KEiROW越谷間久里ステーションのあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 270,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/04/07

【越谷市下間久里】「とにかく稼ぎたい」を応援します。「訪問医療マッサージKEiROW」であなたの力を発揮しませんか?

「訪問医療マッサージKEiROW」は、2013年にチェーン展開を開始し、1年半で業界最大級に成長した、訪問リハビリマッサージの会社です。KEiROW越谷間久里ステーションは、越谷市下間久里に立地。医療マッサージや鍼灸治療などを通して、利用者様が快適な毎日を送れるよう、サポートしていきたいと考えています。

頑張りが待遇に直結する職場です

  • 店長候補として登用されたり、施術件数を上積みしたりすれば、頑張りに応じたインセンティブをはじめ月々の手当をしっかりご用意!やりがいを感じながら働けます。
  • 技術だけでなくコミュニケーション能力も求められるお仕事です。
  • あなたの施術でファンが生まれれば、ますます稼げる給与形態です。

自信を持って現場に出られるようバックアップします

KEiROWでは、充実した研修制度をご用意しています。ご希望に応じて、現場に出る前に本部で研修を受けていただき、訪問医療マッサージならではの技術やアプローチ方法、接遇など幅広いスキルを身に付けていただくことも可能です。

また、さまざまな状態のご利用者様を施術する中で、「ご利用者様の健康状態をもっとよくするためにはどうすればよいのか?」「この施術がベストなのか?」など疑問点も生まれてくると思います。そんなときは、本部のテクニカルスーパーバイザーがしっかりサポート!

その他にも、当社独自のe-ラーニングによる教育システムも導入していますので、ご自身のライフスタイルに合わせて学べます。数年先の自分をイメージしながら働ける職場です。

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

あん摩マッサージ指圧師業務全般、鍼灸併用できれば尚可。
※店長候補、店長となれば、管理業務もあります。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜 400,000円
給与の備考

インセンティブ等の手当あり
給与は、保有資格、業務内容に応じて決定。
さらに売上も反映されるインセンティブ等の手当あり。

試用期間2ヶ月(同条件)

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

KEiROW賠償責任保険、経営者責任保険、自動車保険等、各種保険加入済み。
テクニカルスキルアップ動画配信、テクニカル勉強会、テクニカル研修あり。
マイカー通勤可。

教育体制・研修
勤務時間

8:30~17:30もしくは9:00~18:00
休憩60分

休日

完全週休2日(基本土日、その他曜日でも相談可)

長期休暇・特別休暇

有給休暇
年末年始休暇
夏季休暇

応募要件

応募にはあん摩マッサージ指圧師の資格が必須です。
普通自動車免許もしくは、原付免許が必須です。
※鍼灸師の資格があれば尚可
※経験・年齢・ブランク不問
※柔道整復師の資格のみでは応募不可

歓迎要件

経験者歓迎。
鍼灸師の資格があれば尚可。
※柔道整復師、鍼灸師の資格のみでは応募不可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※職場見学可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県越谷市下間久里96-4 松崎ビル1F

東武伊勢崎線 大袋駅から徒歩で7分
東武伊勢崎線 せんげん台駅から徒歩で18分

施設・サービス形態
営業時間

月〜金
9:00〜18:00

休業日

土・日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中