さつき幼稚園の幼稚園教諭求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

さつき幼稚園の幼稚園教諭求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,020円 〜 2,200円

最終更新:2023/10/27

経験・年齢不問!無料駐車場完備◎土日祝・長期休暇休み可能(出勤する事も出来ます)☆家庭との両立が可能♪保育・自然・人とのかかわりを楽しみながら一緒に働きましょう!!

保育・自然・人との関り

学校法人福岡自然学園が運営する「さつき幼稚園」は福岡市早良区の自然豊かな場所で明るく楽しく保育を実践しています。
登山や川遊び・裏山にあるアスレチックで目いっぱい体を動かしたり、敷地内にある600坪の畑で様々な野菜の収穫やポニー等の動物とふれあったり、絵画・音楽・茶道・英語・ICT教育・体育指導など園内で遊びながら学んだり、時には園外保育としてミカン狩りやマリンワールドに行ったり……。
様々な体験を通して成長できるよう、多岐にわたるカリキュラムを準備。子どもたち一人ひとりが保育を通じて好きなことを伸ばす瞬間を大切にしています。

パートの幼稚園教諭を募集しています


各クラスでの子どもたちのフォローや保育準備のお手伝いをしながら、子どもたちと楽しく関わり、成長を感じながらお仕事をしていただきます。
未経験の方やブランクをお持ちの方も、周囲の先輩スタッフが丁寧にフォローしますので安心してご応募くださいね。
日々の残業は基本的になく、時間内に業務が終わらなかった場合は他のスタッフが分担し、助け合いながら業務を進めています。
ご家庭をお持ちの方や子育て中のスタッフも多いため、プライベートとの両立がしっかりできるよう、できる限り時間厳守を心掛けています。

働くスタッフに聞いた「オススメ」ポイント

  • 希望の時間・シフトの希望を出しやすい
  • 子どもの体調不良などの急遽の欠勤も優遇してくれる
  • 土日祝・長期休暇(夏・冬・春休み)など子どもの休日に休める
  • 子どもを預かっていただきながら勤務可能なので、家事育児との両立が可能
  • 扶養の範囲内で働ける
  • 年齢層が幅広い・主婦が多く働きやすい
  • 雰囲気が明るい
  • 経験を活かして仕事ができる
  • シフトの勤務終了時間には帰れる

このほかにも、毎年10円時給の昇給があったり、無料の駐車場を完備していたりと、働くスタッフも笑顔であれるような環境整備に尽力しています。

************************

現在働くスタッフが口をそろえていうのは「働きやすい!」の一言。
そんな当園で一緒に子どもたちの成長を見守りませんか?
かわいい子どもたちだけでなく、保護者様・共に働くスタッフたちとの人付き合いを楽しみながら、笑顔で楽しく働きましょう!
ご応募、心よりお待ちしています☆

募集内容

募集職種

幼稚園教諭

仕事内容

2~5歳児クラスの担任のフォロー業務が中心です。

園児数
・2歳児 2クラス
・3歳児 3クラス
・4歳児 3クラス
・5歳児 3クラス といったクラス構成になっております。

※雇用期間の定めあり。年度更新で1年毎の契約となります。
※土日等、園指定の日に出勤できる場合は、平日の時給の2倍で計算させて頂きます。(例:通常1020円時給の方が園指定の土日に出勤して頂いた場合は、その日の時給は2040円で計算します。)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,020円 〜 2,200円
給与の備考

給与例
【週5日フルで働いた場合】
・勤務時間(1) 時給1,020円の場合×4時間×5日間×4週=81,600円
・勤務時間(2) 時給1,020円の場合×4.5時間×5日間×4週=91,800円

※昇給実績 年間10円昇給予定2022年度実績あり
時給最大1,100円まで可能です。

春・夏・冬休み期間は考慮しておりません。
長期期間中は基本お休みとなります。
預かり保育等でこの期間に勤務されたい方は相談可能です。

通勤手当別途支給 1日210円
年1回昇給あり 10円/時(全員一律)
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

社会保険完備※時間や日数によって変動あります。
車通勤可(無料駐車場あり)
制服有(制服については入職時に購入していただきます)
夏はポロシャツ、冬はトレーナーとフリース 
※企業主導型保育施設も運営しており、希望者は託児も可能(0歳~2歳)の為 長時間勤務も可能です。

勤務時間

■9:00~14:30
■9:00~15:30
■9:00~16:00
■9:00~18:00

■10:00~14:30
■10:00~15:30

■14:30~18:30

上記の中で希望する時間を選んで頂き、固定シフトにて働く事が可能です。

※休憩なし・勤務は6時間を超える場合は法定通り
※上記以外の時間でも対応しますのでお気軽にご相談ください
残業は基本ありません。
幼稚園行事等(運動会や発表会)で出勤の依頼をすることもありますがほとんどありません。
やむを得ない場合は事前に相談させていただいてます。
土日祝はお休みですが、園から依頼があった日に出勤して頂いた場合はその日の時給は通常の2倍でお支払いしています。

休日

お子さんの学校行事やその他休み希望があれば事前にお知らせください。
事前に、お休み希望日を確認しますので予定がある日はお休みして頂いて大丈夫です。

土日祝定休 
※週所定労働日数:5日
※都合により週2~3日なども応相談

春休み・夏休み・冬休み等はお休みですが、勤務可能な方は出勤も可能です。
就学前や小学生のお子さんがいらっしゃる方も勤務されております。

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
お盆休暇
※春休み・夏休み・冬休み等は基本お休みです。
勤務希望者は別途相談に応じます。

応募要件

幼稚園教諭免許保有者
最終学歴:専門学校・短大卒業以上

※経験・年齢不問

歓迎要件

ブランクのある方の応募も大歓迎
就業中の方はもちろん、短時間での勤務をお探しの方はもちろん、長時間可能な方も歓迎します。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学やお話だけでも随時受け付けておりますのでお知らせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県福岡市早良区西油山154

福岡市営地下鉄七隈線 野芥駅から徒歩で25分(バス乗換15分)
西鉄バス「西油山ハイツ」から徒歩5分

設立年月日 1982年04月
施設・サービス形態
対象年齢

2歳児~就学前まで

保育時間

保育時間
平日 月~金 保育時間 10:00~14:30
登園時間8:00~受け入れ可能です(料金は発生しません)

降園時間以降の預かり保育も充実(降園後預かり保育は別途有償)

休園日

土・日曜日、祝日 

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中