NEW

なかしま鍼灸整骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 200,000円 〜

最終更新:2024/04/18

年齢不問◎ブランク可♪休憩時間120分☆日曜日お休み♪なかしま鍼灸整骨院で、柔道整復師として活躍しませんか?

なかしま鍼灸整骨院は、佐賀駅から徒歩12分の場所に位置する整骨院です。当院の一番のこだわりは確かな手技治療です。お身体の状態を触って確認し、治療のプランを組み立てていきます。

現在当院では、正職員として働く柔道整復師を募集しております。年齢は不問で、ブランクのある方も応募可能です。しばらくお仕事を休んでいたけど資格を活かして再チャレンジしたいという方、安心してご応募ください。

出勤時の休憩時間は、120分とたっぷり確保されています。ゆっくりと昼食を取り、身体を十分に休ませる時間があるので、午前午後メリハリをつけてお仕事に取り組むことができます。休日は、毎週日曜日がお休みです。ご家族やご友人と予定を合わせやすく、プライベートも充実させることができます。なかしま鍼灸整骨院で、柔道整復師として活躍しませんか?

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

柔道整復師業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 200,000円 〜
給与の備考

固定残業代なし
試用期間6ヶ月(月給190,000円)

待遇

雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金

勤務時間

(1)8:30~19:30(休憩120分)
(2)8:30~12:30(休憩なし、水土)

休日

水曜土曜午後、日祝

応募要件

柔道整復師
ブランク可
年齢不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

佐賀県佐賀市神園1丁目2-5 コットンライフ神園1階

JR長崎本線(鳥栖~長崎) 佐賀駅から徒歩で12分 JR唐津線 佐賀駅から徒歩で10分

設立年月日 2011年04月08日
施設・サービス形態
  • 美容鍼
  • 整骨院・接骨院
  • 鍼灸院
  • 機能訓練
  • 訪問治療院
  • 整体院
営業時間

月、火、水、木、金 9:00~12:30、14:30~19:30
土 9:00~13:00

休業日

日曜、祝日

スタッフ構成

柔道整復師2名
鍼灸師3名
受付2名

設備/機材

ウォーターベット
低周波治療器
ホットパック
EMS
ハイボルテージ
ラジオ波
ショックマスター
酸素カプセル

なかしま鍼灸整骨院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師

経験年数:5年

更新日:2024/04/12

入職したきっかけを教えてください

1番のきっかけは院長がとても勉強熱心で足の専門的な知識から院長の人間性に惚れて応募しました。
当時、実はまだ求人が出でいなくて、どうしてもなかしま鍼灸整骨院で働きたいと思い、何回か断られたが粘り強くアピールしました(笑)
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

患者様に先生のおかげで楽になったよ!だったり毎日いろんな患者様に対応出来るのがとても嬉しいです。
何よりも院の雰囲気がいいので変な人間関係もなくスタッフさんとも連携が取り易いので仕事がやりやすいです!
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

なかしま鍼灸整骨院は施術スタッフも受付スタッフもとても明るく楽しい現場です!そしてみんな仕事に対してやる気があり元気に楽しく患者様に対応出来る人ばかりです!是非、元気で明るく、やる気がある方は一緒に働きましょう!施術スキルも院長がおしみなく指導して下さいますのでスキルアップにもつながりますよ!あなたの応募待ってます(^^) すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師

経験年数:10年以上

更新日:2024/04/12

入職したきっかけを教えてください

足の専門家の院長にもっと足の事についてしっかりと勉強をしたくて面接を受けさせてもらいました。希望した時は実は求人が出ていなくてどうしてもなかしま鍼灸整骨院で働きたと思い院長先生にお願いして何とか面接までこぎつけました。 すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

一番は患者様から楽になったよ!や辛い症状の方が改善した時はとても嬉しくなりもっと勉強をして患者様の力になれればと思って頑張っています。足でお困りの方がたくさん来られるのでとても勉強になります。今よりもっとスキルアップできると思いますよ! すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

院長はとても優しく技術的にも色々教えてもらえるのでとても勉強になります。また、他のスタッフとも楽しく仕事ができて、とても成長できる職場だと感じています。常に笑顔になれる場所でもありますので元気で明るい方には合うと思います。 すべて見る 閉じる

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(副院長)

経験年数:3年

更新日:2024/04/12

入職したきっかけを教えてください

学校の先生からすごくいい就職場所があるよと言われて学校の友人と3人で院見学と体験に行ったことがきっかけです。その前に何箇所か見学に行って院の雰囲気や院長先生の思いなどを聞かせてもらってなかしま鍼灸整骨院で働きたいと思い面接を希望しました。友人2人も面接を受けると聞いて慌てましたが何とか採用していただきました。 すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

私は新卒で入社しましたので右も左もわからない状態でしたが、院長先生はじめ先輩のスタッフの先生もとても優しく仕事の内容から技術まで丁寧にわかりやすく教えていただけるのですぐに仕事に慣れることが出来ました。 すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

院長先生がとても勉強熱心なので患者様の症状で悩んでいる時も一緒に考えてもらえてアドバイスや技術を教えてもらえてます。そしてスタッフ同士も仲が良く毎日笑いが絶えない明るい職場にとても魅力があります。院長先生が鍼灸師会の幹部をされておられるので勉強会の情報や鍼灸師の現状がすぐわかるのもありがたいです。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中