シルバン介護センターのサービス提供責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円
  • 月給 294,000円 〜

最終更新:2024/04/14

【訪問介護☆サービス提供責任者募集☆】年休112日♪賞与2回♪バイク・電動自転車貸与します♪

「シルバン介護センター」は、市川市で訪問介護、居宅介護、障がい福祉、福祉用具・住宅改修のサービスを提供している事業所です。”シルバン”とはラテン語で「森」を意味し、利用者様の満足度と森に居るような癒しの提供ができるサービスをモットーにしています。利用者様が住み慣れたご自宅で自立した生活を継続できるよう、一人ひとりのニーズに合わせたサービスの提供に取り組んでおります。

働きやすさに努めています♪

・シルバンでは希望者へ電動自転車もしくはバイクの貸与をしております♪
・会社貸与のiPhoneを使って実績反映、手順書、計画書の照会、シフトのチェックもアプリで楽々♪

収入・休日について♪

・シルバンでは各処遇改善加算を算定しており、出来るかぎり職員の収入を高く設定しています☆賞与は年2回、昇給は年1回となります☆
・年間休日112日♪日曜日定休、平日と土曜のお休みを隔週でとれるので、連休でプライベートも充実♪

募集内容

募集職種

サービス提供責任者

仕事内容

サービス提供責任者業務
・ご利用者様管理
・ヘルパーの指導、管理
・帳票の作成、管理
・ケアマネージャーとのコンタクト業務
・訪問サービス(訪問介護・障害福祉サービス)

☆未経験の方や、ブランクのある方、パソコンが苦手な方も研修やチームでフォローさせていただきます♪

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 294,000円 〜
給与の備考

【給与内訳】
・基本給 235,000円~255,000円
・資格手当 20,000円
・その他手当 30,000円(特定処遇改善金を含む)
・支援補助金 9,000円

【別途支給】
・通勤手当実費支給(上限16,500円)
・軽車両業務使用手当(自転車1,000~2,000円・バイク3,000~4,000円)
・残業手当
・通信手当(自身のiPhoneを業務で使用する方1,000円)

【その他】
昇給 (年1回)
賞与 (年2回)
固定残業代なし
試用期間3カ月(期間中は支給額の90%)

待遇

・バイク、電動自転車無償貸与
・携帯電話無償貸与
・産前産後、育児、介護休業
・産前休暇・通勤緩和
・有給休暇
・慶弔休暇
・資格取得支援制度
・昇給制度
・健康診断費用全額補助・インフルエンザ予防接種補助
・受動喫煙対策あり
・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
・退職金制度あり
・定年制あり 70歳
・再雇用制度あり 上限72歳まで
・復職制度あり

教育体制・研修

・ブランクがある方や未経験の方、経験者の方にも研修を行います☆定期研修あります♪
・ケアは同行研修をおこない、不安があれば繰り返し同行して不安を解消してからサービス提供を1人で行ってもらいます。
・また、管理ソフトの使用研修も行い、わからないことは何度も聞いてもらい使用方法の習得をしてもらいます。

勤務時間

【基本勤務時間】
・9:00~18:00(実働8H、シフトに応じて前後あり)

【休憩時間】
・12:00~13:00(シフトに応じて前後あり)

【その他】
・時間外勤務あり 月平均6時間
(開始・終了時間に応じて直行直帰を推奨しています。)

休日

・年間休日112日
※完全週休2日制(日曜日+取り決めた隔週平日・土曜+他公休)

☆年末年始はシフトを調整して連休をとれるようにフォローし合っています☆

応募要件

・介護職員実務者研修(旧ヘルパー1級) 以上
・69歳以下(定年制70歳のため)
・介護福祉士取得者歓迎♪

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県市川市真間2丁目9番5号

京成本線 国府台駅から徒歩で7分
京成本線 市川真間駅から徒歩で7分
JR中央・総武線 市川駅から徒歩で12分

施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所
  • 訪問介護
営業時間

平日 9:00~18:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

25人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中