ふなき矯正歯科経堂クリニックの医療事務/受付求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ふなき矯正歯科経堂クリニックの医療事務/受付求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円
  • 月給 215,000円 〜 290,000円

最終更新:2024/02/02

未経験OK!人が好きな人集合!◆年間休日140日以上◆お子様と一緒に出勤も可能です!

<ふなき矯正歯科 経堂クリニック|3つのポイント>

【1】チームみんなで患者様を支えていく!
「自分が患者であったらそうして欲しいと思う医療を目指す」
という理念のもと、みんなで協力しながら良い医院作りをしています。
どんな協力をしているかというと、例えば、患者様のちょっとした変化を共有すること!
患者様の髪型の変化といった小さなことでも良いのです。
少しでも患者様のことをみんなが知り、患者様に寄り添っていくために、共有するのです。

矯正歯科だからこそ、長く通う患者様が多くいます。
笑顔でお出迎えして、みんなで患者様に寄り添い、支えていく。
患者様が、通うのが楽しみだと感じていただけるような歯科医院にしていきましょう!

【2】ワークライフバランスに優れた歯科医院
月1~2回は週休3日になるため、身体の負担も少なくて、長く働き続けることができますよ。
また、3日は日曜・月曜・火曜の連休となりますので、旅行に行ったりご自身の時間を大切に使うことができますよ。
仕事はしっかり集中して取り組み、休む時はしっかり休む。
バランスよく過ごせる環境となっています。

【3】長く楽しく働いていける環境
給与は21.5万円~29万円。年間休日数から考えると高い方だと思います。
3年勤務以上の方には、退職金制度をはじめ、特別賞与もあるので、長く続けるほど良いこともたくさんあります!
各種制度だけではなく、チームワークを重視していることから、社員の交流にも力を入れています。
歓送迎会や納涼会、忘年会などの親睦会をはじめ、日帰り遠足
(木下大サーカス、シルクドソレイユ、宝塚、ホテルディナー)
一緒に働く仲間と交流を深めながら、日々の仕事を頑張っていける環境となっています。

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

受付業務全般

給与 【正職員】 月給 215,000円 〜 290,000円
給与の備考

※経験3年の方で月給23万円スタートの場合もあります。
*能力・経験に応じてスタート時点で昇給します。

★過去支給実績:月給29万円(入社9年、経験9年)

*昇給年1回有
*賞与年2回有
*特別賞与有
(満3年以降奇数年毎に支給※3年5万円→5年7万円→7年9万円→)
*チーフ手当(1年間)
*教育係手当
*その他各種手当あり

試用期間3ヶ月
試用期間中の給与:時給1200円

待遇

・社会保険完備
・交通費支給
・退職金制度(3年勤務以上)
・セミナールーム、スタッフルームあり
・歓送迎会、納涼会、忘年会あり
・人間ドック費用補助
・保養所利用可(リゾートホテル・マンション)
・出張研修(木下大サーカス、シルクドソレイユ、宝塚、ホテルディナー等)
・特別賞与有
勤務3年目:5万円
勤務5年目:7万円
勤務7年目:9万円

教育体制・研修

社内研修制度
社外研修制度
学会参加あり
セミナー参加費負担
資格取得支援

勤務時間

月水金|9:40~19:00(休憩80分)
木|9:10~18:00(休憩50分)
土|9:10~18:30(休憩80分)

※残業はほぼありません。

休日

<休日>
日曜、火曜、月1回月曜、祝日
*祝日振替診療なし

月1~2回は週休3日になります。

長期休暇・特別休暇

・GW休暇
・夏季休暇(10日前後)
・年末年始休暇(6日)
・有給休暇(ほぼ100%消化!)
・育休産休(実績あり)

年間休日140日+学会休暇あり

応募要件
歓迎要件

未経験者大歓迎!
現在勤務している方のほとんどがアパレル経験者からのご応募です。
ホテルマンやCAなど、人との関わりを通じて社会に貢献したい方にはピッタリのお仕事です。

選考プロセス

【1】ジョブメドレーの応募フォームからご応募ください。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*勤務開始日は、ご都合合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都世田谷区経堂2-27-11

小田急線 経堂駅から徒歩で8分
小田急線 千歳船橋駅から徒歩で12分
東急世田谷線 宮の坂駅から徒歩で16分

施設形態
治療方針・コンセプト

私たちが目指すのは「自分が患者であったらそうして欲しいと思う、患者さん本位の治療」。

すべての患者さんの不安を軽減し、納得の行く治療を心がけたい。 それが我々の基本です。
生涯健康で、積極的に人生を生きるために歯の健康は不可欠です。 歯や歯並びについて、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。 よい歯ならびでgood smileしましょう。

スタッフ構成

歯科医師
歯科衛生士
歯科助手
口腔筋機能療法士
受付

院長名

船木 誠子

院長略歴

1994年 神奈川歯科大学歯学部卒業
歯科医師国家試験合格
1996年 同大学歯科矯正学教室研修過程修了
横浜市内の矯正歯科専門医院勤務
2002年 ふなき矯正歯科勤務
2005年 ふなき矯正歯科経堂クリニック院長
2012年 神奈川歯科大学大学院歯科研究科(薬理学抗加齢歯科学講座)入学
2016年 同大学院修了 歯学博士(甲種)拝領

設備/機材

3次元CT

滅菌・感染症対策

スタンダードプリコーションの徹底

開院時間

月・水・金 10:30~13:00 / 14:30~18:30
木・土 10:00~12:30 / 14:00~18:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中