信を持っています。
すべて見る 閉じる

症例・利用者の特徴について教えてください

保険診療よりも自費診療を強くする取り組みを院全体でしていることもあり、圧倒的に自費診療を選ばれる患者様が多数です。年齢層的には30代以降の女性、一般的な腰痛、肩こりだけでなく、美容に特化した、小顔コルギ、美容鍼、骨盤矯正を選ばれる方も多いです。
意識の高いお客様も多いのも特徴の一つです。
すべて見る 閉じる

整体師の職員の画像

整体師(マスターセラピスト)

経験年数:10年以上

更新日:2024/04/06

入職したきっかけを教えてください

子育てとの両立を目指し、復帰を考えていましたが、なかなか条件が合うところがありませんでした。
そんな中、当院では私の家庭事情を考慮してくれたこと、かつ、美容部門の立ち上げを一緒にやってほしいとの話があり、私の経験を最大限活かせると思い、入職いたしました。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

私も子育てをしながら仕事の両立を行っているため、忙しさに忙殺されることもありますが、立ち上げた定額制サロンに来てくださるお客様からお褒めの言葉、効果を実感していただき、喜んでもらえることがなによりのやりがいです。
整骨部門を見ていても良くも悪くてもスタッフが主体的になり、事業を進めていくことが求められるのでやりがいは必ず感じられる職場だと思うます。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

整骨院の先生、私のようなセラピストと職種が違う人間が一緒に働く中で、施術者としての志は同じであり、ともに技術を磨きあう、成長することを目指せることです。
ただ、治療(施術)に対する考え方が違うこともあり、どちらの方針を採用するかで話し合いが必要な場面もあります。その際には徹底的に意見をぶつけ合わなければならないので大変さもあります。
結局のところ、私は施術者であり、当院で働く先生たちは皆、高い志を持っているので施術に対しては気を抜くことなく、徹底しているので刺激的な日常で楽しいです。
すべて見る 閉じる

営業/管理部門/その他の職員の画像

営業/管理部門/その他(受付)

経験年数:2年

更新日:2024/04/06

子育てしやすい環境・取り組みがあれば教えてください

二人の子どもを保育園に預けながら働いています。
勤務日の固定はなく、こちらの融通に合わせて働くことができています。
なにより一緒に働いているメンバーが理解があるので相談でき、すべて配慮をしていただいてます。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

私は元々美容師としてサロンで働いていました。
整骨院の先生、セラピスト、そして美容師である私を同じ技術者として考えるととても風通しの良い職場です。
一般的に美容師というのは何年もアシスタントとして下積みを積み、ようやくスタイリストとして現場に立てます。また、安い給料で長時間労働を強いられることは業界の当たり前と言われるほとです。
当院では新しく入ってきてくれた先生を先輩の先生たちが丁寧かつ親身に教えてくれるので自身が求められること、やるべきことが明確になっているのですごく良いなと感じます。私が美容師をやっていたときと比べてはいけませんが、羨ましい限りです…
当院の先生たちは皆、情熱的で成長意欲が高いので、高みを目指したい方はぜひ当院で!
先生をサポートすることが私の仕事ですが、技術だけでなく接客、優しさが伝わる先生は患者様からも人気です!
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

治療家ではない、私が言うのもおかしな話ですが、一緒に働きたい方は「向上心がある先生」です。
当院で勤めている先生は皆、独立希望であったり、現役のメディカルトレーナーなど、実績、意識共に高い先生たちなので。
あとは何でもやる精神がある方です。私も元技術者(美容師)であるので気持ちは分かりますが、お客様を獲得するためには技術だけではないと思っています。今いる先生たちは柔軟な考えの持ち主なので、自分の成長のためならなんでもやります。
例えば、ポスティングやビラ配りなどもデータを取りながら、楽しくやっています。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

18人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中