四谷三丁目駅前眼科の医療事務/受付求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

四谷三丁目駅前眼科の医療事務/受付求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円
  • 時給 1,300円 〜 1,550円

最終更新:2024/04/07

日本最大級の眼科クリニックの受付・医療事務(AP)

❖〇-〇❖・・・❖〇-〇❖・・・❖〇-〇❖❖〇-〇❖・・・❖〇-〇❖・・・❖〇-〇❖・・・❖〇-〇❖
\ 目の健康を守るやりがいのあるお仕事 /
メガネやコンタクトの社割あり!
バイトデビューや久しぶりのバイトにもピッタリ〇
❖〇-〇❖・・・❖〇-〇❖・・・❖〇-〇❖❖〇-〇❖・・・❖〇-〇❖・・・❖〇-〇❖・・・❖〇-〇❖

東京・埼玉・千葉・新潟エリアで全15の眼科クリニックを運営。
併せて、眼科経営の支援やコンタクトレンズ・メガネの販売を手掛けているグループ会社があります。
眼科クリニックとして日本最大級の規模を誇り、東京・埼玉を中心に患者様の目の健康と視力を守ることを使命とし、運営をしてきました。
創業以来30年間で累計600万人の患者様に選んでいただいています。
医療法人ということもあり、景気に左右されることがなく業績は好調。
当法人の所属している新光HDとして近い将来、株式公開(上場)を目指しています。
安定の基盤と制度を整えている当法人で、ぜひ一緒に働きませんか?


募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

当法人が運営する眼科クリニックにて、診察受付、医療事務などの業務をご担当いただきます。
<具体的には>
患者様の受付対応
カルテ入力
会計・レジ・予約対応業務
など

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,300円 〜 1,550円
給与の備考

土日祝は時給+100円
交通費支給あり(月10,000まで)
*有資格者・経験者は前職時給を保証し優遇します。

待遇

昇給あり
交通費規定支給(上限10,000円/月)
社割あり
┗メガネ・コンタクトレンズ購入補助(ご家族も対象)
退職金あり
制服一部貸与
労災完備
研修あり
従業員割引あり
休憩室・個人ロッカー完備
屋内全面禁煙
試用期間あり(3ヶ月/同条件)

教育体制・研修
勤務時間

8:30~19:30のうち4時間~勤務OK!
*週2日~OK!
*シフトは4週間毎に提出

休日

月1シフト提出
*「平日のみ」「土日のみ」などお気軽にご相談ください!

応募要件
歓迎要件

*医療事務・眼科クリニックでの事務の経験がある方優遇

\以下のような方が活躍中!/
サービス業での勤務経験がある方
接客が好きな方
大学生・専門学生・短大生さん
主婦・主夫さん
フリーターさん
Wワーク・副業希望の方
将来正社員を目指したい方
社会人デビューの方
医療業界に興味のある方
スーパーやコンビニ等で働いたことがある方
「誰かのために働きたい」という気持ちがある方
一般事務や受付事務、営業アシスタントなどの経験がある方
コールセンター、カスタマーセンターでの勤務経験者
子育て卒業により社会復帰・職場復帰を考えている方
\ここで培った経験を活かせます/
書店・ドラッグストア・家具屋・家電量販店・ホームセンター・百貨店・ブランドショップ
飲食店(イタリアン、フレンチ、和食・洋食、中華レストラン、居酒屋、焼肉、ラーメン店など)

アピールポイント:
【 おすすめポイント 】
①未経験から始める医療のお仕事!
志望理由は『人と話すのが好きだから』『医療関連のお仕事に興味があって…。』でOK!
特別な経験・スキルは必要ありません。
カリキュラムなどの育成システムが充実していることから、初めてのバイトという方や久しぶりに働こうかな…と考えている方もご安心ください。
②週2日~OK!
授業やサークルと両立したい学生さんや子どもが学校に行っている間だけ働きたい主婦さんなど、いろんな境遇のスタッフが働いており、みんなで譲り合ってシフトを決めています!
勤務時間などもお気軽にご相談下さいね。
③充実の福利厚生!
母体が医療法人ということもあり、業績は順調に右肩上がり!
「これからも長く働きたいから正社員を目指したい。」という方を応援する正職員登用制度もご用意しています。
正職員の産休・育休の取得率は100%、更に育休後の復帰率95%と、当法人の“働きやすさ”は数字から見て取ることができます。
『ライフプラン×キャリア』に悩まれている方にもピッタリです。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当よりご連絡をさせていただきます

[3] 面接実施&適性検査

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※入社日・面接日はご相談に応じます。
※適性検査は、性格診断の心理テストのようなものなので気軽に受けていただけます。事前勉強などは必要ありません。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
アクセス

東京都新宿区四谷三丁目7番地24 ロイクラトン四谷三丁目の青い空ビル 2.3階

東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅から徒歩で1分
都営新宿線 曙橋駅から徒歩で8分
東京メトロ南北線 四ツ谷駅から徒歩で10分

施設形態
社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中