ハート鍼灸整骨院 三ヶ森院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 250,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/03/17

週休2日で25万(週休3日も可能)賞与年3回!ハート鍼灸整骨院 折尾院の柔道整復師

「ハート鍼灸整骨院 折尾院」頑張り次第で初月から30万も目指せる!


1,休日が多く稼ぎたい人向け!

2,目に見えるキャリアップ制度

3,毎年出店で院長キャリアを狙える!

4,福利厚生完備!【社会保険、企業年金があり老後も安心!】

5,全国より応募募集!【引越し費用を最大15万円支給!】

6,完全週休2日・年間休日120日・プライベートが充実できる!

7,もちろん高い技術も学べる!創業40年のプロの整骨師が集う!

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 500,000円
給与の備考

[年収の実績]

※年収300万円以上   10名

※年収400万円以上   5名

※年収500万円以上   2名

※年収600万円以上   3名


(実績例)

夏季賞与(院長平均賞与額:550,685円)

        (全体平均賞与額:412,332円)

        (院長以上賞与額:643,286円)

        (ボーナス、100万円以上 複数名います)


(年収例)
社員:25万円×12ヶ月+賞与32万×年2回=364万円
院長:30万円×12ヶ月+賞与95万×年2回=550万円
MG :35万円×12ヶ月+賞与125万×年2回=670万円
部長:40万円×12ヶ月+賞与115万×年2回=750万円


■昇給あり
■賞与:年3回※昇給・賞与は事業業績及び本人能力による
■売上によるインセンティブあり!
■試用期間なし

想定年収

【施術者/未経験】

・入職1年目 340万円

・入職2年目 388万円

・入職3年目 412万円


【院長/1年目】

・入職1年目 550万円


【MG/1年目】

・入職1年目 670万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

■資格取得支援制度
ハート鍼灸整骨院での勤務歴が2年以上且つ、会社要件を満たした場合
厚生労働省の専門実践教育訓練給付金と社内奨学金で学費をサポートし
正社員として働きながら柔道整復師、鍼灸師の国家資格取得を目指すことのできる制度

■健康・構成・労災・雇用保険
社会保険整備、施術賠償保障あり

■年間最大休日120日
年間休日を豊富にし働きやすい環境を提供

■選べる働き方
週休2日:25万
週休3日:20万

■社宅制度
会社が契約する賃貸入居でサポートします

■引越し支援制度
遠方の方でも通勤しやすい環境(上限15万)

■有休消化率100%
有休を消化し、旅行やレジャーなど私生活も充実できる環境です

■報奨金制度
昇給とは別に会社からお祝い金を支給(条件あり)
新入社員報奨金制度
新卒:入社後8か月
中途:入社後6か月
上位条件達成にて報奨金5万円支給

■産休・育休制度
ハート鍼灸整骨院で働く半数は女性
ライフステージに合わせた働きやすい環境整備に取り組んでいます

■家賃補助
自身で契約賃貸の場合、毎月2万円の住宅手当

■マイカー通勤可能
出勤時の駐車場代は会社が負担

■管理者研修の費用負担
適切な保険請求を行う上で必要な知識を学ぶため所定の実務経験を積んだ資格者には
管理柔整師・管理鍼灸師になるために必要な研修を業務の一環で受けていただきます
費用は全て会社負担となります

■賞与(年2回)と決算賞与(年1回)あり
夏季賞与:7月
冬季賞与:12月
決算賞与:3月

■交通費支給
上限2万円まで支給いたします

教育体制・研修

新人社員は集合研修および現場研修、2~3年目はフォローアップ研修を実地

勤務時間

9:00~20:00(休憩180分、実働8時間)

休日

■完全週休2日(月10日休み)

長期休暇・特別休暇

■ゴールデンウィーク(3~4日)

■お盆休み(3~4日)

■年末年始(4~5日)

■有給休暇(働き方改革)

■忌引き休暇

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

福岡県北九州市八幡西区里中1-6-10

筑豊電気鉄道線 永犬丸駅から徒歩で4分
筑豊電気鉄道線 三ヶ森駅から徒歩で9分
筑豊電気鉄道線 今池駅から徒歩で9分

設立年月日 2018年05月01日
施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 運動療法
  • 美容鍼
  • 整体院
  • 鍼灸院
  • リラクゼーション
営業時間

「平日」
9:00~22:00

「土・祝日」
9:00~20:00

休業日

日曜日

施設規模

ベッド8床

スタッフ構成

柔道整復師3名
鍼灸師2名

設備/機材

楽トレ
ハイボルト
コンビネーション
干渉波
低周波
超音波

ハート鍼灸整骨院 三ヶ森院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(本部長)

経験年数:10年以上

更新日:2021/12/20

入職したきっかけを教えてください

私はハート整骨院に平成30年9月に入社しました。

自分は視覚障害があるのですが、こちらでは会社とスタッフが全員でサポートをしてもらえるので
卒なく管理柔道整復師の業務が出来ています。

毎日の車送迎、レセの書類作業などもサポートしてもらってるので、とても働きやすいです。

また入社した時より順調に店舗数も増えて、本部長の役職にも任命されました。

私は組織の仕組みを作ったり、人の教育が得意なのですが
そういった長所を、会社から正当に評価されていることが何よりやりがいになってます。
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(マネージャー)

経験年数:4年

更新日:2021/12/20

入職したきっかけを教えてください

以前まで転職がうまくいかず、悩んでいたころに当院で働いてる友人に紹介されました。
今前の失敗から慎重に探していたのですが、まず実際にお会いして今までの転職うまくいかなかったことだったり、自分の働きやすさを聞いてくれました。そのうえで勤務条件を決めてくれました。

今では院長兼、マネージャーとして現場でプレイヤーをしつつ
各店舗のサポーターとして会社作りに貢献しています。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

話し合った勤務条件に沿って働けることです。
働くときは働いて、休むときはゆっくり休むことができる。
プライベートもしっかり充実することができるのでオンオフが切り替えられる職場です。
スタッフ同士も仲が良く、とても話しやすい環境です。

自分で考え自分で行動できる、分からないところは聞いて教えていただけるのでスキルも上がります。
自分の場合はハンデに対してのフォローもしていただけるので、とても助かったいます。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

自費のメニューを積極的に取入れてる会社なので、保険診療のみに頼らないスキルを身に付けたい方にオススメです。
柔道整復師は延長マッサージだけを延々とする職種ではないと個人的には思っていますので、患者様を治す骨盤矯正、妊婦、産後の矯正、ハイボルト、楽トレ(EMS)など、これからの治療院業界で生き残るための、必須のスキルだと感じています。
すべて見る 閉じる

整体師の職員の画像

整体師(学生スタッフ)

経験年数:1年

更新日:2021/12/21

入職したきっかけを教えてください

自分は学生の頃、スポーツで身体を痛めてハート鍼灸整骨院に通っていました。

その時、本部長である早川先生から鍼治療をしてもらいながら
学校やスポーツ、その他いろいろな事を相談するうちに早川先生の人柄に惹かれ
自分も鍼灸師を目指して学校に入学しました。

今は縁あってハート鍼灸整骨院で勉強させてもらっています。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

とにかく普通の整骨院、普通の職場と思わない方が良いです。

ふつうの鍼灸整骨院では技術や座学、社会常識マナーを学ぶと思うのですが

ハート鍼灸整骨院ではそれだけでなく
どういった考え方をすると成功できるのか?
を主眼に成功するマインドから教えてもらえます。

優秀なメンター(師匠)を見つけることが、学生やこれから卒業する新卒者にとって最も重要だと思います。

入社先を間違えると、一番貴重な「時間」をロスすることになるので
最も成長できる環境に身をおくことが最速最短で成長できて尚且つ、投資リターンは高いと思います。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

皆さんとても親切で優しいです。
かつ上司や先輩方が尊敬できるばかりなので、とても勉強になります。

離職の一番の原因は
「上司が尊敬できない」
ことだと思っていますので、ハート鍼灸整骨院でそれは全くあてはまりません。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

9人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中