医療法人史輝会 おゆみ野レインボー皮ふ科の医療事務/受付求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人史輝会 おゆみ野レインボー皮ふ科の医療事務/受付求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円
  • 時給 1,026円 〜

最終更新:2023/10/20

明るく楽しい職場です!!マイカー通勤OK◎幅広い患者様に来院いただける皮ふ科クリニックです

お子様も多く来院する活気ある医院です

2011年7月に千葉市緑区おゆみ野にて開業した「おゆみ野レインボー皮ふ科」では医療事務を募集しています。おゆみ野は子育て世代の方が多く、お子様も多く来院し活気のあるクリニックです。予約システム、自動精算機も導入しており、診察やお会計の待ち時間の短縮をし誰もが安心して通院できる医院づくりを心がけています。

余裕ある勤務体制です

前向きにお仕事に取り組むあなたをしっかりとサポートします。休診日は木・日・祝日と土曜午後なので自分の時間も取りやすい勤務環境です。夏季休暇などの季節のお休みももちろん設けています。

スタッフも和気あいあいと楽しくお仕事をしています。20代~50代まで年齢層は幅がありますが笑いの絶えない楽しい職場で、院長も温和なお人柄です。

また、受付、会計~レセプト業務まで幅広く知識を習得でき、経験ができる職場です。縦割り業務の多い医療事務でここまで色々な業務にたずさわれる職場はなかなかないと思います。

患者様を笑顔で迎え、心からの対応をお願いできる方を募集しています。地域の健康を支える医院で一緒に働きませんか?

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

受付・医療事務業務全般
(入力業務、会計業務、レセプトチェック、電話応対、患者対応、保険証確認、書類作成など)

給与 【パート・バイト】 時給 1,026円 〜
給与の備考

交通費別途支給 福利厚生制度あり 実務経験などにより考慮

待遇
勤務時間

9:00~12:30
14:00~18:00
※休憩90分

現在新型コロナウィルスにより時短診療を行っているため、上記時間とは異なります。

休日

木・日・祝・土午後
シフト制

長期休暇・特別休暇

GW
夏季休暇
年末年始休暇
※比較的お休み長めです

応募要件

医療事務実務経験又は医療事務資格者
レセコン・電子カルテ経験あれば尚可
PCスキル
週2日~、午後のみ、扶養枠内勤務歓迎、応相談

人と接することが好きな方、子供が好きな方、忙しい環境が好きな方、気配りができる方、是非スタッフの一員としてクリニックを支えて下さい

歓迎要件

皮膚科、レセプト経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考ののち面接となりますので履歴書をご送付ください(7日以内に    ご連絡いたします)

[3] 面接実施(書類選考通過の方のみ)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2-3-1 おゆみ野クリニックモール2F

京成千原線 おゆみ野駅から徒歩で10分
京成千原線 学園前駅から徒歩で12分
おゆみ野中央2丁目バス停2分

設立年月日 2011年07月19日
施設・サービス形態・診療科目
  • 皮膚科
  • アレルギー科
開院時間

月、火、水、金 9:30〜12:30 / 14:00〜17:30
土 9:30〜13:30

休診日

木曜日・土曜午後・日曜日・祝祭日・年末年始・夏期休暇・学会など

平均患者数

1日平均200人~300人

スタッフ構成

医師1~2名
看護師3名
事務4名

常勤医師数

1

非常勤医師数

1

設備/機材

超音波、エキシマライト
各種レーザー

院長名

佐々木一

院長略歴

1999年 東京慈恵会医科大学医学部 卒業
国立西埼玉中央病院皮膚科長
国立がん研究センター東病院
東京慈恵会医科大学附属病院
東京慈恵会医科大学附属柏病院
東京慈恵会医科大学附属青戸病院
他多数施設にて勤務
2011年 おゆみ野レインボー皮ふ科 開院

社宅・寮 なし
託児所 なし

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中