中央やまだ整骨院の柔道整復師求人

キープする
キープして会員登録するとスカウトされやすい!

最終更新:2019/09/26

【蕨市中央】キャリアアップできる環境◎独立支援制度もあり♪地域医療への貢献を目指しています

中央やまだ整骨院をご紹介します

  • 肩こり、腰痛などの治療から、交通事故やスポーツによる怪我の治療まで幅広く行っています。
  • 患者様お一人お一人の症状に応じた治療プランを立て、丁寧な施術をモットーとしています。
  • 根本的な治療と予防・メンテナンスに力を入れ、健康な身体作りをお手伝いしています。

中央やまだ整骨院のここがおすすめ

  • お客様だけでなく社員も満足できる経営を実施!代表は社員がいきいきと働ける環境を作りたいという熱い思いを持っています。
  • キャリアパスによる昇給もあり♪目標をしっかり持ち、知識や技術を高めながらお仕事できます。
  • 将来独立をお考えの方には支援制度がありますので、しっかりとノウハウを学ぶ事ができます。

こんな人を求めています

  • 人の痛みに共感しながら、ニーズにそった治療を心がけられる方。
  • 患者様との対話とコミュニケーションを大切にできる方。
  • 一緒に働くスタッフとの和を大切にし、協力して業務に取り組める方。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

整骨院業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 400,000円
給与の備考

※給与は経験や能力を考慮し決定
残業手当
交通費全額支給
キャリアパスにより昇給あり(年2回)
賞与 年2回

待遇

社会保険完備
制服貸与
独立支援制度あり
車通勤可

勤務時間

月~金 8:30~12:30/15:00~20:00
土   8:30~12:30/15:00~18:00

休日

日・祝

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
冬季休暇
有給休暇

応募要件

柔道整復師
※経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから祝い金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 祝い金 正職員:12,000円

写真

事業所情報

法人・施設名 中央やまだ整骨院
アクセス

JR京浜東北線 蕨駅 西口徒歩12分

施設形態
営業時間

月〜金 9:00〜12:30/15:00〜20:00 
土 9:00〜12:00/15:00〜18:00

休業日

日祝

キープする
キープして会員登録するとスカウトされやすい!

中央やまだ整骨院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(北海道マネージャー)

経験年数:10年以上

更新日:2018/09/20

やまだ整骨院グループを辞めてそれから

入社から4年ほどたった頃、経験も十分に積み自信に満ち溢れ天狗になっていた僕は「もうこの会社にいても学ぶことはないな」と専門学生時代からお世話になったやまだ整骨院グループを辞めました。

ところが、高い志をもって退社したものの、ロクに定職にも就かず複数のアルバイトを掛け持ちしながら何とか生活する日々。なかなかシフトに入れず、何とか稼いだアルバイト代もその日のうちにすぐに飲み代に使ってしまう。このままでは生活できない、こんなはずじゃなかったと何度も自分を責めたが、自分を律し行動できないダメ人間な僕。

 そんな生活を1年程送ってきたある日、やまだ整骨院グループの元上司から1本の電話がありました。「噂で聞いているけど、ウチ辞めてからロクな生活していないらしいな。そんなんだったらウチに戻って来なよ。」思ってもない言葉でした。
すべて見る 閉じる

それから

「この生活から抜け出せる。」そう思った僕は、その話を恥ずかしさもありながらも受け入れることにしました。一度自分から一方的に退社した僕でしたが、プライドなんか無い。プライドなんか持っていても生活できないのだ。ただし、会社から言われた戻る条件は「院長をやることと、役員になること。」
僕はとんだ傲慢ヤローだ。そんな僕を再び優しく迎え入れてくれたやまだ整骨院グループには感謝しかありません。今では社員の皆の前で講義をすることもあります。

又、やまだ整骨院に戻ってから結婚し子供も授かる事ができた。一軒家のマイホームに住むこともできとても幸せな日々を送っています。

こんなダメ人間だった僕にも活躍できるチャンスを与えてくれます。
やまだ整骨院グループはそんな会社です。
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(従業員・スタッフ)

経験年数:10年以上

更新日:2018/09/20

入職したきっかけを教えてください

私はもともと腰痛持ちで、同じように辛い思いをしている人を助けたいと思い、やまだ整骨院グループに入社しました。
二年目で新店舗の立ち上げに携わらせていただき、いい経験が出来ましたのと患者さんに喜ばれる嬉しさを知ることが出来ました。
研修制度もしっかりしていてある程度早いステップで現場を学ぶことが出来ました
すべて見る 閉じる

院長に昇進

不安な気持ちはありましたが、周りの先生方の支えやサポートもあり、院長になることを決めました。
任される嬉しさと責任感がさらに上がり、仕事がとても楽しくなりました!それと同時に後輩を育てる難しさを知ることになります。
すべて見る 閉じる

結婚&出産

妊娠したため施術に入れなくなり、後輩に任せることにより、教える・伝えることが多くなり自分のノウハウや患者様の情報を発信する力をつけることが出来ました。
そして一年間の産休・育休を経て、また復帰して、育児・家事をしながらの仕事は大変ではありますが、患者様の治療が出来る幸せを日々感じています。産後も復帰を歓迎していただき今は時短で働かせて頂いています
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師

経験年数:1年

更新日:2018/09/20

入職したきっかけを教えてください

資格を取れて始めて就職した整骨院。そこで僕は打ちのめされました。家に着くのは日をまたぎ、ろくに休憩も取れないため休みの日もろくに家族とも過ごせませんでした。僕が弱かったのかもしれない。そこのスタッフはしっかりとやっていたから。

でも僕は家族の時間も大切にしたかったし、スタッフが常にイライラしているのは精神的にキツくてそこを10ヶ月で辞めました。

次も前のようなところだったらどうしようとびくびくしながら面接を受けに行ったのを覚えています。そこで受けたのがやまだ整骨院。ここでダメなら違う道を探すしかないと思い入社。
そこでは体育会系のノリは一切なくある程度はやく帰れたりと今はプライベートと仕事の両立ができています
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

予約制のため終わり10分前に患者さんが何人も入ってくるようなことはありませんでした。そのため、終業後30分以内には帰る事が出来、プライベートの時間を持てる事が出来ました。

新人研修もしっかりとしており、出来ない事は出来る仕組みで解決する。
問診にも早く入れて色々な症状の患者さんを診る事が出来ました。
何より職場の雰囲気がよく、院の中には患者さんとスタッフの笑い声があふれています。
自分が幸せで無ければ人を幸せになど出来ないと思います。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け付けない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

キープする
キープして会員登録するとスカウトされやすい!

専任のキャリアサポートがお電話でのご相談にも対応しております

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。キープリストの保存期間は2週間です。 会員登録 または ログイン をしていただければ、その期間を越えてご利用できます!

読み込み中
読み込み中

「医療・看護・介護・福祉・保育」業界を専門とする求人サイト『全67サイト』の求人件数比較において、求人件数がNo.1

2018年11月12日時点