ファースト接骨院 八事日赤駅南院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 260,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/03/28

【週休2日】未経験歓迎☆昇給・賞与あり◎患者さまの不調に寄り添うお仕事です

名古屋市昭和区にある「ファースト接骨院 八事日赤駅南院」

慢性的な痛みから交通事故治療、産後骨盤矯正まで幅広く対応しております。
最新の手技とオリジナルの矯正法で、身体の不調の根本治療を目指しています。

現在正職員の柔道整復師を募集しています。

経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎!
丁寧に指導しますので安心してくださいね。先輩スタッフも未経験からスタートしていますよ。
素直で明るく、患者さまを笑顔にしたいという気持ちを大切にしながら働いてくださる方にぜひご活躍いただきたいお仕事です。

日曜を含む完全週休2日制でプライベートも充実!

長期休暇もあるのでリフレッシュしながら仕事に取り組めます。
社会保険の完備はもちろん、昇給や賞与などやりがいを感じながら長く勤めていただける待遇も整えています。
ぜひ当院で資格を活かしませんか?あなたからのご応募をお待ちしております。

ファースト接骨院のウリ

・中休憩が無いから拘束時間が短い
・他院の倍の施術時間&手数の多さからできる根本治療
・名城大学・中京大学・南山大学・名古屋大学に囲まれているのでスポーツ障害がすごい多い
・休診日を作ってみんなで遊びに行ったりスタッフの仲が良い☆
・最新技術&手技にて治していくので技術理論が深い
・入社2か月で施術に入らせてもらえるから成長スピードが速い

ファースト接骨院の目標

スタッフの労働時間の短縮
接骨院の出店
鍼灸接骨院の出店
整体院の出店
リラクゼーションの出店
パーソナルトレーニングジムの出店
美容サロンの出店
共に頑張ってくれるスタッフを募集します

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

院内業務全般
骨盤矯正・産後矯正・猫背矯正・美容矯正
頭痛治療・スポーツ障害・腰痛・ギックリ腰・肩こり・五十肩・脱臼・捻挫・交通事故治療・リハビリ 等
痛みのない・鳴らさない矯正で老若男女喜んで頂いています
EMS治療器・パーソナルトレーニングにて姿勢筋トレーニング

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 500,000円
給与の備考

給与の内訳
・基本給:220,000円~
・時間外手当:40,000円(20時間相当分)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

【給料目安】
 一般治療師有資格者260,000円~(試用期間6ヶ月)
【副院長】月給280,000円~
【院長】月給300,000円~+歩合
【マネージャー】月給350,000~+歩合

試用期間6ヶ月(月給 215,000円~)

待遇

【福利厚生】
昇給・昇給随時更新
賞与年2回
社保完備(社会保険・厚生年金・労災・雇用保険)
制服支給
髪型常識の範囲内
交通費規定内支給
社員旅行
有休あり
健康診断
従業員施術手当(家族も使えます)

教育体制・研修

セミナー費用会社負担

勤務時間

▼週休2日のシフト制!▼
 営業時間 11:00~22:00 最終受付21:00

 (A)早番 11:00~20:00(休憩あり)
 (B)遅番 12:00~22:00(休憩あり)
休憩2時間

■正職員として週3日~4日の勤務ご相談可
■お休みの際は、1か月前迄にご連絡下さい
■時間の融通が利くから、自分の用事をこなせる!(例〇日は早く上がりたいから〇日は残ります)
有給休暇あり

休日

日 他
完全週休2日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
有給休暇(法定基準に則る)

応募要件

接骨院での業務・施術・未経験OK!
柔道整復師の国家資格をお持ちの方
柔道整復師の国家資格取得予定の方

矯正を学びたい方
本気で社員で勤めたい
患者様を笑顔にしたい
自分を成長させたい
頑張ったぶん稼ぎたい
元気で明るい対応ができる
未経験歓迎(先輩も未経験からスタート)
手技を学びたい
手に職をつけたい
素直で嘘をつかなければ楽しく仕事ができる環境があります!

歓迎要件

専門学校生歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市昭和区山手通4-12-4 鶴田ビル1階

名古屋市営地下鉄名城線 八事日赤駅から徒歩で5分 名古屋市営地下鉄名城線 八事駅から徒歩で9分 名古屋市営地下鉄鶴舞線 八事駅から徒歩で8分

施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 運動療法
  • 美容鍼
  • 整体院
  • 鍼灸院
営業時間

月~日 11:00~23:00(最終受付22:00)
2023年から11:0022:00(最終受付21:00)に変更になります。

施設規模

施術ベッド6台

スタッフ構成

柔道整復師3名
鍼灸師1名

設備/機材

高周波治療器
干渉波治療器
ハイボルテージ治療器
EMS治療器
微弱電流治療器 等

ファースト接骨院 八事日赤駅南院の採用担当からのメッセージ

下平 崇史の画像

下平 崇史

ファースト接骨院の下平崇史です。 前職は飲食店で頑張っていましたが、体を壊し整体・カイロプラクティック等行きましたがなかなか良くならず、紹介された接骨院に行ってみたらすぐに良くなり感動しました。 こんな素晴らしい職業は無いと思いすぐにそこに弟子入りし、学校に入り病院・接骨院で修行し、はれて自分の接骨院を持つことができました。 趣味は季節のスポーツを楽しんだり、映画を見たり、ゴルフをしています♪

ファースト接骨院では、経験や資格の有無、仕事が出来る出来ないよりも、仲間の輪を大切にしています。 利益重視の考え方よりも、スタッフが楽しく働ける環境づくりをしていきたいと思っています。 ブランクがあっても、みんなが支えてくれるので安心してください。 積極的にみんなと接すれば、知識や技術は自然と身についていきます。 面接の前に見学に来たい!話を聞いてみたい!など気軽に言っていただければいつでも対応させていただきます。 お互いにとって後悔の無い職場にしたいですから! いい部分もネガティブな部分も包み隠さずお話しできればと思います。友達に会いに来るような気持でお越しください。 ZoomやLINEビデオを使ったオンライン面接にも対応しますので、その際はお気軽にご相談ください。 ご連絡お待ちしています。宜しくお願い致します。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中