放課後等デイサービス Jupiter 高砂【2024年04月01日オープン】の児童発達支援管理責任者求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

放課後等デイサービス Jupiter 高砂【2024年04月01日オープン】の児童発達支援管理責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:13,000円
  • 月給 350,000円 〜

最終更新:2024/04/20

【仙台市宮城野区】2024年4月オープン予定◎プログラミングと学習を中心に提供するジュピターで活躍しませんか?

「株式会社ウェルリソース」を紹介いたします!
2023年現在、当社は千葉県、宮城県、福島県に合計8箇所の放課後等デイサービス(児童発達支援)事業所を運営しております。Jupiter(ジュピター)、Puff(パフ)、そら・ふねとそれぞれ療育プログラムの異なる施設があり、2024年4月オープン予定の「放課後等デイサービス Jupiter 高砂」では、小学校高学年から高校3年生までを対象に支援を行います。
「放課後等デイサービス Jupiter 高砂」では現在、常勤の児童発達支援管理責任者さん(基礎研修のみの受講でも可)を募集しています。

「ジュピター高砂」の支援内容!
就労への準備として、小学校高学年から高校生までを対象に「PCを用いたプログラミング」、「学習(宿題)サポート」、「就労に繋がる作業」、「心を整えるヨガ」等を提供する事業所です。
プログラミングは、初期研修サポートがあるため特に資格がなくても指導することが可能です。プログラミングの知識が全くない方でも安心してご応募下さい!
また、ヨガはインストラクターの資格を持つ講師が提供いたしますので、この点もご安心下さい。
シフトは完全週休2日制で、希望休の日数制限もありません。そのため、プライベートとのバランスもしっかり保つことができます。
メリハリをつけて働ける職場で、是非キャリアアップを目指してご活躍ください◎


あなたからのご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

児童発達支援管理責任者

仕事内容

児童発達支援管理責任者業務
・運動学習プログラムの実施
・車での送迎
・親御さんとのコミュニケーション
・個別支援計画の作成

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 350,000円 〜
給与の備考

給与内訳
基本給  :287,350円(処遇改善手当含む)
固定残業代:62,650円(30時間分)
=287,350+62,650=350,000
※固定残業代30時間分を超過した分は別途支給
※毎月、残業はありません。あるとすれば、送迎業務中に渋滞に巻き込まれた場合程度です。ご安心下さい。
想定年収 420万円~500万円

通勤手当(会社規定に基づき支給)
試用期間2ヶ月(試用期間中は月収の85%)

想定年収

【児童発達支援管理責任者/未経験】

・入職1年目 420万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
マイカー通勤可
※送迎時間や場所に応じて直行直帰も可

教育体制・研修
勤務時間

勤務日:月~土の間の週5日
平日:10:00~19:00
土曜及び学校休業日:9:00~18:00
休憩60分

休日

完全週休2日制(日+1日)
年末年始(12月30日~1月3日)

長期休暇・特別休暇

有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)

応募要件

児童発達支援管理責任者
(基礎研修のみの受講でも可)
※応募の際は職務経歴と学歴明記必須

歓迎要件

保育士、社会福祉士、教員免許をお持ちの方歓迎
強度行動障害養成研修修了者歓迎

選考プロセス

◆まずはジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

◆一次審査(書類(履歴書・職務経歴書)審査)
(受領後、選考結果連絡)

◆二次審査(現地にて面接。面接日は採用担当者と直接相談。)

  • 勤続支援金 正職員:13,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

宮城県仙台市宮城野区高砂1-1-15 高砂関弐番館2階

JR仙石線 陸前高砂駅から徒歩で7分
JR仙石線 福田町駅から徒歩で24分
JR仙石線 中野栄駅から徒歩で20分

設立年月日 2024年04月01日
施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
営業時間

平日10:00~19:00
学校休業日 9:00~18:00

休業日

日曜日

利用者定員数

1日10人

施設規模

放課後等デイサービス 定員10名

スタッフ構成

児童発達支援管理責任者1名
理学療法士1名
作業療法士1名
保育士2名
児童指導員1名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中