藤見名倉堂鍼灸整骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 250,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/03/12

【新潟市東区藤見町】 中途の方大歓迎☆開業目指している方にもオススメ!院経営も学べます!新卒入社と同じように1から丁寧に研修します!最初の研修だけでは放置せず3年間の研修制度があるので安心です!一緒に家族を治せる治療家になりませんか?☆給料25万~引越し手当20万!昇給年1回・賞与年1回♪完全週休二日制◎交通費全額支給◎新卒・第二新卒歓迎◎地方応募も歓迎◎

藤見名倉堂鍼灸整骨院を紹介します。

  • 藤見名倉堂鍼灸整骨院は【株式会社リーフ】が運営しています。
新潟県内に13店舗あり、その他東京都・埼玉県・愛知県・福岡県・沖縄県で44店舗の院を運営中です!
  • 弊社で働くスタッフの志望動機は【技術力】と【研修制度】です!
治せる治療家を育成するため、充実の研修制度を整えています。
  • 本物の治療家を育てたい。そんな社長の想いがある治療院です。

こんなお悩みはありませんか?

・もっと患者さんを感動させられるような技術を身につけたい!
・売上ノルマがきつい・・・
・仕事とプライベートを両立させたい
・手技が全てマニュアルなので毎日同じようなことをしていて、やりがいが低下
・ノルマがきつい
・成長実感はあるが、給料が変わらないためこの先が不安
・キャリアアップ制度はあるが、なかなかうまくいかず、評価制度に不満がある。
・技術試験には受かったが患者様に入るチャンスが少ない
・1年目はワクワクして、仕事も楽しかったが、今は機械的作業の繰り返し
・自分の休みたい曜日に休めない。
・有給制度はあるが、取れにくい雰囲気のため結局取れていない
・開業を考えているが今のままだと不安

そんなお悩みをリーフは解決します!

  • 他では決して学ぶことのできない技術や知識があり、『治せる』にこだわる治療家を育成しています。
  • 【治せる技術】を学べる研修や勉強会が盛りだくさん!
勉強会はすべて任意参加で、オンデマンドにていつでも学べる環境が整っています。
  • 売上ノルマなどはありません!患者さんに満足、期待していただくための技術力向上に集中できます。
  • 朝はゆっくり10時出勤なので拘束時間が短く、プライベートの時間もしっかりとれます。

現在、新潟エリアでの柔道整復師の方の採用活動を積極的に行っています。
是非アナタもリーフの一員として、一緒に働いてみませんか?

藤見名倉堂鍼灸整骨院の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

施術を中心とした接骨院業務全般。
施術・受付・カウンセリング等の接骨院業務全般。


【施術内容】
・MPF療法(寝違え、四十肩、腰痛、膝痛、腱鞘炎、テニス肘、ゴルフ肘、頭痛、捻挫などへのアプローチ)
・構造医学(骨盤矯正、背骨矯正、全身矯正)
・症状改善プログラム(坐骨神経痛、耳鳴り、難聴、目眩、顎関節症、ばね指、腱鞘炎、テニス肘、ゴルフ肘、変形性股関節症、変形性膝関節症、ジャンパー膝、オスグッドなどへのアプローチ)
・運動療法
・電気療法
・EMS
・血流改善プログラム
・ファストトレーニング
・深部整体
・テーピング(指、手関節、肘関節、肩関節、鎖骨、首、背中、腰、股関節、膝関節、足関節)
・スポーツ外傷(捻挫、肉離れ、シンスプリント、野球肘、野球肩など)
・産後骨盤矯正
・体操指導などの生活習慣指導
・お会計
・カルテ記入
・レセプト業務
・環境整備
※売上ノルマなし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 500,000円
給与の備考

試用期間:6ヶ月間(給与24万円)

待遇

交通費全額支給
賞与あり
評価制度あり
健康診断
残業代支給
制服貸与
各種研修制度・無料勉強会
技術指導
社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)
能力給
技術手当①・②
免許手当
ひとり暮らし応援制度
各種イベント多数!
オンデマンド勉強会の実施
※過去の研修や勉強などポータルサイトよりオンデマンドにていつでも視聴可能

教育体制・研修

各メニューの技術責任者と院長がしっかり指導をいたします!!

・新卒入社
新人研修1カ月と定期的に研修を行います。

・中途入社
中途研修2~3週間と定期的に研修を行います。

勤務時間

☆朝ゆっくり10時出勤☆

【月~土】10:00~20:00(休憩120分) 
【日・祝日】10:00~18:00(休憩60分)

残業あり(月20時間程度)

休日

完全週休2日制
◎週休3日制度あり

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
冬期休暇
リフレッシュ休暇
有給休暇(10日間付与※1年目の場合)
特別休暇・慶弔休暇

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 書類選考・面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

新潟県新潟市東区藤見町2-4-18 イオン藤見町

JR白新線 東新潟駅から車で15分

設立年月日 2017年12月
施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 美容鍼
  • リラクゼーション
  • 運動療法
  • 鍼灸院
  • 外傷処置
営業時間

【月~土】 10:00-13:00 / 15:00-20:00(休憩120分)
【日・祝】 10:00-18:00(休憩60分)

休業日

年末年始

藤見名倉堂鍼灸整骨院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:6年

更新日:2023/10/24

⼊社の決め⼿を教えてください。

構造医学をやっていることです。⾒学させていただいた時に実際に治療を受けて衝撃を受けました。以前働いていた職場では患者さんはほとんど治すことができなかったのですがリーフの治療を受けたことによりこれなら多くの⼈を治せると思いました。 すべて見る 閉じる

働いてみてどうですか?

卒業していく方が多く、研修や教育制度も整っており入社した段階で驚きました。
なりより代表が治療家というところに一番力を入れているところが良いなと思いました。
1年目の研修制度で前の会社では研修はあったのですが講師の先生が常にいなくほとんど自分たちでやるしかなかったです。
リーフはその点1ヶ月みっちり組んでくれているので安心して現場に挑めました
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:5年

更新日:2023/10/24

入社してどうですか?

人数も多いので周りの成長が刺激になります。また意見をちゃんと向き合ってくれるなと感じてます。
なのでちゃんと発信する事の大切さを覚えました。
また、自分がどうなりたいか?も大きい組織だからこそ考えることが出来る、目標を常に持てていれる事が単純に楽しいです。

すべて見る 閉じる

前社との違いは?

大きな違いは規模です。
以前の院は人がいなく、来院数はそこそこあったので、1日40人ほどの患者さんを院長だけで回していました。
当時はすごいと思っていましたが、リーフに入って自分だけでは無く、他のスタッフと一緒に患者さんを診ていく事ができたり、相談できる環境があるのでありがたいなと思う事と、人数がいるのでちゃんと一人一人の患者さんに時間を割ける事がいい事だなと思うので前社との違いになります
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:3年

更新日:2023/10/24

入職したきっかけを教えてください

構造医学という⾝体を治す技術⼒というものに魅⼒を感じました。
この業界に来たからには治せる治療家になりたかったですし、⾃分の家族、お世話になった⼈達が⾝体に困った時に⼒になってあげられる治療家になりたかったので技術⼒の⾼いリーフを選びました。
すべて見る 閉じる

⽇頃の仕事内容を教えてください

当院に初めて来院された⽅の診療を⾏います。
状態把握の為、問診、運動検査、姿勢分析を⾏いその⽅にあった治療を提案し今⽇来て良かったなと思って貰える施術を⼼がけております。
あとは院⻑という⽴場を任せて頂いていますので、⾃院の先⽣のレベルアップが出来るよう技術練習、勉強会も⾏います。
すべて見る 閉じる

やりがいを感じるのはどんな時ですか?

患者さんからのありがとうが1番です。
⻑年症状に困っている⽅であれば症状が改善するというのは本当に⼼から喜ばれます。
⼈⽣を変えてくれてありがとうと⾔われた事もありました。
あとは⾃院のスタッフが患者さんからありがとうと⾔われている瞬間です。
⾃分⾃⾝院⻑として患者さんを良くする事はもちろんですが、スタッフのレベルアップも⼤切にしております。
どうしたら良くなるのだろうと考えている姿、技術練習をしている姿を良くみているので、患者さんから感謝の⾔葉を⾔われている姿をみるとやりがいを感じます。
すべて見る 閉じる

1日の流れ

09:15

出勤

出勤の業務の画像
制服に着替え、洗濯物を畳んだり清掃を行います。

09:30

準備体操・朝礼

準備体操・朝礼の業務の画像
身体の状態を体操をして整えます。 朝礼で患者さん情報など共有します。

10:00

午前診療開始

午前診療開始の業務の画像
来院された患者さんの対応をします。

13:30

昼休み

昼休みの業務の画像
昼食を取ったり、スタッフとコミュニケーションを取ります。

15:00

午後診療開始

午後診療開始の業務の画像
午後だと仕事終わりに来院される⽅、スポーツ外傷など午前中とはまた少し違った症状の患者さんが来院されます。

20:00

終業

締め作業やカルテ整理など今⽇⼀⽇の出来事を整理して次の⽇にむけての準備を⾏います。

21:00

退社

退社の業務の画像
今日も1日お疲れ様でした!

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中