NEW

都城骨盤整骨院 はり灸院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 230,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/04/14

研修あり!都城市内で柔道整復師の先生を募集中です

都城骨盤整骨院は、腰痛やヘルニアなどの身体の痛み・症状を根本から改善する施術をおこなっています。そのほか交通事故やむち打ち、骨盤矯正などの施術にも力を入れています。

当院では、柔道整復師として活躍していただける方を募集しています。研修制度が充実しており、お仕事を通してスキルアップを目指す方にぴったりです。お仕事は丁寧に指導いたしますので、安心してご応募くださいね。夏季休暇や年末年始休暇などの長期休暇があり、オンオフのメリハリをつけて無理なく働けますよ。また年2回の昇給もあるので、モチベーション高くお仕事に取り組めます。

資格を活かして働ける柔道整復師のお仕事をしませんか?皆様のご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

店舗での治療、および整骨院の業務
整骨院業務、筋肉の弛緩操作や骨格矯正など
・各種徒手療法(治療目的の矯正、美容目的の矯正)
・トレーニング指導
・外傷処置
・カイロプラクティック
・各種テーピング(キネシオ、スパイラル、ホワイト)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 350,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 190,000円
・固定残業代 52,000円(40時間分)
※固定残業代は時間外労働の有無にかかわらず支給、40時間超過分は別途割増賃金支給
昇給あり(キャリアパスによる年2回昇給)
試用期間6ヶ月(雇用条件変更なし)

待遇
教育体制・研修
勤務時間

9:00~20:00
休憩180分
勤務開始は8:30、帰りは20:30となります
土曜日は9:00~18:00 (1時間休憩)

休日

日、祝日、有給

長期休暇・特別休暇

正月休み、夏休み

応募要件
歓迎要件

未経験でもOK、来年宮崎市の店舗にて分院長を目指したい方
都城でしばらく働きたい方も歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

宮崎県都城市上川東2丁目3−9

都城市の保険の窓口の横

最寄駅

都城駅から450m
西都城駅から2.4km
バス停

川東バス停から47m

設立年月日 2020年07月10日
施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
  • 鍼灸院
  • 美容鍼
  • 外傷処置
営業時間

9:00~20:00
休憩180分
勤務開始は8:45、帰りは20:00~30分で業務終了後
直ちに退社します。

仕事終わりの練習などはなく手が空いた人が締め作業を行いスムーズに退社できるようにしています。

休業日

日曜日,祝日 休暇 夏季休暇 年末年始休暇

施設規模

ベッド6

スタッフ構成

柔整2名 鍼灸師1名

設備/機材

高周波EMSトレーニング
美容針パルス
脱毛器

都城骨盤整骨院 はり灸院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師

経験年数:8年

更新日:2023/01/04

弊社のどんなところに惹かれて入社しましたか?

会社の全面的なサポート体制と主体性があること。
運営のノウハウや経営指針があり不安なく仕事に取り組める環境と、個々の得意スキルを活かしながら患者様へ集中して対応することができること。
また、常にチャレンジすることができる環境だからです。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは?

毎日が楽しい。
笑顔で挨拶されたり、一生懸命に働いて、悩みを改善してもらえる。
毎日出会う小さな幸せを見つけることにやりがいを感じています。
患者さんにありがとうと良くなったよと言われた時は特に嬉しいことです。
すべて見る 閉じる

治療で大事だなと感じる事

施術家として最上の価値、技術を提供するのは当たり前のこと。
それ以前に、”人”としての部分を忘れないことを大事にしています。
どんな時も100パーセントの施術を提供する事を心がけています
よろしくお願いいたします
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師

経験年数:6年

更新日:2023/01/04

弊社のどんなところに惹かれて入社しましたか?

固定概念にとらわれず、柔軟な思考を持ち、
患者さまの為に一生懸命頑張っている仲間が多いところ
会社の成長スピードが速く!自分もどんどん成長できると感じで入社しました
また、大手グループ院では中々体験できない事が経験できると感じられたからです
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは?

患者様に感謝されたりありがとうと言ってもらえた時が嬉しいです
治療以外で部下の育成や院運営を任せてもらえるようになり責任は増えるが、
その中で部下の成長や患者さまがより満足してもらえる
ことがやりがいです! 
すべて見る 閉じる

治療で大事だなと感じる事

言い訳をしない真正面から患者さま、症状に向き合う
そして結果を出す事です! 
患者様の症状から逃げずに向き合うことが大事です!
また新しい技術ばかり勉強せず今ある治療を磨きあげる事が重要なことだと
思います
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師

経験年数:6年

更新日:2023/01/04

弊社のどんなところに惹かれて入社しましたか?

アットホームな雰囲気とマニュアルがしっかりした施術内容で自分のスキルアップに繋がると考え入社しました。
鍼灸治療の機会が他の鍼灸整骨院よりも多く上達が早いです! 美容はりなどのメニューもあるのでおすすめ
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは?

患者様に喜んでもらえたときが一番この仕事をしててよかったなと感じます。
また、症状が改善するように院全体で意見を出しながら施術方法を探り、その結果改善したときは嬉しいです。
鍼灸と整体を両方やりたい方は得におすすめ
すべて見る 閉じる

治療で大事だなと感じる事

自分本位ではなく相手が何を求めているのかをしっかりと理解し、それに答えれる技術力やコミュニケーション能力を身につけることだと思います。 常に患者様の反応を確認して施術をおこなっています。同じ施術でもコミュニケーションを取りながらの治療の方が良くなると感じます すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中