NEW

日本橋かきがら町クリニックの医療事務/受付求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円
  • 月給 225,000円 〜 250,000円

最終更新:2024/04/22

◎医療業界での経験がある方歓迎♪◎人形町駅徒歩1分◎基本土日祝休み★残業少なめ/大手医療法人のクリニックで一般事務正社員を募集!

おすすめポイント_キャリアにより付加価値を付けられる環境

今後需要が増えるとされる在宅医療。国の方針でも在宅医療を推進しております。
今後必要性が高まる在宅医療分野のクリニックの事務として勤務することで、ご自身のキャリアアップを図っていただく機会になると幸いです

医療法人社団平郁会について

平郁会は、患者様おひとりおひとりの異なる状況やニーズに応えられるよう医療サポート体制を整え、安心して選択していただける在宅医療(訪問診療)を目指している医療法人です。
現在は首都圏を中心に17の在宅診療・外来診療のクリニックを有します。
24時間365日対応・重症疾患診察・専門医による診療体制・チーム医療など、在宅医療を提供するための基盤を固め、今後は在宅医療を求められるより多くの患者様に対して価値提供を目指してまいります。

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

クリニックの一般事務業務をお任せします!

・外部業者や施設、ご家族様等の電話対応
(電話転送による他クリニックの受電対応あり)
・PC作業
・書類のスキャニング・整理
・郵送物発送
・事業所の清掃

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 225,000円 〜 250,000円
給与の備考

▶年俸:270万円 ~ 300万円 ※12分割して毎月支給
▶月給:225,000円 ~ 250,000円
 ─基本給182,278円 ~ 202,531円
 ─固定残業代42,722円~47,469円

給与改定:年2回(4月、10月)

※試用期間3か月(期間中の条件変更なし)
※経験、スキルを考慮し決定
※固定残業代(月30時間分)超過分は別途支

待遇

社会保険完備(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
交通費実費支給(上限 月30,000円、規定に基づき支給)
短時間正社員制度有り(お子さまが小学2年生にあがるまで)
定年有り(65歳)※継続雇用制度あり
財形貯蓄制度あり
退職金制度なし
永年勤続表彰制度(報奨金、有給支給あり)
学会・セミナー参加補助
外部福利厚生業者利用可(リロクラブ)
診療費補助制度
部署内歓迎会、懇親会費用補助あり
受動喫煙対策:屋内禁煙

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)

残業:月平均10時間程度

休日

4週8休制(シフトによる)
原則:土日祝日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定有給+年5日付与)
慶弔休暇(当社規定内支給)
産前産後休業、育児休業(法人規定に基づく)

応募要件

PC基本操作が可能な方

【求める人物像】
◎未経験も経験者も大歓迎!
医療業界の経験がある方はもちろん、未経験の方もExcelやWordの使える方は大歓迎いたします。

◎前向きな方
変化に前向きな方ですと環境を楽しめ、やりがいにつながると感じております。

◎社会貢献性の高いお仕事です!
在宅医療分野は高齢化社会の中で今後ますます需要が高まります。人のお役に立ちたい、社会貢献したい、という方にぴったりなお仕事です。

歓迎要件

・ExcelやWord作業の経験
・医療クラークなどの医療事務経験
・物品発注の経験

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都中央区日本橋人形町1-1-6 松和人形町ビル2階

東京メトロ日比谷線 人形町駅から徒歩で3分
都営浅草線 人形町駅から徒歩で3分
東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅から徒歩で7分

※外来の日本橋かきがら町クリニックとは場所が異なり、訪問診療部は上記住所になります。

設立年月日 2002年02月
施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 皮膚科
  • 在宅医療
  • 終末期
  • 無床診療所
  • 神経内科
  • 眼科
施設規模/病床数

無床

社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

122人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中