もみの匠 中野店の柔道整復師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:6,000円

最終更新:2024/04/02

【インボイス登録不要!】副業歓迎!ストレスなく、貴重な人生を楽しみましょう!

「もみの匠 中野店」の想い

「おかえりなさい」をコンセプトにオープンしました。ストレス社会とも呼ばれるこの社会で、現代人は多くのストレスを抱えています。そのような方々の憩いの場として、ふと帰ってこれるお店にしたいという想いがあります。お客様を心身ともに癒すことで、「ありがとう」と喜んでいただけるやりがいのある仕事です。そんな「もみの匠 中野店」では、柔道整復師の資格をお持ちの方を募集しています。

事業所の強みや特徴

効率よく稼ぎ、経験を積める店舗です。日本一働きやすい環境を目指しており、スタッフ定着率も高いです。
・直近の報酬実績:週4勤務で月収30万円、週5勤務で月収40~50万円。スタッフの大半が月収30万円以上という高い報酬水準。稼ぎたい方は、しっかり稼ぐことができます。
・週1日~可の自由シフトですが、週3~4日で勤務し、プライベートやスキルアップ、資格取得等と両立しているスタッフが多いです。他のスタッフに代理出勤をお願いできるので、「ここは私がでるから、ここはお願い」といった融通が利きます。
・お客様のニーズが高く、女性も活躍しやすい職場です。指名上位はほぼ女性で占めています。
・代表は外資系経営コンサル会社出身で、柔道整復師として独立・起業することや、副業でジムやシェアサロン等を経営することを推奨。全面的に支援。
・スタッフの声:「ここで働かないなんてもったいない」「広くてきれいで居心地が良い」「スタッフ間の雰囲気が良くて働きやすい」

当店のみらい

2021年5月14日に中野駅北口の再開発を見越して、移転リニューアルオープンをしました。すでに繁盛店ですが、売上が伸び続けています。今後、中野や他の地域での2号店オープンを計画しています。また、2021年に、パーソナルジム4店舗、シェアスペースもオープンしました。今後、他の業態の展開も行っていきます。柔道整復師としてだけではなく、経営者やマネジメントとしてのキャリア形成に関心がある方がいれば、経験を積むことができます。

アピールポイント

柔道整復師にとって日本一働きやすい環境を本気で目指しています。まずは健康の維持と収入の安定が重要と考えています。そのため、週休2日以上を推奨し、不要な労働は徹底的に排除しています。その上で、やりたいことを実現していただければと思っております。柔道整復師として技術を向上させる、独立・起業する。また、副業で収入の柱を複数に増やし、FIREを実現するなどを推奨しており、全面的に支援します。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

柔道整復師業務

※契約期間の定めなし

給与 【業務委託】 応募してお問い合わせください
給与の備考

売上の60~70%の報酬
※最低保証は設けておりませんが、希望があれば設けます
※受託時または受託後の費用負担なし

開店・閉店業務手当支給
貢献度等に応じて特別業務報酬支給

<報酬例>週4日で30万円~、週5日で40万円~が目安です。
・週5日勤務の実績 1施術2,500円×月145本+指名料=月間報酬40万円
・土日のみ勤務の実績 1施術2,500円×月85本+指名料=月間報酬22万円

試用期間なし

待遇

制服貸与
独立・開業支援あり
副業OK

勤務時間

週1日~自由シフト

11:00~23:00の間で6時間~自由シフト
休憩自由

休日

原則週休2日以上を推奨していますが、もっとシフトに入りたければご相談可能です
固定休日なし

応募要件

柔道整復師

歓迎要件

リラクゼーションサロンや接骨院等での勤務経験があればなお可
指名がとれる方
将来独立・起業したい方
何か目標がある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都中野区中野4丁目2-13 JR中野北口富士ビル 3F

JR中央線(快速) 中野駅から徒歩で3分
JR中央・総武線 中野駅から徒歩で3分
東京メトロ東西線 中野駅から徒歩で3分

施設・サービス形態
  • リラクゼーション
営業時間

11:00~23:00(最終受付22:00)

休業日

年中無休

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中