NEW

訪問介護絆サポートのサービス提供責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円
  • 月給 230,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/03/18

名古屋市中村区を中心とした訪問介護!未経験者OK◎

NPO法人で運営している当事業所は、住みなれた我が家で暮らし続けたいというご高齢者様の希望を支えてきました。在籍ヘルパーは15名ほどで、居宅介護支援事業所とデイサービスを併設。互いに連携を取りながら、利用者様が幸せな晩年をお過ごしいただけるよう努めています。

小規模な事業所ですので、スタッフは温かい雰囲気で互いに協力しながら業務に取り組んでいます。資格はあるけれど経験がないという方も、ベテランスタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。日勤のみなのでご家庭との両立もしやすいですよ◎

高齢者様をサポートするお仕事ですので、相手の気持ちを思いやることのできる方や、人とコミュニケーションをとるのが好きな方を求めています。経験者はもちろん大歓迎!皆様のご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

サービス提供責任者

仕事内容

ヘルパーステーションでのサービス提供責任者
※訪問介護事業者でのヘルパー業務と管理・運営等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 300,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給   22万円~29万円
・管理者手当 5,000円
・資格手当  5,000円

家族手当
昇給あり
賞与年2回
交通費支給(月2万円まで)
固定残業代なし
試用期間3ヶ月(期間中は月給90%で支給)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度あり
健康診断
車通勤可

勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)

休日

週休2日制
年間休日108日

応募要件

下記いずれか必須
・介護福祉士
・ヘルパー1級
・介護職員基礎研修
・介護職員実務者研修
※経験不問

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市中村区郷前町2-25

名古屋市交通局桜通線 中村区役所駅 徒歩7分

設立年月日 2009年10月01日
施設形態
営業時間

8:30〜17:30

休業日

12月31日〜1月2日

スタッフ構成

総従業員数 22名
訪問介護員等数 常勤 4名 非常勤 17名
訪問介護員等のうち介護福祉士の資格を持つ従業員数 常勤 3名 非常勤 4名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

14人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中