ヘルパーステーションけんわ大手町のサービス提供責任者求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ヘルパーステーションけんわ大手町のサービス提供責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円
  • 月給 178,000円 〜 198,000円

最終更新:2021/05/27

【北九州市小倉北区】日曜出勤・宿直が可能な方の募集☆昇給賞与あり!ユースエール認定企業にも登録♪サービス提供責任者業務未経験の方もOKです

ヘルパーステーションけんわ大手町をご紹介します

当事業所は北九州市小倉北区にございます。「住み慣れた自宅で、安らぎを感じながら過ごしてほしい」との想いで、日々、訪問介護サービスを提供しています。現在、「ヘルパーステーションけんわ大手町」では、一緒に働いてくださるサービス提供責任者を募集しています。

ユースエール認定企業です

当事業所を運営する「社会福祉法人ライフ北九州」は2018年8月にユースエール認定企業として登録されました。介護のお仕事が初めての方もしっかりキャリアアップしていけるような充実の育成制度があります。また、スタッフが無理なく働き続けられるような環境作りに努めていますので、安心してご応募くださいね。

  • サービス提供責任者としての実務経験がない方もご応募OK。同行訪問や書類作成のサポートなど、しっかりフォローいたします。
  • 負担が誰か一人に偏らないよう、スタッフみんなで情報共有をしながらスケジュールを管理しています。
  • スタッフ同士で助け合う風土が出来上がっていますので、ご家庭の都合による急なお休みにも柔軟に対応いたします!
  • 勤続年数に応じた福利厚生がありますので、やりがいを感じながら働けますよ。

皆さんのご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

サービス提供責任者

仕事内容

サービス提供責任者業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 178,000円 〜 198,000円
給与の備考

【給与】
入社時の月給は経験月数により異なる(履歴書判断による)
・経験9ヶ月以下:178,000円
・経験10~29ヶ月以下:182,000円
・経験30~49ヶ月以下:186,000円
・経験50~69ヶ月以下:190,000円
・経験70ヶ月以上:194,000円

【その他】
サービス提供責任者手当:20,000円
宿直手当:12,000円/回
日祝日手当:1,000円/回
通勤手当:西鉄得バス料金優先(11,000円)+他公共交通機関
被服費手当:5,000円/年
昇給あり(毎年4月、月1,000円~4,000円※確実に昇給)
賞与あり(年2回)
※2019年度実績:基本給+手当の3ヶ月分
試用期間なし
固定残業代なし
裁量労働制なし
※通勤手当は車通勤も同料金(規定あり)

待遇

社会保険完備
労働組合あり
共済会あり(弔慰金や誕生月に10,000円の手当支給など)
長期勤続慰労(5年単位で金一封)
退職金あり(勤続3年以上が対象)
研修あり(各種研修受講可)
昇格あり
資格支援あり
車通勤可(駐車場は各自確保)

教育体制・研修
勤務時間

基本8:30~17:20(実働7時間50分、休憩60分)

下記時間帯の勤務もあり(ローテーション)
※8:00~16:50(休憩 11:30~12:30)
※9:20~18:20(休憩 13:00~15:00の間で1時間)

宿直勤務あり(17:30~翌08:30)
※宿直は基本は待機で緊急時のみご対応いただきます。

休日

月9~10日休み(週1日以上は休み)
年間休日112日
※1ヶ月ごとに希望のシフトを提出していただきます(連休可)
※宿直明けは必ず休みです

長期休暇・特別休暇

5年、10年、15年勤務でリフレッシュ休暇(祝金あり)

応募要件

介護福祉士
自動車運転免許(AT限定可)
日曜出勤・宿直が可能な方
※経験不問(サービス提供責任者未経験の方も可)

歓迎要件

下記の方歓迎
・長期勤続できる方
・主婦、主夫
・経験者

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※職場見学可能です。ジョブメドレーからご応募後、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県北九州市小倉北区大手町14-22

JR日豊本線(門司港~佐伯) 南小倉駅から徒歩で10分
JR日田彦山線 南小倉駅から徒歩で10分
北九州モノレール 香春口三萩野駅から徒歩で17分

設立年月日 2000年04月01日
施設・サービス形態
営業時間

営業時間 08:30~17:20
サービス利用可能時間 08:00~19:00

休業日

日曜・祝日・年末年始(12月30日~1月3日)夏期(8月14日~15日)

スタッフ構成

訪問介護員等 40名
(うちサービス提供責任者 6名)
事務員 3名

ヘルパーステーションけんわ大手町の職員の声

サービス提供責任者の職員の画像

サービス提供責任者

経験年数:8年

更新日:2019/03/01

入職したきっかけを教えてください

はじめは登録ヘルパーとして働いていました。子どもがまだ小さかったので。
1年後にパートの活動専従になって、さらに常勤職員、現在はサービス提供責任者として勤務しています。
訪問介護の前は特別養護老人ホームに勤務していました。施設から在宅介護を選択するのにかなり不安があったのですが、逆に利用者一人一人に向き合うことができるので、よりその方に合った介護ケアを提供できている充実感があります。
すべて見る 閉じる

子育てしやすい環境・取り組みがあれば教えてください

実は、もうすぐ私は産休に入ります。
妊娠前もそうでしたが、ここの職場は「お互い様」が本当に根付いているので、気軽に「助けて!」「手伝って!」の声を出すことができます。周囲も積極的にヘルプしてくれますし、気兼ねすることや気疲れすることがありません。
子どもの学校行事、家庭の都合、その他いろいろ職場に迷惑をかけることはありましたが、みんな快く活動を変わってくれたり利用者を変更してくれたり、子育てと仕事を両立させることに障害がありません。
子どもが小学校3年生になるまでは「短時間正職員」制度を利用することもできますよ!
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

介護技術としてのスキルはもちろんですが、喀痰吸引、同行援護は入職してから取得させてもらっています。その他、市の介護保険課や介護労働安定センターなどが開催する研修にも業務指示で参加させてもらえますし、法人内での制度教育も充実しています。
昇格には経験年数だけでなく、こういった研修の修了実績やキャリア段位制度がリンクされているので、積極的に取り組めます。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中