ここみ訪問マッサージ仙台のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 245,000円 〜 370,000円

最終更新:2024/04/07

【未経験者歓迎】訪問療養マッサージスタッフ募集!!【経験者優遇】

当院のサービスは、医師の同意に基き、医療保険適用で行うマッサージ・鍼灸のサービスです。 主に、麻痺や関節拘縮などの運動機能障害を持った患者様へ、患者様ごとに合ったマッサージ、 さらにリハビリを加えて、患者様のADL向上を目的としています。 様々な疾患や症状、身体状況に合わせて施術できるように、治療技術はもちろん、 勉強会を通して車椅子の操作などの介助方法・保険の仕組みなども学び、 これからの地域の代替医療を担う治療院として、地域社会に貢献していきたいと考えています。

~~~【 先輩社員の1日の流れ 】~~~

・ 9:00~ 患者宅へ直行 *午前中は4件訪問します

・12:00~ お昼休み *今日は何を食べようか・・・?

・13:10~ 再出発 *午後も頑張るぞ!午後は6件訪問します!

・17:50~ 訪問終了 *タブレット端末を使い本日の患者様の日報を入力します!

・18:00 退社 *今日もよく働きました。明日も頑張ります!

マッサージ師の資格を使い、接骨院や治療院では学べない「在宅」という職場は、私たちに一味違う医療人としての自覚を持たせてくれます。 患者様と共生し、患者様の喜びや悲しみを共有することで、患者様の立場に立ち、より良い施術ができると考えております。

当院は14年の経験をもとに【オリジナル新人育成プログラム】を導入していますので新卒・未経験の方でも安心して働けます。

手技はもちろん、介助技術や治療テクニック、社会人としてのマナーや接遇など訪問に必要なスキルを余すことなくお伝えします。

マネージャー、管理者、主任が現場上がりの資格保有者ですので、施術者の気持ちも深く理解しており、様々のことに対して相談もしやすい環境になっています。

スタッフは20代から40代のスタッフが中心で、ほとんどのスタッフが新卒・未経験からのスタートしています!

業務の分業にも力を入れており、必要な事務作業以外は少なく、施術に集中して働けます。

もちろん開業の意思のある方には仕組みや制度について学ぶ環境もあります。

事業部全体でスタッフ17名(男8名:女9名)

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

訪問療養マッサージの施術、リハビリ訓練を提供

タブレットを使用し日報の入力

筋膜リリース、関節モビライゼーション、
JointCoreTechnic(脳梗塞リハビリ)などの勉強会あり

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 245,000円 〜 370,000円
給与の備考

【インセンティブ制度あり】

・月150件以上訪問稼働を行うと1件毎に1500円支給。

月間平均11件以上で370,000円も可。

平均300,000円前後の実績あり

研修期間あり(3~6か月)

研修期間は経験・実績により211,500円~235,000円の給与となります。

※期間は状態によって短縮、延長があります。

待遇

・交通費支給

・社会保険完備

・昇給制度有(年一回)

・福利厚生サービス(リロクラブ)加入

・401K加入(退職金制度)

・タブレット貸与

・私有車持ち込み可(業務走行距離でガソリン代を精算)

・社有車貸し出し可

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※残業は基本なし、
 月に2回全体ミーティングあり(1時間程度)

休日

月曜~土曜の中で5日(出勤日は決定後固定)


・週休2日制(連休可)

長期休暇・特別休暇

・冬季休暇(12月31日~1月3日)
・有給休暇(取得しやすい環境を作っています♪)
・育児休暇
・介護休暇

応募要件

あん摩マッサージ指圧師(必須)
はりきゅう師(任意)
普通自動車免許または原動機付自転車免許保持者

歓迎要件

経験者の方は優遇します!
未経験の方も教育・育成に力を入れているので安心して働けます(^^♪

選考プロセス

いきなり面接は・・・という方も多いかと思います。
まずはどんな職場の雰囲気なのか、訪問マッサージとはどんな仕事なのか、一番気になるところですよね。

私も最初はとても緊張しました💦

当院では見学随時受け付けておりますので、
まずは見学に来てみてください!

雰囲気を感じていただいてから面接を応募して頂いて構いません(^^)/

是非是非たくさんのご応募お待ちしております!

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

宮城県仙台市泉区野村字下西河原3-6

地下鉄南北線 八乙女駅・泉中央駅 徒歩25分

施設形態
営業時間

月〜土 9:00〜18:00

休業日

日曜日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中