ほねつぎデイサービス田町の機能訓練指導員(柔道整復師)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ほねつぎデイサービス田町の機能訓練指導員(柔道整復師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 230,000円 〜 280,000円

最終更新:2023/09/11

【高松市田町】痛みを緩和することに特化したデイサービスで柔道整復師を募集/週休2日/研修充実/未経験可/車通勤OK

やりがいを持って働けるって素晴らしいですよね!

ほねつぎデイサービスは整骨院生まれのデイサービスです。機能訓練指導員は柔道整復師が担います。
整骨院の治療技術を応用して、要介護の方の歩行改善や拘縮改善など多くの事例が生まれています。
「このご利用者様にはこうなってほしい」と思いやり、やりがいを持って働いているスタッフばかりです。
ほねつぎデイサービを利用してから・・・
・車いすの方が杖歩行できるようになった
・要介護4から要介護2に下がった
・4点杖から1点杖で歩行できるようになった
・自分で靴下が履けるようになった  などなど


土日休みでプライベート充実!!

残業時間も少なく、土日休みですので、プライベートを充実させることができます。
ご利用者様の改善を出すことはおおきなやりがいに繋がります。
人助けがしたい、人のために働きたいと思っている方にオススメです。


痛みを緩和することを第一優先としています

改善を生むにはまずご利用者様の痛みを緩和しなければいけません。
痛みを和らげ、日常生活上での不便さを取り除いてあげることがご利用者様にとって
「更に良くなりたい」という意欲を出させてあげることができます!!

研修が充実しているので未経験の方でも安心してください

いくつも店舗展開を行っているフランチャイズ本部のサポートがありますので、研修はとても充実しています!

皆さまからのご応募お待ちしております!!

募集内容

募集職種

機能訓練指導員(柔道整復師)

仕事内容

【デイサービスでの機能訓練指導員業務】
・ご利用者様のお身体を診ていただきます
・役割を分担していますので入浴などの業務はありません
・運動指導で体操を行なっていただきます
・ご利用者宅へ送迎業務
・加算書類の作成、管理

デイサービスが未経験の方でもしっかりサポートします!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 280,000円
給与の備考

月給
・基本給 160,000円
・資格手当 20,000円
・固定残業代 50,000円
※時間外労働の有無に関わらず37時間分を固定残業代として支給し、これを超える時間外労働は追加で支給
・技能手当 0~50,000円

通勤手当 実費支給 上限月額10,000円(2km以上)
住宅手当 15,000円~ ※一人暮らし
昇給あり
賞与あり
試用期間 3ヶ月(同条件)

想定年収

【機能訓練指導員/1年目】

・入職2年目 300万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

■雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
■住宅手当 15,000円~
■定年制あり 一律 60歳
■再雇用制度あり 上限65歳まで
■屋内の受動喫煙対策あり(喫煙可能区域での就業なし)
■制服貸与

教育体制・研修
勤務時間

8:30~17:30
休憩60分

休日

■完全週休2日制(土曜・日曜・その他)
■年間休日数110日以上

長期休暇・特別休暇

年末年始 5日間※2023年度
夏季休暇 4日間※2023年度
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
育児休業取得実績あり

応募要件

■柔道整復師必須
■59歳以下(年齢制限の事由:定年年齢を上限)
■介護保険の請求業務でシステムを使用しているためPCを使える方
■経験、学歴不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

香川県高松市田町8-1 リバーボールビル 1F

琴電琴平線 瓦町駅から徒歩で7分
琴電長尾線 瓦町駅から徒歩で7分
琴電志度線 瓦町駅から徒歩で7分

施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

9:00~18:00
サービス提供時間:9:30~16:40

休業日

土曜、日曜

利用者定員数

10名~18名

スタッフ構成

機能訓練指導員1名
介護職員2名
看護師1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中