社会医療法人桑名恵風会桑名病院の看護助手求人

ハローワーク求人

この求人はハローワーク求人です

こちらの求人に直接応募いただくことはできませんが、会員登録すると募集内容をすべて見ることができます。また、事業所からのスカウトやご希望の条件に合った求人をメールで受け取ることができます。

情報提供元:新潟公共職業安定所 掲載期間:2024/02/15 〜 2024/04/30

募集内容

募集職種

看護助手

雇用形態

正職員

給与

月給 143,200円 〜 208,400円

アクセス

新潟県新潟市東区河渡甲140番地
JR白新線 東新潟駅から車で14分

仕事内容

・桑名病院にてケアワーカー業務を行っていただきます。
・主に入院中の患者様の食事、排泄、入浴介助を行っていただきます。
※採用日は就業可能な日より相談に応じます。
*業務上車を使用する機会はありません。
*桑名病院の詳細についてはホームページをご覧ください。

採用人数

会員登録すると閲覧できます

待遇

会員登録すると閲覧できます

年間休日数

会員登録すると閲覧できます

この求人の募集内容をみるには
無料会員登録が必要です

会員登録する

事業所情報

事業所名 社会医療法人桑名恵風会桑名病院
住所 新潟県新潟市東区河渡甲140番地
アクセス JR白新線 東新潟駅から車で14分
設立日 1954年
事業所
スタッフ数
312人(女性238人、パート15人)
法人全体の従業員数 405人
事業内容 桑名病院訪問看護ステーション、訪問リハビリテーション、居宅介護支援事業、介護老人保健施設くわの実の郷(H30年4月〜)
特長 脳外科など専門性の高い急性期医療を中心に据えている。急性期医療を補完する回復期リハビリ病棟とそれに続く療養病棟を設置し退院後は訪問部門でフォローアップする。
イメージに合いませんでしたか?
近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

ハローワーク求人を問い合わせる
事業所名 社会医療法人桑名恵風会桑名病院
住所 新潟県新潟市東区河渡甲140番地
仕事内容 ・桑名病院にてケアワーカー業務を行っていただきます。 ・主に入院中の患者様の食事、排泄、入浴介助を行っていただきます。 ※採用日は就業可能な日より相談に応じます。 *業務上車を使用する機会はありません。 *桑名病院の詳細についてはホームページをご覧ください。
雇用形態 正職員
読み込み中
読み込み中