むぎわら整体の施術スタッフ(柔道整復師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 240,000円 〜 330,000円

最終更新:2024/03/05

【柔道整復師募集】自己成長の喜びと、患者さんの笑顔にあふれた職場を一緒に創っていきましょう!

初めまして、三重県四日市市の松寺にある「むぎわら整体」 
院長の栗田智弘と申します。

お忙しいなか恐縮ですが、3分ほどお時間を頂き、
私の考えや思いを読んで頂ければ幸いです。

私はこの業界に来る前は、大病院のリハビリ科で理学療法士として
整形外科疾患や脳梗塞疾患の患者さんのリハビリに尽力していました。

病院での仕事は、とてもやり甲斐があり、楽しかったです。
しかし病院職員の形態では、いくら勉強をし、患者さんに喜んでもらって成果をあげても、
病院内では認められるものの、給料は安く、将来の不安がありました。

そこで一念発起し独立を目指し、柔道整復師の学校に通うことにしました。
そして、8年前に開業しました。

最初から順風満帆なはずもなく、患者さんが1日0人という今までに味わったことのない
状況も経験しました。

病院という組織に守られ、小さい世界の「井の中の蛙」だった事に気づき、自分の未熟さを知り、
患者さんと真摯に向き合える存在になるため、すごく勇気がいりましたが
今まで接することのなかった人達や場所に出向き、たくさんの挑戦をしてきました。

失敗の方が多かったですが、その経験を活かして少しずつ人間としても整体師としても成長でき、
患者さんと向き合えるようになりました。

今病院を退職したことに後悔はありません。
今では、月に200人近くの患者さんが来院され、凄くやり甲斐を感じています。
(腰痛、肩こり、頭痛、めまい、自律神経失調症など)

私は患者さんの「人生」を良い方向へ変えるするためには
先導をきる自分達が挑戦を忘れず、自己成長をし続ける必要があります。
また患者さんと共に歩むなかで、絶対に感謝を忘れてはいけないと思い日々、業務にあたっています。

これらを踏まえ、当院の理念を作りました。

理念
  • 挑戦できる場を創造する
  • 感激、感動、感謝に溢れた場を創造する
  • 人生の起点となる場を創造する

この理念をモットーに
個々の「人間力」と「技術力」を高めあえるために
技術研修、内部研修を積極的に行っていきます。
今後分院展開も考えていますので、経営研修も行っていきます。

ステキなスタッフと患者さんと笑顔にあふれた院づくりをしていきたいです。

漫画のワンピースの、むぎわらの一味のような。
これが、むぎわら整体の名前の由来でもあります。

当院の理念を共有して頂ける方を探しております。

夢を持っている方を応援します。
まだ夢がなくて、この先どうしたらいいか分からない方も
当院で働くことで、夢を持つきっかけになるチームだと自負しております。

私は、患者さんに貢献するためには、働く環境やチームが良くないと
患者さんいは貢献できないと考えています。
そのため、内部環境を良くしていく取り組みも大切にしています。

柔道整復師の方、もし興味があれば下記の詳細をご覧いただき、返信をもらえれば幸いです。

院長 栗田智弘

募集内容

募集職種

施術スタッフ(柔道整復師)

仕事内容

柔道整復師業務
・腰痛、肩こり、膝痛、股関節痛、自律神経の乱れに対する整体
・簡単なパソコン作業

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 330,000円
給与の備考

給与:月給240,000~330,000円
※業績により昇給を検討します。

交通費支給
賞与あり(年2回)
昇給あり
固定残業代なし
試用期間6ヶ月(同条件)

待遇

社会保険完備
マイカー通勤可
退職金制度あり
研修制度あり

教育体制・研修
勤務時間

8:20~13:30 / 15:00~20:00
休憩13:30~15:00

休日

完全週休2日制

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇あり
盆休みあり

応募要件
歓迎要件

普通自動車運転免許

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※職場見学も受け付けています。ご希望の際はジョブメドレーまでお問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

三重県四日市市松寺1丁目5-29

川越富洲原駅8分

設立年月日 2013年03月
施設・サービス形態
営業時間

午前
8:20〜13:00
午後
15:00〜19:00

休業日

木、日曜日は固定、その他あり

施設規模

70平米
スタッフ用の駐車場完備

スタッフ構成

施術スタッフ:2名(男性) 理学療法士、柔道整復師
受付スタッフ:1名(女性)

設備/機材

電動昇降ベッド 3台
ウォーターベッド 
メドマー

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中