エミシア鍼灸接骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 260,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/03/18

副院長候補「柔道整復師」募集中! 「働きやすい環境」を追求して成長中◎業界高水準の福利厚生と成長できる環境が整っています♪ 従業員の幸せを叶える事を目指す企業!

【開業9年目!「健康を取り戻し、元気になる」+αを目指す鍼灸接骨院!】

愛知県豊橋市の中心部に本社があり、数多くの事業展開(運営事業※)をする株式会社Emicia.が運営する鍼灸接骨院です。患者様お一人おひとりの症状に合った施術メニューを提供し、患者様のお悩みの改善+αのメリットを感じて頂く院を目指しております。
痛みの根本原因は?なぜ不調が出るのか?
エミシアでは、まず、お身体の不調原因を追求する事から始まります。不調原因が分かれば、原因に基づいた施術方針を提案して施術が始まります。骨格・神経・筋肉・体質等の分野に応じた施術メニューを提供しております。
最も大切にしているのは、骨格を整えること!
骨格を整えて神経伝達を改善=ニュートラルの状態にします。そこから。さらにお身体の不調原因の改善を追求していきます。さらには、お身体の不調が再発しないための改善策も提案してまいります。
「健康を取り戻し、元気になる」+αのご提案をさせて頂くことがエミシアの大事な使命です。

※運営事業:鍼灸接骨院・訪問鍼灸マッサージ・リハビリセンター・小児障がいリハビリマッサージ・老人ホーム紹介・不動産など

【募集背景】
♯「多店舗展開を目指す!」
♯「分院長を目指したい方集まれ!」

今後、店舗展開をしていくために、私たちと一緒に成長していきたいという熱い思いのある方を募集しております。家族のように仲良く、切磋琢磨できる「柔道整復師」を募集しております。

【エミシアの働きやすさ】
♯風通しの良さ!

患者様に元気と健康を提供するために、
私たちも患者様以上に元気に健康である必要があります。また、常に成長し続ける環境があれば、充実した日々を過ごすことができます。
・年間休日111日。休憩時間にはしっかりと身体を休め、残業の少ない勤務環境を整えています。
・提携する外部講師による研修において、常に成長し続けることができます。
・研修時間も仕事の一環として勤務時間に換算して給与支給しております。
※上記以外にもございます。詳細は待遇面をご覧ください。

【エミシアの展望】
エミシアでは今後東海エリアに10店舗以上の店舗展開を目指していきます。
施術を通して多くの方々を幸せにすることで、治療家としてのやりがいを大いに感じて頂きたいと思います。
分院展開には、練習熱心で共に成長していきたい熱い施術者の方々のご応募をお待ちしております!

【ハイレベルな治療】を学べます
骨格矯正・自律神経療法等を駆使して、患者様の悩みに対する根本治療をご指導します。
保険治療に頼らない。自費治療を中心とした施術を主軸としております。

保険治療だけに頼らないのは、患者様に行える施術が限られてくるから。
いち早く、患者様の痛みを取りたい。患者様に合わせた効果的な施術を行いたい想いから、
私たちは、自費治療を中心とした施術を提供しております。
施術経験値を養っていきたい方はぜひ、見学にお越しください。

【脳梗塞リハビリ回復センター】も併設
十分なリハビリを受けることができない脳梗塞後遺症の患者様を対象とした完全自費治療を鍼灸接骨院と併設して運営しています。そのリハビリセンター内では理学療法士だけではなく、柔道整復師、鍼灸師も活躍しておりおります。健常者に対する施術だけではなく、障がい者や高齢者への機能訓練の臨床経験を深めることも可能です。

分院長を目指したい方集まれ!

エミシアでは今後、分院展開を計画しております。
分院長候補として、院内で院長業務を学びながら勤務し、スタッフの指導や院内運営の練習も行なっていただきます。
院長経験がなくても副院長や前職で経験を収めてきた方ならば、外部研修の機会を提供して運営能力、技術習得、リーダーシップ能力等の習得が出来るように導きますのでご安心ください。

こんな治療家を求めています

・練習熱心な方
・感謝の気持ちを常に忘れずに誠実な対応ができる方
・前向きな方
・成長し続けたい方

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

■柔道整復師 副院長候補
【施術内容】
柔道整復施術、カウンセリング、骨格矯正(頸椎・胸椎・腰椎・四肢・足関節・股関節・骨盤)、運動療法、筋肉調整、各種テーピングによる外傷対応、自賠責対応等

【機材】
M1インパクト(振動療法)、ハイボルト、複合高周波EMS、コアップ(水素吸入)、干渉波、パルス電気、メドマー、ソラーチ等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 350,000円
給与の備考

■柔道整復師
◆ 月給 260,000~350,000円
( 給与内訳 )
◆ 基本給:170,000~200,000円
◆ 職務職能手当:80,000~150,000円
◆ 役職手当:10,000円
◆ 定期昇給:年1回(2,000~5,000円 / 年)
◆ 歩合給:月1回 (0~50,000円)
◆ 賞与:年2回(0~600,000円以上、実績や評価を反映させて頂きます)
◆ 家族手当あり:毎月支給 (配偶者10,000円、子5,000円/人)
◆ 通勤手当:上限1万円
※ 試用期間3ヶ月:月給220,000円~(応相談、経験者は優遇)

待遇

■福利厚生
◆ 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
◆ 医療賠償責任保険
◆ 定期昇給:年1回(2,000~5,000円 / 年)
◆ 歩合給:月1回(0~50,000円)
◆ 賞与:年2回(0~600,000円以上、実績や評価を反映させて頂きます)
◆ 家族手当あり:毎月支給(配偶者10,000円、子5,000円/人)
◆ 通勤手当:上限1万円
◆ 交通費支給:上限10,000円
◆ 引っ越し手当支給:上限5万円(広島、大阪、浜松から来ています!)
◆ 海外全国で活躍する外部講師による研修費(会社負担により無料)
◆ 勤務時間内研修実施(研修時間も給与支給します)
◆ 有給休暇あり:法定通り10日付与
◆ 自社契約託児所(託児費用 半額負担、未就学児まで利用可)
◆ 健康診断あり(会社負担 毎年)
◆ 車通勤可:無料駐車場あり
◆ 制服貸与(4着支給/無料)
◆ 更衣室あり(鍵付き)
◆ スタッフ休憩室あり
◆ コーヒー、ミネラルウォーター無料
◆ 誕生日のお祝い

教育体制・研修
勤務時間

■柔道整復師
平日 9:00~13:00、 15:30~1930 (休憩13:00~15:30)
土・祝日 9:00~18:00 休憩(12:00~13:00)

休日

【完全週休2日制】:日曜日と平日1日(シフトによる)

【年間休日】111日
【長期休暇・特別休暇】
夏季休暇(4~5日)、 年末年始(5~6日)、 GW(3~5日)

長期休暇・特別休暇

有給休暇(入社半年後10日)
夏期休暇
年末年始休暇
GW休暇

応募要件

柔道整復師 免許証
※普通自動車運転免許必須
※ブランク可
※役職なしの柔道整復師は未経験可

歓迎要件

接骨院勤務の経験者

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県豊橋市中浜町219-42.43

豊鉄渥美線 南栄駅 徒歩22分
豊鉄バス 藤沢町バス停下車 徒歩4分

設立年月日 2013年11月
施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • リラクゼーション
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 機能訓練
  • 美容鍼
  • 整骨院・接骨院
  • 訪問治療院
  • 整体院
  • 外傷処置
営業時間

月〜金 9:00〜13:00 / 15:30〜19:30 (休憩13:00~15:30)
土  9:00〜17:00(休憩12:00~13:00)

休業日

毎週日曜日、GW(3~5日)、夏季休暇(3~5日)、年末年始(4~5日)、完全週休2日

施設規模

施術ベッド7台
リハビリ機能訓練ベッド2台

スタッフ構成

柔道整復師、鍼灸師、スポーツトレーナー、あん摩マッサージ指圧師、サポートスタッフ 35名

設備/機材

EMS 3台
ハイボルテージ2台
干渉波5台
M1インパクト
水素吸入器1台

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

14人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中