NEW

ソーシャルインクルーホーム袋井深見の生活支援員求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 250,000円 〜 298,700円

最終更新:2024/03/14

【袋井市深見】年間休日114日◎最大20名の障がい者グループホーム生活支援員を募集!障がい者様の自立支援に携わってみませんか?

ソーシャルインクルーホーム袋井深見を紹介します

ソーシャルインクルー株式会社が運営をしているグループホームです。
全国展開で数多くのグループホームを運営中!グループホーム運営に関する知識を蓄積しており、働きやすい環境を整えています◎

ソーシャルインクルーホームの特徴

全国に200ホーム以上★
『住まいに困っている障がい者を0の社会を創る』をモットーにグループホームを展開しています!

ソーシャルインクルーホームは1フロア最大10名のご利用者様が生活されています。

バリアフリー、新式設備完備、新しくてキレイな環境でご利用者様やスタッフに好評です♪

ソーシャルインクルーホームのキャリアアップ制度について

障がい者向けグループホームの経験がない方も多数活躍されています。
将来的に複数施設で勤務する広域生活支援員や管理者、エリアマネージャーを目指すこともできます。

ソーシャルインクルーホームのワークライフバランス

夏季休暇、冬季休暇あり!
プライベートと仕事の両立が可能です。
2パターン制のシフト(日勤・夜勤)を取っています!
定年退職された方や仕事にやりがいを持ってまだまだ働きたい方も活躍中です!

募集内容

募集職種

生活支援員

仕事内容

・食事準備
・清掃、洗濯業務
・必要な方に対して食事・着替え・入浴・排泄など介助業務
・服薬管理
・通院・買い物同行
・<夜勤>消灯後の巡回(不眠時の入居者様支援)
・その他生活援助や見守り話し相手など
・パートスタッフの教育・サポート

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 298,700円
給与の備考

・基本給:180,000円
・固定残業手当:44,800円~53,500円(30時間分の固定残業手当)
・その他手当:25,200円~65,200円
※超過分・深夜割増賃金は別途支給
・交通費規定内支給(バイク通勤・車通勤OK)
・昇給あり(年1回 個人の評価による)
・給与は能力・経験に応じて考慮いたします
・試用期間6か月(条件変更なし)

待遇

・社会保険完備
・従業員紹介制度
・年末年始手当

教育体制・研修
勤務時間

【基本】
★シフト制(夜間勤務あり)
8:30~17:30(実働8h/休憩1h)
16:00~翌10:00(実働16h/休憩2h)
※残業少なめ

休日

・月に9日間の休暇(2月のみ8日間の休暇)
・年間114日の休暇

長期休暇・特別休暇

・冬期休暇4日
・夏季休暇3日
・特別休暇(慶弔)
・産前産後・育児休暇制度あり
・有給休暇あり

応募要件

介護職経験1年以上(無資格OK)
福祉関連有資格者(ヘルパー2級以上)は介護職未経験でもOK
普通自動車運転免許(AT限定可)

歓迎要件

障がい者向けのグループホーム未経験者の方も大歓迎です!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

静岡県袋井市深見433 ソーシャルインクルーホーム袋井深見

天竜浜名湖線 遠江一宮駅から車で9分

設立年月日 2020年02月
施設・サービス形態
  • グループホーム
利用者定員数

20名

施設規模

グループホーム20室
短期入所1室

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

13人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中