たいよう整骨院 川口朝日院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 220,000円 〜 800,000円

最終更新:2024/04/05

【川口市朝日】未経験OK◎資格取得支援あり☆リフレッシュ休暇あり!働きながら経験を積みスキルアップができる整骨院でお仕事をはじめてみませんか?

川口市朝日にある「たいよう整骨院 川口朝日院」。
患者さまお一人ひとりに合わせたオーダーメイドの施術法で根本治癒をめざします。、身体の痛みや辛さを根本から取り除き再発しにくい身体づくりを目指しています。地域密着で一人でも多くの方を健康にできるようスタッフ一同努力しています。

経営理念
1、患者様がいつも満足、笑顔で帰宅できる治療院を目指します
「腰が痛い」「運動をすると膝が痛くなる」そんな今の痛みが取れれば治療は終了ですか?
私たちの治療はそこで終わりません。痛みの出にくい体を作ってこそ本当のゴールだと考えています。そのゴールには治療家だけではたどり着けません。患者様と一緒にゴールを目指します。

2、患者様、社員、その家族が幸せな生活を送れる会社を目指します
スタッフの生活が充実していないと100%の治療をすることはできません。
プライベートの時間が充実してこそ、仕事もうまくいくと考えているので、ダラダラと長い研修を行ったり、仕事が終わらないという理由で退社時間が遅くなることはありません。
豊かな時間を送るための仕事をしましょう!

3、“ありがとうと”言われる治療家を育成します
患者様に心から“ありがとう”と言ってもらえるようになるには大変な努力が必要です。
その努力の先に一生モノの技術が身に付きます。
たいよう整骨院には一流になるための環境が揃っています。

ただいま当院では、私たちと一緒に働いてくださる正職員の柔道整復師の方を募集しています。資格をお持ちの方であれば、経験は問いません。先輩スタッフが丁寧に指導しますので、業務経験がない方や浅い方も安心してお仕事をはじめられますよ!また、社会保険完備はもちろんのこと、資格取得支援制度や各種休暇制度など福利厚生を整えていますから、安定した職場で働きたい方にはピッタリの環境です。

スキルアップができる当院で、私たちと一緒に働いてみませんか?あなたからのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

全患者様に対して“根本治癒”を目指します!
当院独自の“MS式骨盤・背骨矯正”を行っています
慢性:急性=7:3
女性:男性=7:3


保険診療
・柔整(骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷)
・外傷処置(ギプス固定、ギプスシーネ、アルフェンス固定、テーピング固定)

自費診療
・骨盤・背骨矯正
・EMS(楽トレ)
・特殊電気施術器(ハイボルテージ)
・産後骨盤プログラム
・整骨院業に付随した業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 800,000円
給与の備考

◎週休3日(土日+祝日又は平日1日休み)
月給220,000円~+残業代、歩合給あり
給与内訳
・基本給 220,000円~
・残業代 1分毎に支給
・歩合の詳細は下に記載

交通費別途支給(上限15,000円)
住宅手当別途支給(上限5,000円)

試用期間3ヶ月(期間中は月給190,000円~)
試用期間中の給与内訳
・基本給 190,000円~
・残業代 1分毎に支給


◎週休2日(土日+祝日)
月給250,000円~+残業代、歩合給あり
給与内訳
・基本給 250,000円~
・残業代 1分毎に支給
・歩合の詳細は下に記載

交通費別途支給(上限15,000円)
住宅手当別途支給(上限5,000円)

試用期間3ヶ月(期間中は月給220,000円~)
試用期間中の給与内訳
・基本給 220,000円~
・残業代 1分毎に支給


◎週休2日(日+祝日又は平日1日休み)
月給270,000円~+残業代、歩合給あり
給与内訳
・基本給 270,000円~
・残業代 1分毎に支給
・歩合の詳細は下に記載

交通費別途支給(上限15,000円)
住宅手当別途支給(上限5,000円)

試用期間3ヶ月(期間中は月給240,000円~)
試用期間中の給与内訳
・基本給 240,000円~
・残業代 1分毎に支給


◎週休1日(日+祝日休み)
月給310,000円~+残業代、歩合給あり
給与内訳
・基本給 310,000円~
・残業代 1分毎に支給
・歩合の詳細は下に記載

交通費別途支給(上限15,000円)
住宅手当別途支給(上限5,000円)

試用期間3ヶ月(期間中は月給280,000円~)
試用期間中の給与内訳
・基本給 280,000円~
・残業代 1分毎に支給


◎歩合給
日ごとの個人売り上げに対しての歩合
月ごとの院売り上げに対しての歩合
その他、口コミ数、患者紹介などに対しての歩合

働くうえで重要なことの一つは、やはり生活に直結する収入なので、不明確では不安なものです。
昇給基準、歩合の基準がはっきり決まっているので毎日の仕事に目標をもって安心して取り組むことができます。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
引越し費用10万円支給
住宅手当
Wライセンス手当て
結婚祝い金
出産祝い金
男性・女性育休実績あり
前職給与保障
完全週休2日or完全週休2日➕祝日
選べる働き方
昼食代補助
賞与年2回
早番、遅番
資格取得支援あり
車・バイク通勤可
制服貸与
社員旅行(2022年、2023年沖縄旅行)
各種イベント多数(キャンプ、潮干狩り、BBQなど自由参加のイベントをみんなで決めてやります)
勉強会
・新人研修3ヵ月短期集中
・合同勉強会(1ヶ月に1度)
・外部講師セミナー(不定期)
WEB面接可

教育体制・研修
勤務時間

平日
早番 10:00~19:00(休憩1時間)
遅番 12:00~21:00(休憩1時間)

土曜
9:00~18:00(休憩1時間)

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇
年末年始休暇5日
夏季休暇5日
GW休暇 5日

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] まずは当院を見学して、治療を受けてみてください

[3]その後入社希望であれば 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県川口市朝日4-19-12

埼玉高速鉄道線 南鳩ヶ谷駅から徒歩で14分
埼玉高速鉄道線 川口元郷駅から徒歩で20分

設立年月日 2011年09月07日
施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
  • 鍼灸院
  • リラクゼーション
営業時間

月~金10:00~21:00
土 9:00~18:00

休業日

日、祝日

施設規模

ベッド8台

スタッフ構成

柔道整復師4人
鍼灸師2人
受付5人

設備/機材

超音波治療器
ハイボルテージ・マイクロカレント
高周波治療器
干渉波治療器
立体動態波治療器

たいよう整骨院 川口朝日院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(施術スタッフ)

経験年数:1年

更新日:2022/01/18

入職したきっかけを教えてください

実際に先生方が治療している所、患者様と接している所を見させていただいたときにこういう風になりたいと思い、そうなっている自分を想像できたからです。
マニュアルなどに捉われずその患者にあった治療を提供しているところを見てここで成長していきたいと思い入社を決めました。
そんな成長をする為のしっかりとした教育制度も整っています。
また福利厚生も充実していて先輩たちが生き生き働いている姿を見て、スタッフ1人1人のことを大切にしていると感じられたのもたいよう整骨院に決めた要因の内の大きな一つです。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

ボーリング大会、バーベキュー、スノーボードなど自由参加型のイベントがあり、社員の皆さん仲が良く、優しい人達ばかりです。
親身に相談に乗ってくださったりアドバイスをくれたりもしますし、お互い向上心がありライバルにもなります。
患者様と身体面だけでなくコミュニケーションも多く取れるので、「アットホーム」な雰囲気が特徴で好きです。
すべて見る 閉じる

1日の流れ

08:30

出勤

出勤の業務の画像
朝礼をして9時診療開始です。 12時が午前の最終受付で12:30診療終了です。 午前は託児スタッフがいるので産後のママさんや主婦の方が多めです。

13:00

昼休み

昼休みの業務の画像
お楽しみのお昼休みです! 昼食補助があるのでお昼代の半分が会社から支給されます。 また週に1回はランチミーティングと称した外食です。もちろん会社のおごりです! 14時くらいからどの整骨院さんでも恒例のお昼寝タイムです♪

15:00

午後の診療開始です

午後の診療開始ですの業務の画像
19:30が最終受付で20:30過ぎには帰宅します。 午後は部活でケガをした学生や会社帰りの方が多く来院されます。

たいよう整骨院 川口朝日院の採用担当からのメッセージ

大熊 耕平の画像

大熊 耕平

たいよう整骨院グループ 採用担当の大熊です。 たいよう整骨院の仲間たちと会社と社長が大好きです! 大学2年の頃からたいよう整骨院でアルバイトを始め、そのまま卒業後に就職 2年目に越谷院の新規オープン院長に抜擢 5年目に越谷のエリアマネージャーに就任

たいよう整骨院は、仲間想いのメンバーが多くあたたかい雰囲気です。 成長意欲が高いメンバーも多く、お互いを高めあえる環境ですよ。 □■選考のポイント■□ ・オンラインでも対面でもどちらでも可。まずは気軽にオンラインで会社説明だけ聞きたいでも OK ・面談時間は 30 分程を予定! 1:1で行いますのでなんでも聞いてくださいね。 ・服装は自由!院内見学やオンラインでお話しするときは、私服参加 OK! まずは、お気軽にご連絡ください。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中