東電さわやかデイサービス真間の管理職(介護)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:14,000円
  • 月給 229,000円 〜 294,000円

最終更新:2024/04/13

【東京電力グループ】デイサービスの施設長候補募集! マネジメント未経験の方のチャレンジも歓迎です!

デイサービスの施設長候補募集
※見学もお気軽にお問合せください。

将来の施設長育成のための候補者を募集します!
資格や経験を活かして施設長として活躍する意欲のある方歓迎です!
施設長候補でも、まずは当社のデイサービスを知ることから学んで
いただきます。
いきなり施設長としてすべてをお任せるなんてことはないので
ご安心ください。
お客さまのことやスタッフのことを知っていただきたいので、
生活相談員または介護スタッフの兼務はつけさせていただくことを
想定しています。

■どんな事業所?
・お客さま定員35名のデイサービス
・元気なお客さまが多く、レクリエーションもにぎやか♪
・スタッフは和気あいあいとした雰囲気です。
・今はコロナウィルス感染防止のために一旦中止していますが、
近隣の中学校などからの職場見学受入れもしており、地域に根差した
デイサービスです。

■東電さわやかで働く魅力は?
・東電グループとしてコンプライアンス経営も実践しており、
安心して働ける環境です。
・日曜や年末年始が定休だったり、夏期休暇や誕生日休暇など休みも多く
働いているスタッフに好評です。

■入社時の育成やフォロー
・就業規則や労働条件など入社時に丁寧に説明します
・ビジネスマナーなどの研修もあります
・デイサービス業務についての基礎研修や、生活相談員としての基礎研修あり
・まずはデイサービスの実務に携わっていただき、運営状況を知っていただいた上で
施設長として育成いたします。
・施設長任用後は施設長研修も実施します。
・施設長任用後は施設長会議などで他のデイサービスの施設長と意見交換などもできます。
・1ヶ月面談、3ヶ月面談などフォロー面談もあり。
不安や疑問もどしどし話して解消していきましょう!

首都圏約40拠点で展開している東電パートナーズ。
成長できる環境でキャリアUPを実現しませんか?

募集内容

募集職種

管理職(介護)

仕事内容

<施設長業務>
■デイサービスで働くスタッフのマネジメントおよび売り上げ管理全般。
■シフト表の作成・勤怠管理・指示指導・人材の採用・育成。
 一部介護の補助業務(相談員経験がある方は相談員との兼務もOK)
 会議への出席などその他営業所全般にかかわる諸業務
■マネジメント未経験OK。
 施設長としてキャリアアップを目指したい方歓迎です。
 やる気のある方のご応募お待ちしています!
■育成について
 入社後は、当社のデイサービスについてまずは知っていただくため、
 現場にも積極的に入っていただきます。
 合わせて、当社でのネジメントのやり方等についても学んでいただきます。
 退職補充ではなく、施設長の育成を目的とした採用のため、いきなり独り立ちなんてことはありません。
 安心してご応募ください。

共に働く社員や、デイサービスの統括長、スーパーバイザーなど力を貸してくれる
仲間がいます。
月に1回は施設長会議を実施。
他のデイサービスの施設長と交流や意見交換ができます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 229,000円 〜 294,000円
給与の備考

月給 234,000円~294000円
※残業代別途全額支給
 みなし残業ではありません。
 残業となった分、別途きちんとお支払いいたします。
※施設長となった場合の月給は294000円~(手当込み、残業代別)

待遇

◆賞与年2回
◆各種社会保険完備
◆残業代別途全額支給
◆交通費全額支給
◆特定勤続手当あり(規定あり)
◆育児/介護休業制度 (勤続1年以上の方が対象)
◆各種祝金制度 (国家試験等)
◆慶弔/見舞金制度
◆ユニフォーム貸与
◆健康診断
◆団体扱生命保険 (希望者のみ)
◆財形貯蓄(希望者のみ)
◆退職金制度あり
◆福利厚生プログラム「WELBOX」※宿泊施設やテーマパークの利用割引等
◆試用期間6ヶ月あり(同条件)
◆屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)

教育体制・研修

・入社時研修(1.5日間)
・デイサービス基礎研修Ⅰ、Ⅱ
・生活相談員Ⅰ、Ⅱ※生活相談員兼務の場合のみ
・OJT(6か月間の育成プログラム)
・施設長研修(1日間) 他

勤務時間

8:15~17:15(休憩1時間)
9:15~18:15(休憩1時間)
上記2シフトあり
※想定残業時間は20~30時間程度
(残業代は別途支給しています。みなし残業ではありませんのでご安心ください。)
※残業削減のため効率化を進めています!

休日

週休2日
※日曜定休
※現在東電さわやかデイサービス真間は土曜も定休としています。
 (今後土曜日の運営も調整中。その場合でも土曜日の日数分の休みは確保されます)
※その他、祝日分をシフト内でお休みとして設定します。
◆年間休日125日
◆有給休暇 (入社時に最大15日付与)

長期休暇・特別休暇

◆誕生日休暇(1日/年)
◆夏期休暇(3日/年)
◆年末年始(12/29~1/3)
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆介護/看護休暇  他

応募要件

ヘルパー2級
初任者研修
実務者研修
介護福祉士
社会福祉士
上記いずれかお持ちの方
※上記応募資格の内、社会福祉士の資格でご応募の方はヘルパー2級または初任者研修も必須
※生活相談員の兼務を希望される方は介護福祉士または社会福祉士必須
※介護職経験がある方(形態不問)
※社員定年60歳(入社後は75歳までの定年再雇用制度があります。)

歓迎要件

デイサービスでの就業経験ある方歓迎
フロアリーダーなど、人をまとめた経験のある方歓迎
施設長業務は未経験OK

選考プロセス

まずはジョブメドレーより簡単にご経験、ご経歴を記載の上ご応募下さい。追って連絡します。

≪応募後の選考ステップ≫

①弊社求人担当者よりご連絡 (状況や就業希望の確認、面接日程を調整)

②事業所にて面接 (写真付き履歴書/資格証コピーをご持参ください)

③採用 (ご応募から内定まで1~2週間)
 入社日応相談。
=========
★当社では採用面接にあたり、新型コロナウイルス感染防止対策として、
 以下のご協力をお願いしております。
・ご来社前のご自宅での検温
・ご来社時の手指消毒
・マスク着用(面接官もマスク着用となります)
※当日、体調がすぐれない場合は面接を延期させていただきます。
=========

  • 勤続支援金 正職員:14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県市川市真間1-12-4 市川センタービル 3階

京成本線 市川真間駅 北口 徒歩1分
JR 総武線 市川駅 北口 徒歩7分

施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
休業日

日曜日、12/29~1/3

利用者定員数

定員35名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中