市川駅前はりきゅう整骨院 市川院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 250,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/03/16

いつでも見学面接できます。★柔道整復師急募です!25万円~能力に応じて相談可/週休2日・社保完備・賞与年2回★東京千葉に20店舗展開。医師監修の技術を1から丁寧に指導。教育カリキュラムも1人ひとりにあったプランを作成いたします。

市川駅前はりきゅう整骨院 市川院について

「市川駅前はりきゅう整骨院 市川院」は、市川駅から徒歩4分の場所にある治療院です。整復技術や手技療法はもちろん、脳脊髄神経伝達調整・督脈鍼灸法・AKAなどを幅広く提供し、患者さまのニーズにお応えしています。原因を特定しづらい痛みや疾患に対しても根本を追求し、根拠のある治療の提供を大切にしています。

明確な昇給システムが整っています

  • ただいま当院では柔道整復師を募集中です。新卒の場合、入職後はすぐ現場に入るわけではなく、1.5ヶ月間の研修を実施します。中途採用者の場合「バディ制度」を採用していますので中途採用者には現場にて教育担当「バディ」が専属で1人つき、研修終了まで丁寧に教育いたします。自信をつけてから患者様の対応ができるので、未経験の方も安心です◎
  • 勤務は週休2日制で、受付時間は全ての院が8時間締切。しっかり働いてプライベートも思いきり楽しめます!
  • 知識・技術を基準にした明確な昇給システム「SUSシステム(スキルアップ昇給)」を導入しているので、努力にしっかり応えられることも魅力。グループ内の勉強会やセミナーで学んだことがそのまま昇給に結びつきます。

職員に選ばれる会社

  • 当院では福利厚生の充実だけでなく、働く職員が笑顔で生き生きと働けるよう受付終了30分以内退社を推奨。
  • 希望休制度により好きな日に休むことができるなど、職員に寄り添った運営を目指しています。

働きながらスキルアップ・キャリアアップが叶う当院で、一緒に活躍しませんか?あなたからのご応募を心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

柔道整復師業務
・リハビリ
・運動指導
・機能回復 など
※自由診療あり(医療、美容など)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 350,000円
給与の備考

給与内訳
未経験者:25万円
・基本給 188,700円
・固定残業 49,300円(35時間分・超過分は別途支給)
・職能技術手当 12,000円
経験者:26万円
・基本給 188,700円
・固定残業 59,300円(42時間分・超過分は別途支給)
・職能技術手当 12,000円

賞与 年2回
昇給 年2回
交通費支給 上限30,000円/月
セミナー手当(外部講習受講時)
子供手当
達成手当
※裁量労働制なし
※研修期間(=試用期間)3~6カ月(条件変更なし)

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
賠償責任保険
明確な昇給昇格システムあり
REラーニング制度
・自分を高めるための勉強を支援
・終了後は在学中に得たスキルも含め、高い待遇で勤務に戻れます
ALLスタディー制度
・希望などにより各院へのヘルプや異動が可能。たくさんの症例にふれられます
職員用衛材使い放題
・針、灸、テープなど、院内にあるものを自由に使って練習できます
院内書籍完備
・専門書を15冊以上完備
全院に防災グッズ完備
社内健康診断(年1回)
インフルエンザ予防接種援助
社員旅行(年1回。グアム、北海道、大阪、温泉地、スキーなど)
住宅援助手当
・360,000円の支給制度あり
・入社時に引っ越しを考える方に支給しています

◎3つの業界水準
1.技術
多くの技術を習得できる環境です
※カイロプラクティック・脳脊髄神経伝達調整・督脈鍼灸・AKA・美容鍼・小顔矯正など
2.環境
福利厚生が充実しています
※ボーナス年2回・週休2日・8時間受付・社会保険完備など
3.教育
年功序列ではなく、知識・技術を基準にした明確な昇給システム、「SUS(スキルアップ昇給)システム」を導入
グループ内の勉強会やセミナーあり
・新卒の場合:入社して1.5ヶ月間は「研修専用施設」にて研修あり!すぐに現場に入らないので、未経験でも安心です
・中途採用者の場合:「バディ制度」を採用していますので中途採用者には現場にて教育担当「バディ」が専属で1人つき、研修終了まで丁寧に教育いたします。

教育体制・研修
勤務時間

実働8時間
平日)10:00~13:00/15:00~20:00
土祝)9:00~13:00/15:00~19:00
休憩120分(13:00~15:00)
※8時間受付締切
※受付終了30分での退勤を推奨しています
※各院によって若干の開始終了時間の変更あり

休日

週休2日制(シフト制)
※週休1.5日も選択できます

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
特別休暇
有給休暇 など

応募要件

柔道整復師
※未経験可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県市川市新田5-18-17 1F

JR中央・総武線 市川駅から徒歩で4分
JR総武本線 市川駅から徒歩で4分
京成本線 市川真間駅から徒歩で7分

施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 機能訓練
  • 美容鍼
  • 外傷処置
営業時間

月~金 9:30~12:30 15:00~19:30
土祝 9:00~13:00 15:00~19:00

休業日

市川駅前はりきゅう整骨院 市川院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(マネージャー)

経験年数:10年以上

更新日:2020/12/15

どのようなスキルが身につく職場ですか?

カイロプラクティックや関節内運動療法など、あらゆる疾患に対応できる数多くの治療スキルを身に付けることができます。また、経営やマーケティングなどの知識などを実践を通して学ぶことができるのも特徴です。高い技術力の治療家を目指す人にも、将来経営者を目指す人にもおすすめの職場です。 すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

社長をはじめとする管理職の目的は、全社員が生き生きと働ける会社を作ることです。アットホームな雰囲気だけでなく、プロフェッショナルとして結果にもこだわる。そういうメリハリのある社風だからこそ「長く働ける、職員に選ばれる会社」になっていると感じています。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中