爪と皮膚の診療所 形成外科・皮膚科の看護助手求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

爪と皮膚の診療所 形成外科・皮膚科の看護助手求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 185,000円 〜

最終更新:2024/04/25

週休2.5日 残業少ない環境です仕事とプライベートをメリハリ

横浜市青葉区にある「爪と皮膚の診療所 形成外科・皮膚科」は巻き爪の治療を原因から考えるクリニックです。どのような治療が患者様に適しているのか?最も痛みを少なく行えるのか?患者様に合った治療を原因からご説明しています。
当院のようなクリニックが少ないため多くの患者様がご来院されます、また高齢の方も多く来院します。患者様がスムーズに診療を受けられるよう当院のスタッフとチームワークを持ってお仕事をしてもらえる方を探しています。

お仕事について

  • 患者様の多くは足の爪にトラブルのある方(患者様の足を触れます)
  • 勤務は週4.5日(土曜日は午前中のみのため)
  • 残業は平均的に月に5時間程度。メリハリをもって働いていただけます。
  • 賞与・昇給があります。あなたの頑張りを適正に評価し、還元していきます。

「爪と皮膚の診療所 形成外科・皮膚科」に興味がありましたらぜひ、お気軽にまずはご応募頂けますと幸いです。一緒にお仕事ができることを楽しみにお待ちしております。

募集内容

募集職種

看護助手

仕事内容

◾️看護補助業務
・医師の補助、看護師の補助
・院内の衛生管理・環境整備

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 185,000円 〜
給与の備考

通勤手当あり
残業代別途支給 
昇給あり 年1回
賞与あり 年2回

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
企業型確定拠出年金制度あり
制服貸与
職場見学可

勤務時間

8:30~18:30
休憩90分(休憩時間は混雑状況により変動)
※土曜日は8:30~13:00
時間外は月に5時間程度以下が殆どです。

休日

水 日 祝 土午後

長期休暇・特別休暇

有給休暇

応募要件

30歳代、40歳代が活躍しているクリニックです。
資格・年齢・学歴不問ですが一定のクリニック勤務経験ありの方。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2]書類選考をせていただきます

[3] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[4] 面接実施

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市青葉区青葉台2-11-14 SGビル2F

東急田園都市線 青葉台駅から徒歩で7分
(青葉台駅よりバス便多数あり)
東急田園都市線 藤が丘駅から徒歩で20分

設立年月日 2016年05月
施設・サービス形態・診療科目
  • 形成外科
  • 皮膚科
開院時間

平日:午前9:00〜12:30、午後14:30〜17:30
土曜日:午前9:00〜12:30

休診日

水・日・祝日

平均患者数

1日平均75名

スタッフ構成

医師1名
看護師2名
事務スタッフ4名
(内パートさん2名)

常勤医師数

1名

院長名

山口健一

院長略歴

・日本形成外科学会認定形成外科専門医
・日本皮膚科学会会員
・日本フットケア学会会員
・フスウントシュー・マスターフスフレガー
・ドイツ式巻き爪ワイヤーVHO認定医
・ペディグラス認定足爪補正士
・オーソペディック・シューマスター


2002年:東京医科大学卒業 同大学形成外科入局​
2006年:同助教
2008年:川崎幸クリニック 形成外科部⻑
2010年:たちばな台クリニック 形成外科部⻑
2013年:足の診療所表参道
2016年:爪と皮膚の診療所 形成外科・皮膚科 開院



社宅・寮 なし
託児所 なし

1日の流れ

08:30

出勤

8時30までに出勤しスクラブに着替えます。(ロッカーあり) 8時30から50分で、掃除や診療準備などを行い、9時からの診療開始の準備をします。

09:00

診察開始

午前中は9時~12時30までの受付です。 概ね13時までに終わることが殆どですが、まれに少し時間が押します。

13:00

昼休み

13時以降に押した場合は残業扱いになります。

14:30

午後診療開始

午後は14時30~17時30までの受付です。 18時30まで(定時)に終わることが殆どです。 早く終わった場合は、早く帰る事が出来ます。

爪と皮膚の診療所 形成外科・皮膚科の採用担当からのメッセージ

三島木 英雄の画像

三島木 英雄

爪と皮膚の診療所の三島木です。 2016年の開業時から事務長として、クリニックの運営のお手伝いをしています。当院は爪に特化したクリニックで、同様の病院が少ないこともあり多くの患者様が来院されます。ご高齢の患者様も多く来院されるためスタッフ全員でクリニック運営を行っています。 スタッフの有給時などは私も現場に入っております。

当院の1日の患者様は平均的に80名程度で決して多くはありませんが、ご高齢の患者様が多いため、患者様が受診しやすいように様々な工夫をしたりしています。 医師、看護師がスムーズに処置を出来るように、また全体の状況をみて患者様やスタッフが働きやすいように率先して行動してくれる方を重要視しています。 面接というよりも面談のような形で、いい部分もネガティブな部分も包み隠さずお話しできればと思います。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中