鍼灸整骨院セラピの柔道整復師求人(業務委託)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

鍼灸整骨院セラピの柔道整復師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:6,000円
  • 月給 320,000円 〜 450,000円

最終更新:2024/01/27

【千里中央駅直結】◎完全週休2日制◎月給32万円からの業務委託◎適切な健康保険の適用で自費中心の鍼灸整骨院です

鍼灸整骨院セラピをご紹介します



・豊中市にある千里ニュータウンの中心駅・千里中央駅に直結している鍼灸整骨院です。

・当院には、そのアクセスの良さもあり、なじみのお客さまはもとより新規の方も多く訪れてくださっています。

・トラブルの箇所だけに施術を行うのではなく、ご来院くださる方々お一人おひとりの身体のバランスや生活習慣等を拝見し、みなさまに寄り添う施術を行っています。

・肩こり、腰痛など慢性症状は自費施術で対応しており、適切な健康保険の適用を行っています。


働きやすい環境です


・「完全週休2日制度」を取り入れてます。業務委託では、売上が良ければ反映させやすく、お給料が欲しいという方は、勤務日数を増やす事や、また時間の融通も利きやすいので、家事の関係で休憩1時間で、1時間早く勤務終了など、プライベートの必要な時間 、 必要な給与に合わせ、柔軟に働き方を選ぶことができます!!

・美容鍼、小顔矯正、産後骨盤矯正、美脚矯正、外反母趾矯正など美容の分野にも力を入れていますので、これから幅広く活躍されたい方にぴったりです。

・カイロプラクティックや鍼灸の技術を練習して、身に付けて頂くことが出来ます!!

・それぞれの技術論を尊重し、強制させることはさせません。基本的に弊社の社員の技術を教えていきますが、別に取り組みたい場合は、自主的に勉強することが必要になってきます。社員の得意とするスキルを活かして、新規メニューもすぐに追加しています。

・捻挫、打撲、挫傷、脱臼、骨折などの適用症状に健康保険を適用させ、肩こり、腰痛など慢性症状に健康保険を適用するなどはしていませんので、不正請求に不安になることなく、安心して働いていただき、柔道整復師免許に傷がつくことがありません。

・適切な健康保険適応をしている為、レセプト作業も10分ほどで終わります。



こんな方を求めています


・自ら積極的に技術や知識を学び、学んだ事をアイデアに活かして、実践できる方

・自分が身に付けた知識などを情報発信できる方

・自費施術メインなので、患者様から要求される技術は高く、積極的に練習や勉強ができる方

・他の社員の技術も偏見無く吸収できる方



整骨院だけではなく、アパレル、不動産業、結婚相談所など様々な事業を展開している会社なので、整骨院業界だけの視点ではなく、他業種の視点も学べますので、独立を目指す方にはビジネスの面も勉強できる環境です!!
ご希望の方は、副業に活かせる投資などの勉強もできます。
あなたのアイデアもどんどん出していって下さい!!
多店舗展開ではないので、アイデアをすぐに反映させやすい職場になっております!!
様々なチャレンジができるこの職場であなたも働いてみませんか?

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

・柔道整復師業務全般(外傷)(担当制で施術をしていただきます)

・カイロプラクティックを駆使した矯正施術、小顔矯正やトリガーポイント療法

・受付業務

・SNS、ブログ更新状況の確認

・カルテ記入、患者様への販促

・メニュー、集客プランの考案

・院内の清掃、整理整頓

・スキルのある方は、チラシやDMなどの販促物の作成、院内POPの管理

診療科目・サービス形態
給与 【業務委託】 月給 320,000円 〜 450,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 290,000円~370,000円
・職務手当 30,000円~80,000円
※経験者のみの募集です

※交通費支給無し
昇給(年1回、個人の業績、院全体の業績による)
賞与(年1回、個人の業績、院全体の業績による)
業務委託は個人の業績を年3度ほど考慮させていただきます
※試用期間6ヶ月(期間中の月給260,000円)
個人の業績次第で、試用期間の短縮あり

待遇

※業務委託は社会保険ありません
車通勤可(交通費支給無し)
研修制度あり
制服貸与
職場見学可
勉強会

教育体制・研修

勤務時間内に、当社の社員による技術指導及び知識の指導有り

勤務時間

9:30~19:30
休憩120分

9:30~18:30休憩60分、10:30~19:30休憩60分等も相談で可能です。

残業がある日が少ないです。

休日

完全週休2日制(平日1日と日曜日)

隔週で週休1日や、週休1日でお給料アップなどの相談にも乗れます。

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏季休暇

応募要件

・柔道整復師の有資格者
・施術経験者のみの募集

歓迎要件

はり・きゅう師、あんまマッサージ師もお持ちの方は、大歓迎!!資格手当を用意します。(応相談)
PC、SNSスキルある方、歓迎!!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府豊中市新千里東町1-3-146-1 せんちゅうぱる1F

北大阪急行電鉄 千里中央駅から徒歩で1分
大阪モノレール線 千里中央駅から徒歩で1分

設立年月日 2018年05月11日
施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
  • 運動療法
  • 機能訓練
  • 美容鍼
  • 外傷処置
営業時間

9:30~19:30

休業日

日曜日

施設規模

ベッド6台、分院あり

スタッフ構成

柔道整復師2名、鍼灸師1名

設備/機材

ウォーターベッド、超音波治療器、SSP(低周波治療器)、赤外線治療器、ストレッチボード、ストレッチマット、ホットパック、パルス治療器

1日の流れ

09:00

出勤

9時過ぎに、出勤していただき、掃除を行います。

09:30

施術スタート

患者様への施術が開始します。

12:00

休憩

患者様のご予約に合わせて、休憩2時間を取っていただきます。休憩開始時間は、予約状況によって変わります。

19:30

終了

担当する最後の患者様の施術が終われば、勤務終了です。他のスタッフの終了を待たなくても帰宅できます。

鍼灸整骨院セラピの採用担当からのメッセージ

下浦 健太郎の画像

下浦 健太郎

鍼灸整骨院セラピでは、施術面だけでなく、広告などのマーケティングなどビジネス面でも学んでいただきたいと思っています。 せっかく良い技術を身に付けても、患者様が来てくれなければ、宝の持ち腐れになってしまいます。 基本的に、この方法で施術してくださいなどの強制はしないので、自分の強みを活かしてください。 患者様へアピールする為のサポートをさせていただきます。

・「完全週休2日制度」を取り入れてます。もう少しお給料が欲しいという方は、勤務日数を増やす事など 、 必要な給与に合わせ、柔軟に働き方を選ぶことができます!! ・それぞれの技術論を尊重し、強制させることはさせません。基本的に弊社の社員の技術を教えていきますが、別に取り組みたい場合は、自主的に勉強することが必要になってきます。社員の得意とするスキルを活かして、新規メニューもすぐに追加しています。 ・捻挫、打撲、挫傷、脱臼、骨折などの適用症状に健康保険を適用させ、肩こり、腰痛など慢性症状に健康保険を適用するなどはしていませんので、不正請求に不安になることなく、安心して働いていただき、柔道整復師免許に傷がつくことがありません。 ・適切な健康保険適応をしている為、レセプト作業も10分ほどで終わります。 こんな方を求めています ・自ら積極的に技術や知識を学び、学んだ事をアイデアに活かして、実践できる方 ・自分が身に付けた知識などを情報発信できる方 ・自費施術メインなので、患者様から要求される技術は高く、積極的に練習や勉強ができる方 ・他の社員の技術も偏見無く吸収できる方 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中