NEW

障がい者入所支援施設 一天龍ケ崎の生活支援員求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 194,000円 〜

最終更新:2024/03/25

無資格・未経験OK!障がい者支援施設での生活支援員のお仕事◎単身用の職員寮・託児所あり♪厚い信頼と確かな実績を誇る「いっしんグループ」です

  • 障がい者入所支援施設 一天龍ケ崎は2016年2月オープンの障がい者入所支援施設です。
  • 生活介助や機能訓練、社会活動支援を通じて障がい者の自立促進をサポート。同時に人や社会と繋がることの喜びも感じていただきたいと考えています。
  • 介護職員初任者研修の費用負担制度あり。無資格・未経験からスタートした方も働きながらスキルアップが図れます。
  • 月9,500円で利用できる託児所をご用意して職員の子育てを応援。結婚や出産を迎えても安心して長く働ける環境づくりに努めています。
  • 職員寮・扶養手当・住宅手当などのうれしい待遇が充実。介護・福祉業界において長年の運営実績がある「いっしんグループ」ならではの働きやすさが自慢です。
障がい者支援のお仕事に興味がある方や安定した雇用環境の下でじっくり腰を据えて働きたい方は大歓迎です。私達と一緒にまだまだ新しい「障がい者入所支援施設 一天龍ケ崎」を一緒に盛り上げていきましょう!

募集内容

募集職種

生活支援員

仕事内容

生活支援員業務全般
・食事、入浴など生活全般のサポート
・リハビリ補助
・相談業務
・ご家族の支援 など

給与 【正職員】 月給 194,000円 〜
給与の備考

・基本給164000円~
・夜勤手当30000円(5回分)

資格手当:1,500円~(社会福祉士20,000円、社会福祉主事任用15,000円、介護福祉士10,000円等) 
扶養手当 20,000円
住宅手当 3,000円
通勤手当 実費支給(上限なし)
昇給あり 実績1月あたり3,500円~
賞与あり 実績年2回 計2ヶ月分
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

社会保険完備
単身用入居可能住宅
託児所(利用料9,500円/月)
車通勤可(駐車場無料)
再雇用制度
介護職員初任者研修受講可(費用無料)

教育体制・研修
勤務時間

(1)7:00~16:00
(2)13:00~22:00
(3)9:00~18:00
(4)17:30~翌9:00
※時間外勤務月平均10時間
休憩60分

休日

■正職員
シフトによる月9日※2月は8日(希望休月2回)
年間休日107日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り)

応募要件

普通自動車運転免許(AT限定可)
※実務経験・資格不問

歓迎要件

未経験歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

22人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中