NEW

生活介護WORK ON 中平の生活支援員求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 222,400円 〜 269,000円

最終更新:2024/04/28

完全週休2日制☆ブランクのある方や未経験の方大歓迎!利用者様と レジンアートやアイロンビーズで作品を作ったり、野菜作り、レクリエーションやお散歩・お出掛けなど、楽しく一日を過ごして頂けるように日中活動の支援をお願いします。 未経験者&無資格者OKです!

生活介護WORK ON中平では、障がい者の方々の日中活動を支援して下さる方を募集しています。

現在、職員19名で、利用者様(定員20名)へ介護サービスを提供しているデイサービスです。当施設は生産活動としてレジンアート(キーホルダーやネックレス)や野菜などを作っています。

季節ごとにイベントも開催し、スタッフ一丸となって、利用者様のために楽しく活動しています。

  • 土日休み、17時30分終業!あなたのワークライフバランスを大切にします。
  • 残業は月に一度の会議・研修の約2時間程度ですので、オンオフの切り替えがしっかりできる職場です。
  • 女性スタッフが約6割。お子様や家庭の事情への理解がある職場です。
  • 介護の職場が初めてでも、無資格でも、丁寧に指導致しますのでご安心下さい。
  • 入浴介助が可能な方をお待ちしております。
  • ハイエースクラスの送迎車を運転できる方は優遇致します。送迎車運転手当を別途支給!

※スタッフの人数は2024年4月現在

募集内容

募集職種

生活支援員

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容

障がい者の方々と散歩・レクリエーション、レジン製作など日中活動の支援

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 222,400円 〜 269,000円
給与の備考

月給 222,4000円の場足
・基本給 180,000円
・加給手当 40,000円
・固定残業代 2,400円(1.5時間分)※超過分別途支給

資格手当 最大42,000円
送迎車運転手当 最大3,000円
通勤手当 最大30,000円
昇給 年1回 ※能力・実績による
賞与 年2回 計2ヶ月分 ※入社から1年間はなし

試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
資格取得支援あり(半額補助)、実務者研修は社内養成施設受講なら無料!
誕生日特別休暇(もしくはお祝金)制度
車通勤可
オンラインカウンセリングサービス(社外カウンセラー)
社内ホットライン(虐待・ハラスメント通報窓口)
親睦会補助
インフルエンザ予防接種会社負担
audiobook(聴く読書) 聴き放題プラン利用可
職場見学可、ジョブメドレーよりご応募のうえお問い合わせください

教育体制・研修

入社時には、虐待防止・身体拘束等の適正化・ハラスメント研修を実施。

先輩同行のもとOJT。独り立ち後も常に他の社内スタッフと同じフロアーで支援をしているため安心です。

1on1ミーティングを定期的に実施し、上司もしくは先輩スタッフと1対1で面談し、あなたの目標や業務の支援を行います。

月に1回、事業所内研修を実施。更に、随時、実務者研修の養成施設の社内講師による個別の実務研修を実施。
対象者には中堅社員研修(月2回)、1on1聴き手研修(月1回)、現場責任者研修(月1回)、管理職研修(月1回)を実施。

資格取得支援の制度により、多くの職員が強度行動障害の資格を取得しています。

当社が運営する実務者研修の養成施設で、資格取得支援制度を利用し、実務者研修を無料で受講できます。

勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)
時間外勤務 平均1.5時間/月

休日
長期休暇・特別休暇

育児休暇
介護休暇
看護休暇
有給休暇
慶弔休暇
生理休暇
誕生日特別休暇
年末年始休暇(12/31~1/3休み)

育児休暇は男女ともに取得実績あり
介護休暇、看護休暇他、全て取得実績あり

応募要件
歓迎要件

下記資格があれば尚可
初任者研修
ヘルパー2級
実務者研修
ヘルパー1級
介護福祉士
自動車運転免許

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市天白区中平三丁目2306番地

名古屋市営地下鉄鶴舞線 平針駅から徒歩で14分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 原駅から徒歩で17分

設立年月日 2021年10月01日
施設・サービス形態
  • 障害者支援
営業時間

受付時間
平日 08:30~17:30
営業時間
月~金 10:00~16:00

利用者定員数

定員 20名

スタッフ構成

管理者 1名
サービス管理責任者 1名
医師 1名
看護職員 2名
生活支援員 17名
調理員 1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

39人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中